風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
【HAPPY FREAK】アンケートの火曜日です♪ (1/1) | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

ブログマガジン

【HAPPY FREAK】アンケートの火曜日です♪
2019-01-01

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった46名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

年始一番のお楽しみは?

9票(20%)
おせち料理(家庭料理)
8票(17%)
年賀状を読む
7票(15%)
初詣
7票(15%)
テレビの特別番組
6票(13%)
その他~♪
4票(9%)
家族団らん
4票(9%)
睡眠
1票(2%)
新しい食器や雑貨や服の使い始め
0票(0%)
みかん地獄再び
新年明けましておめでとうございます!
新年初のみかんから種が7つも出てきた
clairです。
今年もMagic Wandsを、大喜利道場を
どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱりたくさん食べて寝て、
大切な人とのんびり過ごすのが
お正月!
普段は携帯で済ませがちですが、
年に一度はと年賀状を書いたり読んだりも
楽しいですよね!
今年もみなさんと、大切な方々の毎日が
笑顔にあふれた素敵なものになりますように!!


さて、今週のお題~。

味ではなく意味の一番好きなお節料理

・昆布でよろこんぶ
・くわいで芽が出る
・黒豆でマメに働く
・レンコンで先を見通す
・勝ち栗の栗きんとん
・田作りで五穀豊穣、小さくても尾頭つき
・数の子で子宝に恵まれ子孫繁栄
・エビは長生きの象徴
・ごぼうで根を深く張り代々続く
・錦玉子は黄身と白身の2色が金と銀
・その他
詳細はこちら 締切:2019年01月06日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ウサギとカメ

明けましておめでとうございます!!

亥年の元日に発表するのが何故ウサギ!?

これには深い理由があるのです。

福袋 ~2019年~

お得な福袋が今年もやってきました!

Wishing Fellow

「願う者」という名前のブレスレットです。

2018年の締めくくりは、
願叶え力をとことん引き上げるものを。

2019年は、想いが新たな局面を切り開くはずですから。

その地に宿る貔貅

2018年を総括して2019年を迎えるために

パワフルな5体のヒキュウをご用意しました!

地の氣で受けとめ変換していくという
2019年のテーマを詰め込んでいます。

ヒキュウはそれぞれ一点物ですので
氣にいった子をお選びください!!

fortune knot

何事にもやる氣が起きない。
活力・氣力が湧いてこない。

そんな方を人生スケールで応援する
熱いチャームができました!

Power of Galaxy

発表日の本日は2018年12月27日。
もうすぐ2019年がやってきます。

2019年は、自分育ての年であり運氣の基礎力を
高める年でもあります。

これから未来、真っ直ぐに正しい道を進んでいく為の
運氣のベースをしっかりと整え、
「自分育て」のサポートをテーマにしたバングルです。

Noble Hearts

ハートにピンク、かわいらしいモチーフを
ぎゅっと一つに凝縮したチャームです。

女性らしさの源である上質な水の氣を
心に補充してくれます。

ペンダントトップにもぴったりです!

アップデート

初登場のコベライトのタンブルです。

産出量の少ない銅の仲間の鉱物で

これぞパワーストーン!!

というパワーの強さと質が魅力です。

自信をアップデートしてくれるアイテムです!!

開運のための裏話

欠点直視 ライトルビー あなたには可能?

幸せのための風水相談

さざれの適正量について 職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
四緑木星甲子の月・九紫火星己亥の日
一粒万倍日
明日は、お財布を磨くのにぴったりな日なのですわ☆

お財布の表面が汚れてきていませんか?

布巾を塗らして固く絞って、表面をそっと拭いておきましょう。
お財布の汚れは早めに取って吉です。

身につけるのなら、カットが細かいキラキラした石を♪

明日のラッキーストーン

 ユナカイト

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月1日の
誕生花は福寿草。花言葉は「幸せを招く」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

阿吽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハクセキレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小鳥が好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シュタインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひのでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミチミチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悦子Parisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷちとまとふぇ~すさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴぴぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
丸耳ウサギさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーンゴールドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sandeximamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
motoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛夏'sbabyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆りっちゃん☆、HAPPY BIRTHDAY!!
坂根美帆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

水蜜さん

「〇〇しなければ」と思うことなく、 ひたすらゆっくり過ごせる元日が楽しみです。 ●睡眠
むしろゆったり過ごす事が推奨される日なので
願ったり叶ったりですね!

なおさん

昼過ぎまで寝たりしませんが、少し遅くまで寝てよいのはこの時期の特権と思っています。 ●睡眠
・・昼過ぎまで寝がちな僕には耳が痛いですね。
寝ては食べて寝てを繰り返す男です。

ちるちるみゆゆさん

うふ♪お年玉!…っていう年齢でもないので 年賀状ですかねぇ…。 地元の友人(悪友とも言う)からの年賀状や 夫の仕事関係の人たちの面白い年賀状などなど。 手書きの文字の温かさは本当に嬉しいものです。 皆様、よいお年を! ●年賀状を読む
お年玉ほしいですよね…!
年賀状の番号次第では何か当たるので、
我々大人はそれをお年玉としましょう。

もちこさん

猫天国ですよ☆  我が家は両親がお正月に実家に帰省するので、その間私が実家に泊まり込んでお猫様のお世話係兼シングルライフをエンジョイするのです☆ うちのお猫様も年長さんは数えで18歳… 錠剤が出ているので、飲ませるのがなかなか大騒ぎなので来年は大丈夫かなぁ…とも思うのですが、仲良く過ごしたいと思います♪ ●その他~♪
我が家も猫天国ですね。

二人いますが双方のご機嫌をとる正月になりそうです。

梔子さん

おせちの錦玉子が大好きなので、おせちに一票です! 食べ比べしましたが、私はやはり紀文のぐるぐるしてるやつが一番好きです(^ω^) ●おせち料理(家庭料理)
食べ比べするとは余程お好きなんですね!!

僕もそれを買ってみたいと思います。

tomochaさん

すべて楽しみなのですが(笑)、一番は年賀状でしょうか。 なかなか会えない友や、以前お世話になった職場の方々など… 年賀状で繋がっている人もいるので、毎年の近況報告を楽しみにしています。 印刷技術やデジタル化が進んでも、手紙…手書きというところがやっぱりいいですね。 ●年賀状を読む
めちゃくちゃ絵がうまい友人は
絵まで自分で書いた力作を送ってくれるので
毎回わくわくしてしまいます。
デザインももちろん、ひとことのあたたかさが
やっぱりいちばんですね!

nojess710さん

初詣も捨てがたいですが、年賀状を読む!に一票! みんな結婚して苗字が変わり、家庭を持ち、会う機会も減ってきたりするので、年一回の近況を知れるこの時期が楽しみです♡ ●年賀状を読む
人の近況ってすごくびっくりする事がありますよね。
特に仲が良かった子ではありませんが
中学の頃の同級生が3児のパパと知った時は飛び上がりました。

ありす☆ミさん

初笑い、ということでコントとかお笑い番組見るのが好きですね! あと、ここ数年は早めにお風呂にはいってウィーンニューイヤーフィルハーモニーの生中継で観るのも元日の恒例です。 何しろ2日からまた働き始めるので、遠出とか夜更かしとか出来ないんですよね(^-^; ●テレビの特別番組
お正月はずっとお笑い番組をやってるので
テレビはずーっと付けっぱなしです!

岬さん

初日の出で〜す♪ ●その他~♪
早起きして、初日の出を見て、
寝直すのが毎年のお決まりです!

あさかぜ号さん

少し寂しい話になりますが、子供の頃、お年玉があまり期待出来なかったのです。周囲の子たちは「何万円もらった~♪」と自慢していましたが、私はそんなに貰えず、貰っても「貯金するから」と親に取り上げられるし。 なので、中学生(小学生?)ぐらいから年始の楽しみは「届いた年賀状を読む」ことです。 ただ年賀状の繋がりは貴重で、小学校1・2年生のクラス担任の先生とはいまだに年賀状は続いていますし、中学2年生の時の教育実習生と年賀状が続いていて30代になってから再会したり、年賀状を出し続けていた昔のトロンボーンの先生が結婚パーティーに招待して下さったり、と年賀状は大事です。 ●年賀状を読む
まさに人との繋がりが財産ですよね。

お年玉よりはるかに貴重な習慣を
得られた経験だと思いますよ。

海夕陽さん

なかなか見に行けない富士山の初日の出の様子などを 見られるのが良いですね。 今週も、掲示板休みます。 今年もたくさんお世話になり、ありがとうございます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ●テレビの特別番組
わいわいと日本中が楽しそうなのが嬉しいですね!

yu-koさん

正月だけ使う特別な器で、おせち料理やお雑煮を食べるのが新年の楽しみです☆ ●おせち料理(家庭料理)
重箱やお箸、お屠蘇のお猪口!
準備からわくわくしてしまいますよね!
よりおいしく感じてしまいます!

ちょこさん

年々、年賀状の枚数は減り、メールやラインでの挨拶になることもありますが、やはり年賀状を読むのは楽しいです。 ●年賀状を読む
大変なのも分かりますが、
伝統行事的なものなので無くなるのも寂しいですよね……
最近は年賀イラストをメールなどで送るという手段もあるっぽいです。

ピーコック☆さん

駅伝大好きなので、三が日が1年で1番早起きです。 氣付いたら監督さんの方が年が近いという。。。 ●テレビの特別番組
全然見たことがないのですが、
今年ヨハン&アクア兄弟の大阪マラソンの
応援に行ってからランナーさんの姿を見るのが
好きになりました。
観てみようかな…!

かがみさん

いつも屋台で一杯やってしまいます 割高?ご祝儀ご祝儀 ●初詣
初詣に限らず、お祭り大好きっ子なので
屋台は欠かさず利用します!

らぶぼのさん

寝正月はサイコー誰にも邪魔されたくな~い でも、、、わんこにお正月休みはない模様、、、。 ●睡眠
いっぱい寝るのも最高ですし、
わんちゃんと一緒に新年の朝日を浴びるのも
素敵な新年の幕開けですよ!

CoCoさん

勿論、お仕事☆ 北海道~沖縄まで、遠方より会いにいらして下さるお客様との毎年のご縁。年に一度でも会話や、元気なお顔を拝見出来ます喜びでワクワクいたします!NEWフェイスの報告等。嬉しいお知らせを楽しみに年始はお仕事させて頂いてます❤ ●その他~♪
お正月だからこその良さですよね。

今年もよいご縁のあるお正月でありますように!!

薔薇が好きさん

地域の神社にお参りするのが楽しみです!観光できるくらい大きな神社なのですが参拝目的で行ってきます! ●初詣
新年の挨拶は大切ですからね!!

人も多くて賑やかだとは思いますが、
落ち着いた心でご挨拶していただければと思います。

夜明けの雪原さん

うーん、特にないんですよねぇ。 年末年始も通常運転ですので・・・夜更かしできないし、おせちも食べないし(筑前煮くらいは作りますが)。 強いて言うなら、新しいふっかふかタオルをおろすくらいでしょうか? あー、でも元旦は入浴しないから2日までおあずけだぁ(笑) みなさまが素晴らしい新年を迎えられますように☆ にっこり! ●新しい食器や雑貨や服の使い始め
あけましておめでとうございます!

1日も入りたくなりますよね~。
我慢です!0時を過ぎたら入れるので夜更かしをいつもします。

ふかふかタオルは我が家では31日から使い始めますね。

ふかふかタオルと新品下着をおろして
新年を全力ピカピカで迎えます!

プリココさん

おせち料理の中で一番は栗きんとん。品数が減っても毎年これだけは必ず作ります。今は巣立った子ども達も大好きでした。それと母の作ったハゼの甘露煮。大好き。 ●おせち料理(家庭料理)
栗きんとんいいですね~!
秋っぽい材料だけどお正月に食べるイメージが強いのは
ちょっと不思議な感じがします。

名無しさん

背筋がスっ…とのびる感覚、年明けならでは空気の清々しさ、華やいだ雰囲気…。 大好きです、初詣✨ ●初詣
きりっと寒い空氣も相まってか、
氣が引き締まりますよね!
新年のエンジンをかけるのになくてはならないものです!

桃香さん

おせちもお雑煮も楽しみですが、 毎年母が作ってくれる白菜漬けが一番好き。 柿の皮を天日干ししたものを入れて作るのですが ほのかな甘みが何とも言えず、家族全員大好きです。 兄弟もみんな離れた場所で暮らしていますが、 これを食べると家族皆で何気ない話をしていた頃を思い出し、しばし懐かしさに浸ってしまうお正月。 皆様、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。 ●おせち料理(家庭料理)
素敵ですねー!
おうちの味ってどうしてあんなにも変わらない
おいしさなんでしょう…
おいしい思い出は笑顔のもとですね!

けもさん

一日に母と近くの神社に行きます。 今年からお札を頂くことにしたので、来年はそれをお返しして新しいのを頂いて、あと甘酒とポップコーンももらえるので、境内に沢山出てるパイプ椅子に座って甘酒飲んで帰ってきます。 母が子供みたいに楽しみにしていますが、足腰悪いので雪だと自宅待機になります。 降らないと良いのですがねー。 皆様どうぞよいお年を~♪ ●初詣
甘酒にショウガがたっぷり入っているとついおかわりしたくなります。

寒空の下の甘酒ってなんであんなに美味しいんでしょうか。。

マヨビーム美鈴さん

前回の丑年から、太宰府天満宮の干支鈴を集めています。菅原道真公が丑年でらしたとかで、なんとなく集め始めたのに今となっては楽しみになりました。白蛇様とホワイトタイガーは爆買い中国人と大阪の商人様方に負けてゲットできなかったので、次こそは頑張る所存です! ●初詣
なんか大阪人としてごめんなさい。

でも大阪天満宮も北野天満宮もあるのに
太宰府にいくのには何かあるのでしょうね。

よいご利益が得られますように!!

しなこさん

午前中に隣県へ初詣に行き、お昼をまわってから帰宅すると大抵届いています。 郵便やさんありがとうございます。 ●年賀状を読む
年始から働いていただいて有難い限りですよね。

僕も年賀状は楽しみです!!

パインさん

時間を氣にせず映画を観て感動に浸ります!夜遅くなってもへーきへーき! ●その他~♪
へーきへーき!感が嬉しいですよね!
眠くなるまで好きなことし放題です!

水都さん

色々あるのですが、この設問の中では、テレビの特別番組です。 サンテレビなどのローカル局は、この時期、色々な映画を放送してくれますので、新発見があります。 昔は、淀川長治氏の「日曜洋画劇場」で、ヒッチコック作品などの旧作を放送してくれていたので、新発見がありました。 ●テレビの特別番組
新発見できた時は嬉しいですよね。

自分からのアクセスでは出会いない
作品に触れる機会なのだと思います。

はなみんさん

やっぱり年始はこれかなぁと。 お詣りをして、新しい御守りをいただいて、おみくじが楽しみです。 ●初詣
おみくじが楽しみですね~。
大体、図星な事をつかれて頑張らないと!
と焦る毎年です。

右乃丞さん

我が家自慢の具沢山のお雑煮! 寸胴で作るので、晦日はその仕込みで クタクタです。(;^ω^)A ●おせち料理(家庭料理)
すごーい!具沢山は嬉しいですね!
具にだんだん味がしみていくのも
楽しみです。

杏さん

こたつで読書です!ゆっくり読書できるのが至福の時です。 ●その他~♪
家のテーブルはこたつに出来ないタイプですが、
ホットカーペットがあるのでみんな集まります!

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。
ご予約はこちら

情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

【編集者:ヨハン】


株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
Magic Wands(マジックワンズ)は、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です。
特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー利用規約 Copyright 2004 - 2019 Magic Wands, Inc.