特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

こだわりの寝具

8票(32%)
5票(20%)
掛け布団
3票(12%)
毛布
3票(12%)
マットレス
2票(8%)
シーツ
2票(8%)
敷き布団
2票(8%)
その他
0票(0%)
タオルケット
ありがとうございます!!
睡眠は大切なので是非ともいい環境でお眠りください。

ちなみに風水的にお勧めの枕の向きは1位が北で2位が東です。

睡眠で疲労回復と共に運も上げていきましょう!
さて、今週のお題~。

湯船でどう過ごす?

・ぼーっとする ・本・マンガを読む ・テレビ・YouTubeを観る ・一日を振り返る ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年10月16日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

光の梯子

太陽の光を受け取る、サンキャッチャー。

今回のテーマは、大地と空を繋ぐこと。

パワー

叡知のパワー、浄化、地盤運、全体運、安定運、土の氣

原材料

ジルコン ラウンドカット (約3mm)、ホワイトトパーズ チップ(ミニタンブル) (約1mm~)、エンジェルラダー ラウンド (約8~8.5mm)、アポフィライト セミラウンド・ラフラウンド (約8mm)、アイスクォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ハートカット (約13mm~)、水晶 ドロップカット カン付 (約30×14mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン、サンキャッチャー

仲良しのメソッド

不仲でいたく無い、もっと理解しあって良い関係を
築いて行きたい方のためのチャームです。

パワー

美容運、恋愛運、金運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、水の氣

原材料

アメジスト ラウンドカット (約12mm)、インカローズ ラウンド (約6mm)、シトリン ドロップブリオレットカット (約2.5mm~)、シトリン マーキスライスブリオレットカット (約10×5mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

ハピネス勾玉 ~昇り龍~

2個限定!「笑う門には福来たる」状態、
つまり持ち主ハッピーで福も集まる!
そんな体質を作るためのチャームです!

パワー

魔法の力、グレードアップ、金運、浄化、地盤運、愛情運、安定運、全体運

原材料

ライトカラーアメジスト タンブルカット (約11mm)、アメトリン(ほとんどシトリン) ラウンド (約8mm)、ボルダーオパール ラウンド (約7mm)、水晶 龍彫り勾玉 (約18mm)、合金

カテゴリ

チャーム

金花繚乱 お財布チャーム

金の氣カラーのお花モチーフバングルに
お財布チャームが仲間入りしました。

パワー

癒し、ラッキーハプニング、金運、癌封じ、月の氣、金の氣、木の氣

原材料

レモンクォーツ ミニタンブル (約4mm~)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、オレンジアベンチュリン フラワー (約14mm)、合金

カテゴリ

チャーム

陽の巫女

日の巫女は基本となるデザインで、
陽の巫女は緑がより生い茂ったデザインです。

陽の巫女は2つ限定ですので、
豊かさと共により強くありたい方は
こちらをお勧めいたします。

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グロッシュラーガーネット 変形ドロップ (約7×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

会話の陰陽~陰過多編~ 10/6
会話の陰陽~陽過多編~
お金を洗うこと

幸せのための風水相談

イベント後のアイテムをどのように処分すべきか 10/6
龍の置き場
配管の害

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 三碧木星庚戌の月 五黄土星戊戌の日
開運イベント旧神嘗祭
期間天一天上
ラッキーストーン アイオライト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日10月11日の
誕生花は紫苑。花言葉は「どこまでもついて行く」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ゆとまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yt7043さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミスズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kagaluneさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんじゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺろんちょねーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
しずくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
都.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
maiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風間翔さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
powertopさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっき~さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

本当は全てにこだわりたいですが…掛け布団は身体からはずれてしまうので、冬は布団なしの毛布いっぱいです。 ●毛布
毛布いっぱいは無敵ですね。
とにかくあたたかい空氣をたくさん集められたら
快適なので寒い日にクッションとかも置いた事があります。

おいしそうな月さん

枕が合わないと寝つきが悪かったり、肩がこったりします。 ●枕
枕良いですよね。
僕の場合は体調にかかわることは無いのですが
とにかく枕を高くするのが好きです。

浅見真名さん

頸椎間板ヘルニアがあるので、枕には気をつけています。睡眠というだけでなく、頸椎を守る為にも色々調べてより良い物を探して使用しています。 ●枕
それは枕を選びますよねぇ。
是非ともお大事にしてください!

マリエンヌさん

もう、何年も同じ枕なんですが‥本当は、お財布と一緒で、数年ごとに買い替える方が良いみたいですね。 その枕を、2個並べて、間に埋もれると、幸せなんです~♪ ●枕
個人的に枕の下に手のひらをしくのが至福です。

勇魚さん

ニ○リのダブルフランネルを使用中です。肌触りが良くて半袖半ズボンで潜り込んでいます。 ●毛布
毛布の肌触りが大好きなんですが、
掛け布団の上に毛布を被せた方が保温効果が高いらしく、重ねる順番に揺れています。

銀冠さん

こだわりたいなぁという願望です。 ●枕
一日の1/3もの時間頭を乗せるのでホテルのような手触りの
「ピーチスキン」ってやつを選んだのですが、洗い替えできないものなので
カバーをかけて使っています。意味ない!

じんくんママさん

防カビや防ダニなどいろんな寝具が増えてますが、素材にこだわり!純国産の真綿布団が1番です♪枕は沢山購入しましたが…これだ!と思う物に出会えてない(°▽°) ●掛け布団
それは立派なお布団ですね!!
シルクパワーは流石です。

月利さん

コットンのものでちょっと馴染みやすいものが好きなので、無印の洗いざらしシリーズを使っています。 化繊だと痒くなるし、普通のコットンだとなんかちょっとちがうんですよね…… ●シーツ
無印は種類がたくさんあるので麻からコットン、厚めのコットンまで揃っていていいですよね。好みの機微に対応してくれているように思います。

海夕陽さん

夏は使うのをお休みしていますが、 昨年、思い切って羽毛布団を買い替えたところでした。 ●掛け布団
買い立ての寝具はわくわくしますね!
羽毛布団はきっと最高にふわふわなんでしょうね!

マヨビーム美鈴さん

ほぼ一年中羽毛布団で寝てます。温度や湿度の調節がバッチリで、もうこれ以外のお布団では寝れません(*ノ∀`*)西川の毛布も冬は手放せません。 ●掛け布団
羽毛布団って優秀なんですね!
夏は何を掛けても蹴とばす自信があります…
冬のお布団の包容力には抗えません!

ぷーちゃんママさん

掛け布団カバーからタオルケット、敷布全てに 六重ガーゼ、またはダブルガーゼを使用し 肌触りの肌触りのよさにスリスリしております。 一度ガーゼを使用すると、他の素材には戻れません ●その他
ガーゼ生地、氣持ちいいですよね…!
お洗濯すればするほど柔らかく肌馴染みが良くなって、
ずっと触っていたくなります!

Reiさん

毛布が好きで、気持ちよいのを愛用しています。 ●毛布
冬はもちろん、夏も薄い毛布を着て寝ています。
触れてると安心するんですよね~。

あさかぜ号さん

枕になるのかその他になるのか悩みましたが、「抱き枕」と「足枕」です。確か両方とも20代の時に買ったものです。足枕は傷んできたので、タオルケットに包んで使っています。 学生の時に、「足(首)を高くして寝ると快適」と知り、当時は子供用敷き布団を足元に敷いていました。卒業後に足枕を買いました。昨年半月板の手術後、大学病院の先生からも「足首を高くして寝て下さい」と言われたので、持っていて良かったです。 抱き枕は、暑い時期は使えませんが、それ以外の時期は重宝しています。最初の頃は、抱き枕を離して反対向きになって目が覚めましたが...。 抱き枕は持ち運べませんが、足枕は旅行用も持っています!旅行用品の丸めて巾着に収納出来る低めの枕を、旅行用足枕にしています。 ●その他
足を高くして寝ると良いという話は聞いたことがあったのですが、
実際にやったことはなかったのでさらに興味が高まりました…!
旅行用まであるんですね!
今度足枕、探してみます!

水蜜さん

マットレスが柔らかすぎると腰が痛くなるので 負担が少ないものを奮発して購入しました。 ●マットレス
大事ですよね!僕もちゃんとしたプロのお店に行って
選んでもらおうかな……

かがみさん

マットレスは某高級なやつだったりしますが、掛け布団は重いやつと軽いやつ二種類用意してて、その日の気分で変えてます 疲れてる日は重いやつの方がよく眠れる氣がします ●マットレス
ニトリの重い毛布が話題になってて氣になってました!
ただ、重い毛布は普通に疲れるとの意見もあり、いろんな話を聞きたいところ……

Rurikaさん

綿100%が好きです(痒みが出るので)…が、もしかして絹も良いのかも!、試したことがないだけで。。と、そう思うようになったのはフェムトさんの影響です♪ 枕は、いまだにベストの物がなく、タオルを重ねて枚数を変えながら調整しています ●シーツ
絹はアミノ酸が豊富に含まれているので肌に優しく、
「着る美容液」とも言われているので試す価値はありますね。

真善美さん

起きた時に首が痛く枕はなかなか合うものが見つからないです。今まで6種類くらい使いました。既存のものを少し自分で改良しようかと思い始めてます。いいものがないなら作りましょう!はMagicWandsさんから影響受けてる!? 改良するときは中にアメジスト忍ばせるかも… ●枕
枕も作ろうとしたことはあるのですが難しいんですよねぇ。
試行錯誤は大切です!

junさん

羽毛布団、お値段もピンキリですが。。。 そこそこのお値段のものでも、寒い時期たいへん重宝しています。 子供のころに欲しかったな~ ●掛け布団
羽毛布団は保温力が高いイメージがあります。
一度温まったら、出られないぬくもりを保ってくれますよね。
冬の朝は出るときがつらいのです…

yopiさん

横向きに寝るのですが、肩が痛くなることが多くて困っていました。 横向きに寝る人用の敷布団を手に入れたら、これが快適で\(^o^)/ 敷布団にこだわって購入して良かったです。 ●敷き布団
そんな敷布団があるんですね。
いいものが見つかって良かったです!

あみりんさん

私の部屋は何故か夏暑く、冬寒い最低の環境でして 特に今頃急に寒くなると即風邪をひいてしまいます(ーー;) と言う訳で何年か前から羽毛布団のお世話になってます(*^^)v 夏はエアコンのお世話になってます(笑) ●掛け布団
今年は特に急に寒くなりましたし
常時、羽毛布団採用は頼もしいですね。

もふにゃんさん

頭と首をしっかり支えてくれる枕があると、安心してぐっすり眠れます♪ ●枕
枕は薄めが好きなのですが、横向きに寝るときは
多少高い方がよく、適切な高さがまだ見つかってません!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆