特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった49名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

味ではなく意味の一番好きなお節料理

19票(39%)
昆布でよろこんぶ
7票(14%)
黒豆でマメに働く
5票(10%)
勝ち栗の栗きんとん
4票(8%)
レンコンで先を見通す
3票(6%)
エビは長生きの象徴
3票(6%)
錦玉子は黄身と白身の2色が金と銀
2票(4%)
田作りで五穀豊穣、小さくても尾頭つき
2票(4%)
その他
2票(4%)
数の子で子宝に恵まれ子孫繁栄
1票(2%)
くわいで芽が出る
1票(2%)
ごぼうで根を深く張り代々続く
昆布は大差で一位でしたね!!

言葉の響きも勝利の一因のようでした。

ここに出ていないものでも伝統的なお節料理には
一つ一つ縁起のよい意味が込められています。

口にする時はその意味もしっかりと噛みしめると、
より福をいただけるかと思います。

今年も素晴らしい一年にしていきましょう!!


さて、今週のお題~。

最近見かけるようになった美味しい屋台料理

・トルネードポテト
・クロワッサンたい焼き
・ステーキ串
・シャーピン
・チュロス
・肉巻きおにぎり
・鶏皮餃子
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年01月13日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

モリオンのかっさ

中国の民間伝統療法である「刮痧(かっさ)療法」。

身体中の皮膚をこすって圧を加えることで、
体内の氣と血と水のめぐりを整えていくとされています。

それを行う為の「かっさプレート」がモリオンで登場です!!

火精の杖

2019年の幕開けです。

2018年の残り火を、火の精霊の采配に任せ、
バランスよく五行分割してエネルギー活用してもらう
魔法の杖なタリスマン完成!

輝きの軌跡

キラキラ光るアメジストスターカットのピアスです。

グリーンとパープルの淡い色味がとても綺麗なのです!

耳元から浄化して光を取り入れましょう。

祝福の杯 January

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は1月の誕生石・ガーネット!
火と土の氣を併せ持つ、地盤強化におすすめの石です!

ラベンダーフルムーン

明けましておめでとうございます。

2019年1月3日新年1作品目MISTYデザインアイテムは、
500種目の発表を迎えることができました。

希少な石を使ってデザインしたアイテム。
数量限定ですがご紹介します。

迎春ハナブタさん

2019年は亥年!!
ブタさんもいのししの仲間。

今年の主役になってご機嫌のハナブタさんの
新バージョンをご紹介します!

ゆるシュールブタさんチャーム、第3弾!!

開運のための裏話

孤高と協調性 欠点直視 ライトルビー

幸せのための風水相談

賀正紙(紙門松)について さざれの適正量について 職場で空回り

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・七赤金星丙午の日
母倉日
明日は、床の上で、ストレッチ体操をしてみましょう。
滞った氣が流れ出してくれますわ♪

体のあちこちを、無理せず痛氣持ちいい感覚を大事にしながら
ゆっくり伸ばしてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月8日の
誕生花はイベリス。花言葉は「甘い思い出」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

soulさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
LIGHTMAGICさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピクシーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はせりささん、HAPPY BIRTHDAY!!
リリープルメリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
koganeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エンジェル6978さん、HAPPY BIRTHDAY!!
海猫♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろまろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N.B.Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆめみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ハルさん

「よろこんぶ」の響きもかわいい…w ●昆布でよろこんぶ
日本語の妙です。

ゆみぃさん

ダジャレ感(*´꒳`*)! ●昆布でよろこんぶ
初めて考えて発言した人は
中々の勇氣の持ち主ですね。

あさかぜ号さん

「味ではなく」でしたらこれです。何だかおめでたい。 ●昆布でよろこんぶ
「めで鯛」に通じる
アッパレ感が僕も好きです!

なおさん

味も好きです。 ●黒豆でマメに働く
箸休めという素晴らしい食文化!!

わたがらさん

黄色くて見ているだけで幸せになります。 あと、勝ちって意味も好きですね~ ●勝ち栗の栗きんとん
ただでさえ美味しいのに、
「勝ち」なんてキーワードが入ったらもう
食べざるを得ませんよね!

ちるちるみゆゆさん

ダジャレっぽくて好き(*^_^*) 「よろこんぶ」となるような 一年になるように頑張りまっする ●昆布でよろこんぶ
最近、ダジャレは寒いとかじゃなくて
ほっこりする、温かみを感じるようになりました。
日本のげん担ぎのダジャレもほっこりします。

のぞみんさん

味は普通ですが響きは好きです! ●昆布でよろこんぶ
よろこんぶを楽しい感じにしている
決め手はなんとなく最後の「んぶ」に
ある氣がしてきました。

けもさん

腰が曲がるというのはちょっと嫌なのですが、ロブスターはほんとに不老不死だったなんて説もあってちょっと嬉しいです。 ●エビは長生きの象徴
不老不死!
これで腰も曲がらなければさらにすごい!
楽しく歳を重ねていきたいですね!

もちこさん

私は今年は「マメに練習!」ということで宣言しながら頂いた後、練習してたら年末にお世話になった大先輩から御年始のお電話頂きまして、「何してた?」というので反射的に「家で練習してました」と答えたところめちゃ褒めて貰いました♪  年初めのマラソン的な練習に挑戦中だったのでモチベーション上がって最後までやり通せました! 幸先良いぞぉ~ ●黒豆でマメに働く
本当に素晴らしいですね!

今年も良い年になること間違いなしです!!

海夕陽さん

新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。 今年の目標の一つは、 心身ともに健康な一年を過ごすことだから、 あやかりたいです。 味も好きです。 今週、掲示板はお正月休みにします。 皆さまにとりましても、 素晴らしい一年となりますように!! ●エビは長生きの象徴
エビは長生きなんですね~。
味も美味しいし完璧ですね。

水蜜さん

かくありたいです。 ●黒豆でマメに働く
僕の毎年のテーマとして、
「めんどくさがらない」というのがあります。
頑張ります!

そよかぜさん

味が好きです。 ●錦玉子は黄身と白身の2色が金と銀
おいしいですよね!
金銀を表しているというのは
わたしも初耳でしたー!
おいしさも色も金の氣まみれな食べ物だったんですね!

ATさん

子孫繁栄。良い言葉だと思います。 ●数の子で子宝に恵まれ子孫繁栄
子どもがみんな元氣ってことですもんね!
大事な言葉です!

夜明けの雪原さん

おやじギャグやないかーーぃ!! ●昆布でよろこんぶ
おやじギャグ最高!!!!!!!!!!
最近、ダジャレは僕の中で
ダチョウ倶楽部のギャグと同じカテゴリに入りました。

山さん

昆布と数の子しか知りませんでした。 こんなにあったとはっ。 ●昆布でよろこんぶ
一度聞くと
おせち料理を食べる期間以外でも
「あ、よろこんぶだ」
と思ってしまうわたしがいます。

桃香さん

よろこんぶ…なんか妙に可愛い! 味で好きなのは田作り。お酒ウマー(´▽`) ●昆布でよろこんぶ
田作りは多少お醤油辛くてもどんどん
食べてしまいますね!
田作りのことは「ごまめ」とも
呼んでいました。
ごまめは五万米とあてられるからめでたいそうですよ!

岬さん

自分が喜ぶのも相手が喜ぶ顔を見るのも幸せ♪ ●昆布でよろこんぶ
昆布は山椒と煮たものをエンドレスで食べられます。
呼吸のごとしですね。

梔子さん

皆さまも仰っていますが、この何とも言えないおやじギャグ感に一票です。 喜ぶが全面に出てるのは良いですよね(^^) ときにシューザン先生、錦玉子は買えましたか? 何だか錦玉子も東西の境目があるようで、関東から京都に嫁がれた方は、「こっちはスーパーに錦玉子売ってない!」と嘆いておられたので、ちょっと気になりました。因みに名古屋にはあるそうです。 関西は錦玉子の代わりにふわふわのだし巻きとかなんでしょうか??それもまた絶対美味しいですよね(*´ω`*) ●昆布でよろこんぶ
錦玉子は買えてません!!

はやり関ケ原の東西で文化が別れるというやつなのでしょうか!?

おそらく関西では伊達巻になるんじゃないかと思っています。

かがみさん

クワイの素揚げの美味しさは日本酒を飲むようになってから知りました ●ごぼうで根を深く張り代々続く
クワイはなかなかお正月しか見かけませんが、
あのほっくりした感じは銀杏や百合根ぐらい
ポピュラーになってもいいんじゃないかと思っております。

名無しさん

おきょうです。 昔から栗きんとん が好きで 勝ち栗 という言葉がつくのを始めて知りました~(^^) 今年もいろいろと勝って 進んでいきたいものです! ●勝ち栗の栗きんとん
栗の実を殻のまま干して、臼で搗(か)ち、殻と渋皮とを取り除いたもの。
搗(か)ちが勝に通じるから出陣や勝利の祝い、正月の祝儀などに用いた。
                          by『広辞苑』

ということなので、是非ともいろいろと勝ち進んでください!!

パインさん

縁起もののダジャレの多さ…! しっかし手作りのおせちなんて、もう30年近く見ていません…(`・^・´) ●昆布でよろこんぶ
日本人はダジャレが好きということですね。レッツダジャレ!

手作りのおせちって
1日徹夜したくらいで作れるのか
不安になるくらい大変そうですね。

右乃丞さん

勝ち栗に金の布団! 金の布団でぬくぬくして更に 勝ち栗まで得てしまうだなんて! 自分にピッタリな意味合いに1票。 ●勝ち栗の栗きんとん
2つもハッピー言霊が入っている!
意味を考えながら食べるとご利益も
多くなりそうですね!

はなみんさん

ダジャレで、初笑いみたいな感じがいいですね。 錦玉子こっちにはない料理なので、食べてみたいです。 ●昆布でよろこんぶ
初笑いという意味でも縁起ものかもしれませんね。
日本の東西の文化の違いって面白いです!!

みっちゅうさん

ずっと昔から、言葉遊びがあることがとてもうれしく、そうやって楽しめるのがなんだかすごく幸せに感じられるので、こちらに1票! ●昆布でよろこんぶ
自分で言葉遊びを込めてみてもいいかもですね!

ジャーマンポテト:邪魔者がポテっと転ぶ

薔薇が好きさん

数の子ですねー結婚に恵まれなかったけれど好きな人の子宝があれば一番ですね ●数の子で子宝に恵まれ子孫繁栄
それに越したことはありませんが、
あって幸せ、なくて幸せ。

幸せに条件は必要ないのです。

ゆみんこさん

マメに働けるということは、いろいろな意味で恵まれていないとできないからです。その環境に感謝して、また頑張るという素敵な意味だと思います。 ●黒豆でマメに働く
マメというのは忠実という意味だけでなく
身体が頑丈という意味もあるみたいですね。

身体が頑丈でまじめに頑張る。
いい意味が集まっていますね。

nojess710さん

それぞれの意味を親から教えてもらって、なんとなく格調高いなぁと子供心に印象に残っているのが、マメに働くです。 ●黒豆でマメに働く
わたしの弟は小さい頃、
「だからいっぱい食べなくちゃ!」と「マメに働く」を
たくさん食べて良い理由にしていました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!