カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

快眠のためにやっていることは?

9票(36%)
その他♪
4票(16%)
寝具やパジャマにこだわる
3票(12%)
香りや音楽でリラックスする
2票(8%)
湯船に入って温まる
2票(8%)
カフェインを摂り過ぎない
2票(8%)
特に何もしなくても快眠…!
1票(4%)
日中体をたくさん動かす
1票(4%)
スマホなどを見過ぎない
1票(4%)
アイマスクをする
0票(0%)
噂のヤク〇ト1000
毎日の疲れをしっかりとって、翌日に備えるには、
しっかり寝るのは大事なことですよね。
みなさんの様々な快眠のためのこだわりが聞けて、
面白かったです!
快眠に効果抜群と話題のヤク○ト1000も飲んでみましたが、
わたしはあまり普段との違いが分からなかったです。。
普段から快眠できているということなのかな…?
これからの寒い季節は、しっかり温まって睡眠の質を
下げないようにしたいですね!
さて、今週のお題~。

おでんに入れたことない入れてみたい具

・ロールキャベツ ・たこ焼き ・卵焼き ・ちくわぶ ・しゅうまい ・ソーセージ ・トマト ・スパム ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年12月04日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)

カテゴリ

お正月タリスマン

ハッピークリスマスセット2022

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

パワー

金運、人間関係、美容運、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

赤メノウ ラウンドカット (約2mm)、グリーンメノウ ラウンドカット (約2mm)、silver925、合金、(F-Style) Ultimate Soap、(F-Style) 月蜜、(F-Style) Rose Dew、コットン製巾着袋

カテゴリ

化粧品、雑貨、チャーム

守護心 ~ 水 ~

「守護心」の仲間の登場です!

チャロアイトはラウンドに
ブラックトルマリンはアクアマリンに変更しました。

病は氣の滞りや悪いものが
溜まることで起きてしまうことがあるので

それを水の氣石のアクアマリンで流してしまいましょう!

パワー

癒し、健康運、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣、金の氣、水の氣

原材料

ロイヤルブルームーンストーン ドロップブリオレット (約4mm~)、テラヘルツ ラウンドカット (約3.5mm)、スフェーン ボタンカット (約5mm)、エンジェルシリカ ラウンド (約8mm~)、アクアマリン ボタンカット (約5mm~)、ヘマタイト ラウンドカット (約2mm)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ、チャーム

南天のマスクケース ~木星~

マスクケースが四緑木星・三碧木星向けに
プチリニューアルされました。

厄除け&病除け&成長運に!

パワー

健康運、成長運、破邪、守り、ポジティブ、火の氣

原材料

ジャスパー (約6mm~)、レザー、綿

カテゴリ

マスクケース、布製品

ひとめぼれリング

一目見た瞬間、その美しさ・かわいらしさに
心が躍るリングたちです!

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ダイヤモンド、K18

カテゴリ

指輪

陽の巫女2

陽の巫女の再販リクエストを
多数いただいていましたので、
日の巫女のグリーンガーネットを生い茂らせて
陽の巫女と同じデザインで作成しました!!

より生い茂った秋の緑をご堪能ください。

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

都合の悪い統計データへの態度 11/24
不倫の業・地盤損傷のこと
不倫の業

幸せのための風水相談

ゴミ上物件 11/24
勉強運、受験運を上げたい
宝くじ金毒流しルール

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 一白水星丁亥の日
開運イベント上弦の月 大安
ラッキーストーン ルチルクォーツ
エオラカード ローズクオーツ ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、読書に運氣が宿る日ですわ☆

簡単に読めてしまうような本でいいので、活字を楽しんで下さいね!
薄めの本を外出先で読むのが理想的です。

編集後記

本日11月29日の
誕生花はヘレニウム。花言葉は「理想の恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

パイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナガドノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみえつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suzumeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りのママ29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kogumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぃふすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
京一郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
銘菓かげろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

体を冷やさないようにする、です。冷えたままだと充分に寝たとは言えず体力が回復しないので、そこを気をつけるようにしたら風邪っぽくなることが減りました。 ●その他♪
「毛布は掛け布団の上にした方が暖まりやすい」
という情報を見てから実践してますが、本当に暖かいような氣がします。

マリエンヌさん

毎日、布団乾燥機をしています。 もう、これがない日には、戻れません‥!(笑) ●その他♪
フカフカになりそうですね!
それにしても毎日とはたいしたものです!!

じんくんママさん

寝具も天然素材にこだわってますが… 開運アロマ ラベンダーフレンチさんを数滴振って寝るようにしたら、快眠出来ました♡ ●香りや音楽でリラックスする
アロマ良いですね!
香りをかぐことがそもそも好きなので
すごく興味があります。

銀冠さん

湯船に入ると寝付きが良い気がしています。 温泉だと特に快眠かもと思っております。 ●湯船に入って温まる
温泉だと、いつもより長湯してしまう氣がします。
成分をより顔や体に浸透させたいと思うからでしょうか…
結果、すごく温まって、よく寝られますね!

Rurikaさん

「メグリズム」のカモミール、瞬間入眠できることを発見しました! ●アイマスクをする
アイマスクは僕も使いますが普通の布のやつなのです。
そんな商品があるとは!!

浅見真名さん

頸椎間板ヘルニアと過去にギックリ腰2回の実績があるので、快眠と身体の為に寝具にはこだわって色々と試しています。 パジャマも、リラックスと寝ている間の体温調節に欠かせないものなので、大きさや素材などにこだわっています。 あまりこだわりのない方でも、ニ○リや無印○品の枕で結構良いやつがあったりするので、お時間ある時に試し寝をお勧めします。 ●寝具やパジャマにこだわる
肌触り素材を選ぶと全然快適さが違いますよね。
ついついなでてしまいます。

かがみさん

午後にカフェインを摂るとまったく眠れなくなってしまうようになりました ●カフェインを摂り過ぎない
「寝る前に」ではなく「午後に」ってのがすごいですね…!
かがみさんにはカフェインが効きすぎる!

すたあ。さん

眠りが浅く、途中で目が覚めることが多いのです。これらを試せばよく眠れるかもなのですね。ヒントをありがとうございます。試してみます。 ちなみに体が冷えてると確実に【眠れない】です。 ●その他♪
湯たんぽも良いですよ。
お布団の中に湯たんぽを入れると身体がかなり温まります。

海夕陽さん

快眠よりも、 効果的な眠氣覚ましの方法を知りたいと思っています。 ●特に何もしなくても快眠…!
今年に入ってからテレビの自動オン機能を使ってます。
テレビの音声は体のスイッチが入りやすい氣がします。

月利さん

あまり眠れず、お薬をいただいている身ですが、お薬があっても眠れない時は眠れないですし、毎日夜中に目が覚めます。 ですが、寝る少し前にストレッチをして、温かい飲み物を飲むと良くねむれる氣がします…! ●その他♪
ストレッチをして寝ると短時間でも回復しやすいですよね。
長さを確保しにくくても質を高めていきましょう!

薔薇が好きさん

あみしいちゃんのストレッチ動画見て体操して寝ます‍♀️ 眠りの熟眠感が違います! ●その他♪
その習慣は身につけたいのですが
いかんせんストレッチの痛みが苦手で。。

水蜜さん

睡眠時間が短いので、質の良い眠りをするためにベッドマットや枕は奮発して体にあったものを使っています。 あと、夕食後にヤク○ト1000、湯船に浸かって、雨の音や波の音をBGMに寝ています。 休日は目覚めにベランダで太陽の光を浴びています。 お陰様でぐっすりです! ●寝具やパジャマにこだわる
アレクサに「雨の音流して」とオーダーしたら
雷を伴う音が流れたことがあります…!
川の音とかはなかなかいい感じでした。

アキラ355さん

寝る時にお香を焚いて寝てます。これが結構、安眠に効きます! ●その他♪
香りもリラックスのために大切な要素なんですね!
おすすめの香りも知りたいです~!

Reiさん

フランキンセンスとかラベンダーでよく寝ています。 後は体を温める飲み物を飲んで寝る。コレ大事。 ●香りや音楽でリラックスする
身体を温めるドリンクは最近毎晩やってますが
かなり寝付きが良くなりました

soulさん

朝目覚めた時に「快眠」でなかった(ただの睡眠不足)こともありますが、寝つきはいいと自他共に認めています。(通常は横になって20秒以内で記憶がありません) 仕事で失敗した時などは目が冴えて、半分徹夜のような状態で朝を迎えますが。 ●特に何もしなくても快眠…!
わたしも寝つくのは早いです!
小さい頃はなかなか寝付けず、親の寝息を聞いて
絶望していた記憶がありますが、いつの間にか寝られるようになりました。

ミーアキャットさん

ベッドパットを変えたら前肩だった姿勢が少し良くなって、よく寝られるようになりました。 ●寝具やパジャマにこだわる
ベッドそのものでなくてもそんな効果を生み出せるんですね。
それはコスパが高そうです!

あさかぜ号さん

寝る前に、病院で処方された薬を飲んでいますし、眠りが浅くて「夢を見て疲れてしまう」毎日ですが...。 疲れが取れていないので快眠と言えるかどうかですが、神社で買った「不眠症」というお香を試し、氣に入ったので追加を買いに行きました。毎晩お香を焚いて、「いい香り~♪」と香りを吸い込んで眠っています。 あと、睡眠用にお迎えした訳ではありませんが、「幸福のジラソル」を右手に握って寝るのが習慣になってしまいました(笑)。落ち着きます。 ●香りや音楽でリラックスする
わたしもかなり夢を見るタイプです。
夢の中で走り回っていたりすることが多いので、
そんなときは寝た氣がしないですね…
香りや石の力を借りてみようかなと思いました!

長月さん

足裏やふくらはぎマッサージをしています。湯船の中と出た後、適当なクリーム塗ってモミモミです。お湯を飲んで寝ます。息子はメラトニンが出にくいらしくすぐ目が覚めるのですが、足裏の失眠のツボをおすと朝までぐっすりです(^^) ●その他♪
「失眠(眠りを失う)」って名前がついてるの変な感じがしますが、いいツボなんですね~!僕も試してみます!

水都さん

加齢のため、途中覚醒してしまいます。 その時、YOUTUBEなどを観てしまうと、目がさえてしまいます。 何もせず、目を閉じて、静かにしています。 万博記念公園の花火。綺麗でした。 ●その他♪
目をつぶっているだけでも回復しますからね。
脳を休ませることが大切みたいですね。

綺麗でしたね~
この季節に突然の花火で驚きました。

紫季舞さん

暖かくして寝る。寒いと途中で起きちゃったりするので。とにかく温かくないと眠れませんね。 ●その他♪
まだ使ってませんが、もっともっと寒くなってきたら
電氣毛布を開放する準備ができています!

あみりんさん

快眠のためと言うより、「お風呂に入ると眠くなる!」癖があるので、逆に寝る前しか入れません(-"-) 夏はお出掛け前にシャワーを浴びると即眠くなり 用事が有ったのに眠くて仕方がなかった事も…(笑) ●湯船に入って温まる
毎日続けていることだと、体もその氣になるんでしょうね…
お風呂に入ったら、あとは寝るだけ!は理想です!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆