カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなクレープ

11票(48%)
チョコ系クレープ
3票(13%)
チョコカスタード系クレープ
3票(13%)
シンプルなシュガーバター系クレープ
2票(9%)
お惣菜クレープ
2票(9%)
カスタード系クレープ
2票(9%)
ミルクレープ
投票&コメントありがとうございます!

今回選択肢に「その他」を入れ忘れておりまして、
普段いろんなその他を楽しみにしてる僕としては大失態!
でもいろんなお話が聞けて良かったです!

僕はホットのクレープにハマってます。
ホットのチョコカスタード、アーモンドスライスが入ってれば
なお良し。
ホットだと生地をパリッと焼いてくれるんですよ。
あとはシュガーバター。生地の味を楽しみたいときはこっち!
こんな話をしていたら食べたくなってきちゃいますね……
さて、今週のお題~。

好きな貝

・アサリ ・ハマグリ ・シジミ ・サザエ ・カキ ・アワビ ・ホタテ ・ムール貝 ・赤貝 ・その他 詳細はこちら 締切:2023年02月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

富貴吉祥 ~evolution 2~

長らくお待たせ致しました。

富貴吉祥が、完全に大進化を遂げて
帰ってまいりました♪

反物から染めて製作しておりますので
発送は、2~3ヶ月程のお時間がかかります。

カテゴリ

通帳入れ、小口現金入れ、収納用品 

パワー

金運、貯蓄運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

本体:絹(タイミングにより色合いが異なる場合がございます。) 、ゴム、木製ボタン、チャーム:、レモンクォーツ スターカット (約10mm)、スモーキークォーツ AAA- Sラインツイスト (約8mm)、アメジスト シトリン チップ (約4×2mm~)、silver925、合金 

車中守り袋

安全保護系のお守り石のタンブルをたくさん入れた袋です。

車の中で使われるなら袋に入れたほうが
扱いやすいと思い、まとめましたが、
袋から出して使っていただいても大丈夫です!

カテゴリ

お守り 

パワー

交通安全 

原材料

ソーダライト タンブル(約3×2cm)、マラカイト タンブル(約2.5×2cm)、麻生地、紐 

手帳用チャーム・時の門番

時は金なり。自分の時間を良いものにするための
手帳・スマートフォン用チャームができました!

カテゴリ

ストラップ 

パワー

成長運、仕事運、グレードアップ、癒し、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメジスト タンブル、エメラルド ボタンカット (約4×2mm)、レインボームーンストーン ラウンド (約6mm)、ペリドット タンブル (約5mm~)、silver925、合金 

ノーブルパープルのハンドウォーマー

寒い冬も運氣を逃さず掴むための
温かさと上品さを兼ね備えたハンドウォーマーです!

カテゴリ

ハンドウォーマー、防寒具 

パワー

癒し、月の氣 

原材料

ラブラドライト ラウンド (約7.5mm)、ウールなど 

火の巫女

日の巫女シリーズの三部作完結編!!
一点ものの貴重なブレスレットです。

理想の自分になる為に!!
春のロケットスタートを切ってください。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣 

原材料

ファイアークォーツ ラウンド (約14.5mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金 

開運のための裏話

相手のこだわり その1 2/2
動線妨害
忌事への追撃

幸せのための風水相談

何から始めれば良いでしょう 2/2
吉方位での処分
問題行動の多い父

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 七赤金星丁酉の日
期間天一天上
ラッキーストーン タイガーアイ
エオラカード グリーントルマリン 真の繁栄と成功は、スピリチュアルな富と宝によって測られる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

編集後記

本日2月7日の
誕生花は貝母。花言葉は「誠実な心」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

bbママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Popoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポポさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルークさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかたかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミサトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
0696さん、HAPPY BIRTHDAY!!
souさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wakameさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
虹の袂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AAA+さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フレイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほりほりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ままきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
森音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
rainbow sleeveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

らんさん

チョコバナナが一番好きです! ●チョコ系クレープ
絶対にハズレのない美味しさてすよね!

紫季舞さん

チョコとイチゴとバナナクレープです。 生クリームは入れません。に最近拘っています。 お惣菜クレープも塩気があって捨てがたいですね❗️ ●チョコ系クレープ
僕もスタバで抜いたことはありますね、一度だけですが。
お惣菜系は別物としていいですよね!

浅見真名さん

今はもう食べられませんが、チョコバナナクレープという言葉の力と言ったら! YouTubeで色々なクレープ屋さんに行って実食している方がいらして、その方の動画を見ていつか食べてみたかったクレープがどんどん増えています 今食べられるものはシュガーバターやブルーベリークリームチーズなどの比較的シンプルな物です ●チョコ系クレープ
シュガーバターやブルーベリークリームチーズ、
このあたりの軽いクレープもいいですね!
町中では写真映えしそうな豪華なクレープを見かけるようになりましたが
シンプル系の魅力も全然まけてません!

なおさん

チョコ系クレープを食べたあと、総菜系クレープが食べたくなります。 ●チョコ系クレープ
甘いものとしょっぱいもの、交互に永遠に食べられるのです。。

Reiさん

チョコと生クリームの物が好きです。バナナか苺のものは美味しいですね~。シュガー系は家でたまに作ります。美味しい蜂蜜と砂糖をかけて食べます。 ●チョコ系クレープ
家で作るの良いですね。ささっと小腹を満たせそうです。

銀冠さん

カスタードが大好きなので、カスタード一択です。 ●カスタード系クレープ
迷いが無いのが一番です!

じんくんママさん

昔は生クリームたっぷりのチョコバナナにアーモンドトッピングが大好きでした♡ 今はエシレバターにシュガーが一番好きです^ ^ ●シンプルなシュガーバター系クレープ
実は食べたことがないんですよねエシレバター。
流行っているのは知っているんですが
中々行動圏内で見かけず、いずれ挑戦します。

海夕陽さん

クレープに限らず、 チョコシロップと生クリームの組み合わせが好きです。 ●チョコ系クレープ
これはゴールデンコンビと言えるでしょう!

すたあ。さん

これにホイップクリームを入れたやつのなんと罪作りなことよ。 ●チョコカスタード系クレープ
食べ終わった後に上手に食べられたぞ!と思っていても
口の周りをなめてみると絶対においしいひげが付いています。

マヨビーム美鈴さん

え、生クリーム系とか、フルーツ系とか、アイス系とか、全部とか選択肢がありそうでなかった!苺たっぷり生クリームクレープ好きです♡でも頼む時は何故かツナマヨやピザクレープとか頼んじゃってます(*ノ∀`*) ●お惣菜クレープ
その他を入れ忘れてました!
僕は逆に「お惣菜クレープ食べたいな~」と思いながら
カスタード系を注文しちゃいます!

水蜜さん

生クリームが大好きです! 生地と生クリームが層になっているミルクレープも好きですし、たっぷりの生クリームとイチゴを包んだクレープも好きです。 ●ミルクレープ
生クリームは美味しいですね。ムースやチーズと生クリームに混ぜたものも
心の友です。

今ふと思いつきましたがクレーム・ダンジュを挟んだクレープも美味しそう。。オレンジをブランデーで炒めて加えるとなお幸せな予感。。

Rurikaさん

チョコカスタードと迷いました。。 でも、シュガーバターにオレンジソースをかけると、 昇天します(笑) ●シンプルなシュガーバター系クレープ
基本はチョコカスタードなんですが、
軽くクレープ生地を食べたい氣分のときにシュガーバターを注文して
驚きました!こんなにいいものがあるなんて!!
オレンジソースもめちゃ良いですね~!

あさかぜ号さん

今回は、全部やその他がありませんね。 バナナが入っているのが好き、生クリームも好き、クリームチーズにブルーベリーも好き、で迷いましたが、ミルクレープで合っていますでしょうか? また鹿児島旅行の思い出になりますが、駅前のダイエー(現在はイオンですが)の1Fでクレープを買って、その場(ベンチのような所)で食べるのが好きでした。 当時は駅前のホテルを利用していましたが、平成20年3月末で、施設の老朽化を理由に営業終了してしまいました(T_T)。フロントの方々が親切だったのが懐かしいです。跡地は数年更地でしたが、その後「屋台村」になりました。が、コロナで営業出来なくなったのか、昨年夏には駐車場になっていました(T_T)。現在は市電沿いに歩く街中のホテルを利用しているので、駅は利用しているのに、イオンは通過する事が多いです。また食べに行きます! ●ミルクレープ
ミルクレープはクレープ生地を何枚も重ねたケーキなので
あさかぜ号さんの想像してるものと同じかは分かりませんが、
豪華なクレープは幸福度が高くていいですよね!
僕もイオンに入ってるコスコクレープには大変お世話になってるので
これからも応援していきます!

あかつきさん

気がつくといつもチョコバナナ、あればブラウニートッピングです。バナナは水気が少なくクレープで食べやすいかな。 ●チョコ系クレープ
確かにバナナは挟みやすく食べやすく、クレープにぴったりだから
トッピングに必ずあるんでしょうね!
前に奮発して注文した桃入りのクレープは、
食べる前から水氣と嵩の高さで崩壊寸前でした~!

おいしそうな月さん

生クリームたっぷりおいしいですね♡ ●チョコ系クレープ
基本的に脂は揚げ物しかりそれほど食べられないのですが
生クリームは泳ぐように食べられます。

生クリームからしか接種できない幸せがあります。

ろりぽっぷさん

今までチョコバナナ推しでしたが、そこにカスタードを追加もしくはホイップと入れ替えが最近ブームです。 ●チョコカスタード系クレープ
僕はもうほぼほぼチョコカスタードをベースに組み立てるので、
今、チョコカスタードに目覚めたろりぽっぷさんに感激しています!

nekoyonさん

生クリームも大好きなのです。悩んで悩んで、最後はカスタードになることが多いので、カスタードに入れました。 ●カスタード系クレープ
どれか一つを選ばなければならないのはつらいですよね…!
お店によっては、両方挟んであるものもあるので、
嬉しくなります~!

月利さん

ここに生クリーム系がなかったので、同じくらい好きなチョコクリームバナナを…… ということでチョコ系に1票です! チョコ系はバナナもおいしいですし、生クリーム系はブルーベリーやみかんがおいしいです。 そういえば最近クレープたべてないなあ…… ●チョコ系クレープ
チョコ系はバナナかいちごかで悩みますね~!
わたしもしばらくクレープを食べていないことを思い出しました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!