特設ページ 小満 ~生命力と成長力に満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

おせちで一番楽しみなメニューは?

7票(27%)
おせちの後のお雑煮しか考えられない。
3票(12%)
かずのこ
3票(12%)
酢の物
3票(12%)
栗きんとん
3票(12%)
伊達巻
2票(8%)
黒豆
1票(4%)
おせちの後のぜんざいしか考えられない。
1票(4%)
その他~♪
1票(4%)
かまぼこ
1票(4%)
魚介
1票(4%)
筑前煮
0票(0%)
ごまめ
お雑煮のことしか考えられませんね!

おせちも良いんですが
お雑煮の特別感ったらないですよね。

お餅が半分溶けていく過程がまた素晴らしいです。
もし、僕が清少納言なら枕草子の冬はお雑煮にしました。

冬はおぞうに。
もちの柔らかさはいふべきにもあらず。

テンションがおかしなことになっているので
またお雑煮を食べて鎮めてきます。

あけましておめでとうございます!
さて、今週のお題~。

正月明けに食べたいもの

・カレー ・ラーメン ・焼肉 ・ハンバーガー ・とんかつ ・ピザ ・お好み焼き ・オムライス ・七草がゆ ・その他 詳細はこちら 締切:2023年01月08日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

鳳凰の太極八卦守り

有難過ぎて何運にでも効果がありますが、
最も大切なことにエネルギーを注いでくれます。

これはあらゆる災厄を跳ねのけて、
生きる喜びを日々生み出し、
生きる力を高めてくれるタリスマンなのです!!

パワー

勝負運、金運、全体運、火の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 鳳凰 素彫り ラウンド (約10mm)、ゴールデンルチル ハート (約10mm~)、ブルールチルクォーツ ラウンド (約10~11mm)、ヒスイ 八卦 (約27×31mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

福袋 ~2023年~

お得な福袋が今年もやってきました!

原材料

いろいろ

カテゴリ

福袋

健体康心

〝健康〟は健体康心という四字熟語が始まりと言われていますのよ。

身も心もやすらかに!がテーマです。

自分自身のみならず、
ご家族に健康生活を手に入れて欲しい方がいらしたら
是非身につけて頂きたいバングルですわ。

パワー

問題解決、美容運、健康運、浄化、火の氣

原材料

テラヘルツ ラウンドカット (約10mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、ブラックトルマリン ラウンド (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

ふっくらな薔薇の置物

良い彫刻のローズクォーツを見つけてきました!

彫刻は職人さんによって完成する形が大きく変わってくるのですが

今回担当してくれた職人さんは凄腕らしく
実にきれいなふっくらとした薔薇を彫刻してくれました。

パワー

美容運、恋愛運、浄化、女性運、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ モザンビーク産 薔薇彫刻 (約38×13mm)

カテゴリ

置物

BEAN STALK ~枝豆~

「BEAN STALK」、訳すと豆の木。
猛烈な成長力と、ビッグチャンスを手に入れるための
豆の木型ブレスレット、をアップデートしました。

パワー

成長運、仕事運、癒し、繁栄、金運、豊穣、全体運、木の氣、金の氣

原材料

プレナイト リーフ (約12mm)、デマントイドガーネット ボタンカット (約3~4mm)、ビルマ翡翠 (ジェダイド) ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、ペリドット チップ、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

宝石鳥 ソーダライト×水晶

手乗りならぬ、石にちょこんと乗った
ひょうきんなお顔の鳥さんです!

パワー

交通安全、守り、全体運、土の氣

原材料

ソーダライト インコ彫刻、水晶 ポイント

カテゴリ

置き物

開運のための裏話

安請け合い 12/29
ズルタナイト
アドレナリン・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

お正月の食洗器使用 12/29
お正月のマットやシーツ、タオル類の交換
たくさんの願い事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 (節入り日前) 一白水星壬子の月 二黒土星壬戌の日
開運イベント月徳日
期間八専(間日)
ラッキーストーン ブラッドストーン
エオラカード スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日1月3日の
誕生花はアリウム。花言葉は「正しい主張」。
誕生石はゴールド。石言葉は「至福の時」。

くまちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケロリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KTさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むつみりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こば。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆かぐや☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラピさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マユコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トレーズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レムリアリンクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ペンちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
623rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
askaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うたたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レムリングさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

舞桜さん

黒豆です!カレー用のスプーンでばくばく食べるくらい好きです! あっさりめが好きなので、黒豆は毎年自分で炊きます。たくさん作れますし、煮汁は喉にもいいですし♪ ●黒豆
自分好みに作れるのはいいですね~!
黒豆大好物なので僕も自分の理想を作れるようになれれば…!

おいしそうな月さん

おせち料理は歳神様の物、特に好きはありません。それよりもお雑煮がメインです。全国各地のお雑煮を出すお店があったらぜひ行きたいです。 ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
お雑煮は確かに地域によって全然違いますもんね!
誰かに教えてもらうことで、複数地域のいいところ取りもできますよね。
食べ比べできるお店があったら、わたしも絶対行くと思います!

なおさん

伊達巻きは小さいころから好きで、ちょっと高価なものにしたりしています。 ●伊達巻
カステラみたいで甘くておいしいですよね~!
おばあちゃんちのおせちに必ずあったので、いとこたちと
争奪戦でした。

マヨビーム美鈴さん

おもち!!ぜんざい( ´ ω ` 人)鏡開きの日にお餅食べに出てきたと言われております( ´艸`)♪ ●おせちの後のぜんざいしか考えられない。
誕生日が鏡開きの日なんですね!!
それはおもち好きの星の元に生まれてきたようなものでしょう(笑)

浅見真名さん

昔は黒豆が大好きでしたが、アレルギーで食べられなくなってしまったので、次点のなますなどの酢の物が繰り上げ1位です。 作るのも簡単ですし、余ったらバゲットパンに焼いた鯖やレタスと一緒に挟むとトルコのサバサンドみたいになって美味しいです。 ●酢の物
塩氣の強いものも多いおせちの中では、酢の物はさっぱり
お口直しになっておいしいですよね!
サンドイッチへ変身させるアイデアも素敵です~!

マリエンヌさん

お正月だけ、白味噌で作るお雑煮です! 普段は合わせ味噌なんですけどね。 大根と人参と三つ葉を散らし、焼いたお餅を入れて食べま~す♪ ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
お雑煮の流派は地域や家庭で割れますよね。
うちもお雑煮は白味噌ですが、おすましでもなんでも好きです!

じんくんママさん

お餅好きなので…お雑煮に1票^ ^ 溶けてトロトロのお餅に焼き餅に、何杯でも大丈夫♡ ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
お餅になるとなぜあんなにもいくらでも
食べられてしまうのでしょうか…?!
不思議な魅力なのです!

海夕陽さん

寒い時期でもあるので、 お雑煮で温まるのが良いです。 ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
ホッとしますよね。
白みそはもっとメジャーであるべきですね。

月利さん

かずのこもごまめも大好きなんですが、大叔母さんのつくる黒豆が大きくて、甘くて大好きなので毎年楽しみにしています。 大量にくれるので、お正月前後のおやつにもなっていますよ~! ●その他~♪
黒豆は無心でぱくぱく食べてしまいますね!
皮にシワが入らないように、照り艶良く炊くのは難しいんですよね。

ハッピーす~さん

悩んで悩んで悩んで 栗きんとん!! 大きな栗がゴロッと入った甘い栗きんとんは幸せをくれます(^^)笑 ●栗きんとん
栗きんとんもともと好きなはずなんですが、食べるたびに
「こんなに美味しかったっけ!?」と期待を上回ってくるんですよねぇ!

水蜜さん

伊達巻を夫が美味しいと言って楽しみにしてくれているので、 作るのも楽しみなメニューです。 ●伊達巻
伊達巻の上品な甘さがたまらないです!
喜んでもらえるとやり甲斐ありますよね~!

水都さん

おせちは、あまり食指が動きません。 お雑煮の方が良いです。関西は、丸餅で焼きません。そして白みそです。 . 品物を、受け取りました。ありがとうございます。 ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
お雑煮が結局寒い時期に合っているのと
一番、お正月の味になっている氣がします。
白味噌最高ですね。

Reiさん

黒豆美味しくて大好きです。あとは栗きんとん、伊達巻きあたり。お雑煮やぜんざいも美味しそうですね。 皆様よい年末年始をお迎え下さい。 ●黒豆
黒豆も栗きんとんも箸休めという概念が最高ですよね!
伊達巻きも甘めのやつだと同じ仕事をしてくれると思います。

かがみさん

数の子があればずっと吞んでいられますよね。 30日は某所東Rブロックで売り子してます。 本年中もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を! ●かずのこ
おせちの中で一番好きです。
切れ目を一つ一つペリペリ剥がして
日本酒といただきます。

あさかぜ号さん

かまぼこ、伊達巻、栗きんとん、迷いましたが、かまぼこに一票です! 今は一人暮らしなので、特におせち料理は食べません。昔(90年代)旅行をしたら、三ヶ日はビジネスホテルの朝食が300円増しでおせち料理が3品付く、というのがありましたが、割り増し料金がネックなのか、だんだんなくなっていきました。 実家では、大晦日に親が二人で(父親は普段料理はしません)おせち料理を作っていました。全部作るわけではなく、作れない物は買っていました。伊達巻きと栗きんとんは買ったものでした。 私はかまぼこが大好きで、紅白に並べられているのが嬉しかったです。 ただ、おせち料理ではありませんが、かまぼこ、ちくわ、はんぺんが大好きだった私は、未就学児だった頃、肘上に謎のブツブツが出来、原因がそれらの食べ過ぎでした(>_<)。大人の体では問題ないと思いますが、かまぼこ好きのお子さんがいらっしゃる方はお氣を付け下さい。 ●かまぼこ
かまぼこを中心とする練り物は美味しいですよね。
しかしそんなブルブツの原因になることもあるとは・・
食べ物もバランスが大切ということでしょうか。

あやのさん

子どもの頃から大好きで、おせちと言えばこれを延々と食べ続けた事を思い出します(笑) ●栗きんとん
甘くて美味しいですよね。
今年の栗きんとんはりんごのようなものが入っていて
アクセントになっていて良かったです。

紫季舞さん

なますはなんだかんだ、好きでたべます。味の濃いものが続くので、さっぱりした酢が良いですね✨ ●酢の物
リフレッシュにすごくいいですね!
なますを挟むことでまた他の具も進むんですよね~!

soulさん

上記候補(その他以外)、すべて完食します。 特別大好きな食べ物がない代わりに、特別苦手な食べ物もありません。 でも、母の作る歯ごたえのあるおもちは別腹で楽しみでした。 ●おせちの後のお雑煮しか考えられない。
おもちはそれほど習慣的に食べないのが不思議なほどの
美味しさを秘めていますよね。

甘みも込で素晴らしいです。

はなみんさん

酢レンコンが1番好きです。 好きな割にれんこんを買うと煮物とか天ぷらとかにしたくなるんですよね。 おせちは、いつも脇役の料理が割と並ぶのですが、どれも主役級に美味しいですよね。 ●酢の物
それが日本料理の粋なのでしょうね。
おせち最高です!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆