特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最初に解禁する防寒着

15票(52%)
上着・コート
5票(17%)
その他~♪
5票(17%)
マフラー・ネックウォーマー
4票(14%)
腹巻き
0票(0%)
手袋
0票(0%)
耳あて
0票(0%)
帽子
0票(0%)
フットウォーマー
投票&コメントありがとうございます!

僕は「真夏用」「真冬用」みたいな服選びをしてしまうので
春秋に着るものに困ってのアンケートでした。

選択肢に入れなかったインナーがけっこう人氣のようで、やっぱり
ヒートテックはいいですよね~!僕もお世話になってます!
寒がりの僕はもうすでにヒートテックの「極暖」に手を出してしまったのですが、この先大丈夫でしょうか?

ワークマンのインナーも暖かいという噂を聞いて氣になってます。
皆々様も風邪などひかないようにお体に氣をつけて!
さて、今週のお題~。

もし、演奏できるようになるならどの楽器?

・能管 ・琵琶 ・ギター ・ベース ・ドラム ・ヴァイオリン ・オーボエ ・ピアノ ・サックス ・タンバリン ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年11月20日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運注連縄 ~風のうさぎ~

2023年の四緑木星の年が間もなくやって来ます。

良い運氣・縁の風が吹いてくる年にしましょう。

パワー

縁繋ぎ、成長運、美容運、人間関係、愛情運、豊穣、全体運、土の氣

原材料

淡水パール バロック (約4mm~)、アクアマリン さざれ (約1mm~)、水晶 ボタンカット (約9mm~)、フローライト レクタングルチューブカット (約9mm~)、合金

カテゴリ

注連縄

大きな心の掃除人

心の掃除人の一回り大きなチャロアイトを使ったバージョンです。

大きな石が好きな方に
おすすめな存在感のあるチャロアイトですね。

パワー

癒し、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣、金の氣

原材料

チャロアイト ラウンド (約9~10mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、シトリン ボタンカット (約6mm)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)

カテゴリ

バングル

トトとゴールドラッシュ

国家試験や受験など、本番の場で、
しっかりと勉強してきた人の力を100%以上引き出したい。

そんな思いがチャームになりました!

パワー

合格祈願、勝負運、成長運、仕事運、ラッキーハプニング、集中力、グレードアップ、方向指南

原材料

ゴールデンルチルクォーツ ラウンド (約11mm)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、アベンチュリン ラウンド (約14mm)、エメラルド ボタンカット (約2~3mm)、カイヤナイト ドロップブリオレットカット (約5~8mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

ゴールデンサイクル

金の氣が増えて返ってくる。
幸せシェアのサイクルを創り出すバングルです。

パワー

金運、閃き、全体運、金の氣、土の氣

原材料

マイクロクライン ラウンド (約8mm~)、レモンクォーツ ボタンカット (約7×4mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、翡翠 ラウンド (約6mm)、イエローサファイア ラウンドカット (約6mm~)、合金

カテゴリ

バングル

瑞々しい四緑木星へ バングルver.

事務所開設17周年の一週間後の満月発表ということで、
後夜祭ならぬ後週祭となるアイテムです!

流線形なカットで瑞々さも増しております!!

パワー

美容運、集中力、金運、リセット運、仕事運、勉強運、合格祈願、地盤運、金の氣、水の氣

原材料

ブルータイガーアイ ラウンド (約8mm)、イエローミルキークォーツ ラウンド (約8mm)、フローライト ツイスト (約15mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

不倫の業 11/10
五福臨門
豊かで幸せな人生を作ること

幸せのための風水相談

宝くじ金毒流しルール 11/10
お焚き上げに出した石
開運掃除機

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 六白金星癸酉の日
開運イベント一粒万倍日 母倉日 二の酉 下弦の月
ラッキーストーン 真珠
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

編集後記

本日11月15日の
誕生花は山茶花。花言葉は「謙譲」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

まさちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハーゼルナッツさん、HAPPY BIRTHDAY!!
soripさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とっとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
taishigeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
金豆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
王茶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Windyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリズムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウラミエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あずまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

舞桜さん

まずはヒートテック系の暖かい肌着から始めます。上に着込むより、その方が暖かいと聞いたことがあるので(^^) ●その他~♪
肌着を防寒着に含むなら、
たしかに僕もまずヒートテックを着ました!体感ぜんぜん違いますよね!

おいしそうな月さん

自転車に乗るので一番風が当たる首…マフラーです。昔、テレビで首と手首を防寒していれば薄着しても寒くないと知り、実際やってみたら、あんまり寒くない気がするので。 ●マフラー・ネックウォーマー
首と手首の防寒の話、初めて知りました!
首元や袖口から冷氣が入ってくるってことですかね?
さっそく意識してみます。

すたあ。さん

まず上着を厚手のものにして、段々様子を見ながら他のものを足していく感じです。 ●上着・コート
風が身体にあたるだけで消耗するので
まず遮断する上着が必要になりますよね。
同じくコート派です。

もこさん

腹巻はもはや体の一部なので、それを除くと上着でしょうか。。ストールも好きなので、比較的早めに登場しています♪ ●上着・コート
体の一部というのは年中着けているということでしょうか?
本来は体は冷やさない方がいいらしいので健康意識が高いですね!

なおさん

あったか肌着、あったか靴下→フリースのクルーネック→厚手のフリースコート→ダウンと解禁していきます。 ●その他~♪
肌着と靴下はわたしもまっさきに変えます!
比較的衣替えが楽なものたちでもありますよね。

紫季舞さん

首を暖めるだけで、全然違います。 だから、マフラーが一番先に解禁します。 ●マフラー・ネックウォーマー
マフラーをしている方も見かけるようになってきましたね。
防寒着の必需品ですよね!

じんくんママさん

愛犬の夜散歩に、マフラーを巻き始めました♡ マフラーだと暑く感じたら、すぐ外すことが出来るので…マフラーに1票^ ^ ●マフラー・ネックウォーマー
おしゃれですね。
秋と冬の境界線に使えそうなマフラーがほしいなと思ってたら
寒くなりすぎて着込むからマフラーが不要という年を何年か過ごしています。

浅見真名さん

寒暖差をうまく調節する為にも、まず上着を少し変えて、インナーで調整をしていく事が多いです。 その調整段階にマフラーなどの薄めのものが加わって…となっているように思います。 ●上着・コート
1日の間に結構変化しますもんね~
なので臨機応変に対応できるアイテムが重宝しますよね!

銀冠さん

まずは上着を、ですね。 それから段々と、な感じです。 もう夜は電気毛布が手放せない。 ●上着・コート
夜は冷えますね~。
まだ加湿器だけなので朝完全に身体が冷え切っています。

owlishさん

長めの腹巻きを巻くともう一枚着ているように暖かい! ●腹巻き
最近何を思ったか起きたら
おなかが出ていることが多いので(寝相激悪ゆえ…)
腹巻き、氣になっています!

海夕陽さん

先月寒い日があった時、 既に薄手のダウンジャケットを解禁しました。 ●上着・コート
「薄手の」を持ってる人ってちゃんと考えてるな~と思います。
僕は0か100かみたいな選び方をするので、そこそこ寒いぐらいのときに
着る服がありません!

和み玉さん

自転車通勤なので暑い時期はストール、寒い時期はマフラーと 年中首には何かを巻いています。 以前何かで「首」の付くところ(首、手首、足首)を冷やすと 良くないと聞いて以来ガードするようにしています。 ●マフラー・ネックウォーマー
五つの首を温めると良いという話は確かに有名ですよね!
寒くて機能停止しそうな朝は、意識的に温めるようにしています。

Rurikaさん

手軽に出せるからでしょうか。 「Wool Power(ウールパワー)」のベストや肌着、靴下が思いのほか良くて、この冬はハマりそうです! ●上着・コート
調べたら洗濯機で洗えたり汗の吸収もよかったり、
便利そうなウールなんですね~

もふにゃんさん

サッと出せて、1枚羽織るだけで何とかなるので♪ ●上着・コート
模様替えをしなくて良いのが大きいですよね。

水蜜さん

ジャケット、ストール、薄手のコート、ヒートテックや小物、厚手のコートの順に少しずつ暖めていく感じです。 ●上着・コート
少しずつですよね。
自分は靴下が厚くて長くなるのがスタートなんだと思います。

かがみさん

とりあえずコートかなぁ? もこもこブーツも捨てがたい ●上着・コート
靴で暖を取れるのは強いですね。
僕は革靴しか履かないので靴下さんに全力で守ってもらってます。

あさかぜ号さん

「秋はおしゃれを楽しめる♪」ではなく「寒くなったら取り敢えず上に何か着る」という不精な考え(?)なので、上着です。 このアンケートで思い出しましたが、学生の時(30年近く前)ブラウスの下にタンクトップを着ていたことがあります。恐らくブラウス1枚では寒いが、カーディガン(当時はカットソーがなかったのでニット)を上に着るとノートを書くのに袖が汚れる&傷むからだと思います。 学生の時、「読んでおくように」と言われた「ドイツハンドブック」という本に、「ドイツの気候は北海道並みだが、暖房設備は充実しているので、下着は厚着せずにコートを厚手のものにした方がよい」とありました。それに影響されたのか、ドイツでもなく北海道でもなく東京に住んでいるのに、下着は厚着せず、脱ぎ着できるものを重ねるようになりました。 ●上着・コート
東京もまぁ暖房設備が充実してるからいけたんですかね?
僕は寒がりなのでけっこう厚着しますが、身動きが取りにくくなるので
冬の薄着に憧れます。

マリエンヌさん

今年、初めて腹巻きデビューしました! なかなか、良い感じです♪ ●腹巻き
内蔵を暖めることは健康にも大切なことなので、
デビューをお祝いさせていただきます!

あやのさん

もこもこ靴下です! 寒くなって来たけど、まだ暖房は我慢‥の時期に活躍してくれます。 ●その他~♪
もこもこ靴下いいですよね!
靴下はなくなってしまったので今はもこもこスリッパをはいてるんですが
足元の冷たさがないだけで心持ちが全然違います。

Reiさん

あたたかめのストールや膝掛け、もこもこ靴下ですね! ●マフラー・ネックウォーマー
わたしも、ねこのしっぽと肉球付きの
もこもこ靴下を解禁しました!
これを出すと冬だなぁ‥と思いますね。

マヨビーム美鈴さん

カーディガンは上着に入りますよね?まだ半袖で裸足サンダルですww耳当ては耳は冷たいほうが好きなのでつけたことないですが、可愛いのいっぱいあって良いですよねー( ´艸`)つけないけど。今年は100万回生きた猫のマフラーをゲットしたので冬が楽しみです♪ ●上着・コート
半袖で裸足は猛者ですね。
もっと寒い地域はたくさんあると思いますが
今日の朝の氣温12度で充分震えています。。

あみりんさん

大阪(私だけ?)はまだそんなに寒くないので、 防寒着はちょっとピンときませんです(-"-) 今の所、重ね着に軽いカーディガンかジャケットかな? でも、お昼間外出するとこれでも暑くて上着は邪魔です(笑) 爽やかな秋はいずこへ??? ●その他~♪
ほんと、温かくて氣持ち良いなぁ~でとどまらず、
日中は暑い!と思うほど氣温が上がりますよね。
ちょうどいい季節は短いのです…

soulさん

薄手の毛布、ヒートテック、ロンT、厚手の綿シャツ、パーカー・・・と何とも中途半端な解禁です。 日中の外は長袖で汗ばむような暑さが続き、サンダルや半袖シャツ、でも夜は窓をあけていると寒い風が入ってきてロンTにパーカーを着る。 朝は暖かくても夜は寒いので荷物になっても、なにかしら上着は必要です。 ●その他~♪
実際のところはそうやって少しずつ調整できるアイテムですよね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!