カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなポテトチップスの味は?

13票(42%)
うすしお
5票(16%)
のりしお
4票(13%)
その他♪
3票(10%)
コンソメ
2票(6%)
ピザ
2票(6%)
サワークリーム
1票(3%)
ポテトチップスを食べない…
1票(3%)
チリソースなど辛い味
0票(0%)
だししょうゆ
ご回答ありがとうございます!
ポテトチップス、たまにむしょうに食べたくなりませんか…?
そしてわたしはそうなったときのフットワークは
驚くほど軽くなります。
会社からの帰り道にすぐに買って帰ってしまいます。

わたしもアンケート結果とまったく同じで、
いちばんよく買う味はうすしお、次がのりしおです。

期間限定のいろんな味を思わず買ってしまうこともありますが
やっぱりシンプルイズベスト!
じゃがいものおいしさを引き立てるのはお塩だと思います~!

また、わたしは梅干しが大好きなので、
梅の味が出ていたら問答無用で買います。
春前の梅味のお菓子がたくさん出るころは
お菓子売り場が夢のようです。

仙人師匠の裏話も参考にして、食べ過ぎには氣を付けつつ
楽しみたいですね!!
さて、今週のお題~。

秋に食べる予定のサンマ料理は?

・焼きサンマ ・サンマの蒲焼き ・サンマの竜田揚げ ・サンマの生姜焼き ・サンマの南蛮漬け ・サンマのカルパッチョ ・その他~♪ ・サンマは食べない! 詳細はこちら 締切:2022年10月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

玄関タリスマン ~ 姫 ~

五黄土星の年ですし、金運アップチャンスが豊かですし。

なら、その運氣をしっかり定着させるためにも、
環境整備!

今回は、姫なアプローチで家を守るのです。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ、心の安定、困難克服、浄化、地盤運、安定運

原材料

マリアライトキャッツアイ ラウンド (約5mm)、ハーキマーダイヤモンド (約4×5~7×14mm)、オレゴンサンストーン タンブルカット (約9×6~12×7mm)、ラベンダーアメジスト さざれ、水晶 ボタンカット (約4mm)、モスコバイト 薔薇 (約8mm)、レモンクォーツ オーバルカット (約18×13×11mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

わくわく宝物庫

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

パワー

ステイタス運、グレードアップ、愛情運、水の氣

原材料

ダイヤ、本真珠、K18WG

カテゴリ

ペンダントトップ

洗面所タリスマン ~立てば向日葵~

洗面所は一日がスタートする場所です。

最高のスタートダッシュが決められるように、
洗面所タリスマンを再編成しました。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、健康運、勝負運、癒し、ラッキーハプニング

原材料

フローライト ツイスト (約11×16mm)、スタールビー ラウンド (約5.5~6mm)、ラブラドライト ラウンド (約7.5~8mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約12mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、ライトブルーアパタイト ラウンド (約5.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

マロングラッセ

金の氣パワーぎっしりの
レフトサファイアバングルで
す!

パワー

魅力アップ、美容運、恋愛運、金運、愛情運、水の氣、金の氣

原材料

イエローサファイア ラウンド~セミラウンド (約6mm)、アパタイト キャッツアイ セミラウンド・ラフラウンド (約7mm)、クンツァイト イエロー キャッツアイ ラウンド (約9mm)、ホワイトアクアオーラ ラウンドカット (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

競争の原理

競争の原理に新バージョンが登場です!!

今回は12.5mmのゴールデンルチルクォーツで、
水晶としての透明感も素晴らしいタイプです!!

パワー

勝負運、問題解決、金運、浄化、金の氣

原材料

翡翠 ラウンド (約8mm)、タイチンルチル ラウンド (約12.5mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

お金を洗うこと 9/22
損して得取れ
何でもすぐに「それ、どうやったの?」と聞くと。。

幸せのための風水相談

配管の害 9/22
コロナ後遺症対策の石
その年の傾向に飲まれてしまった人はどうなるのか?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 一白水星甲申の日
開運イベント一粒万倍日 大安
ラッキーストーン ユナカイト
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、いつもより早めに出かけて吉☆

てきぱきとした行動が、幸運を連れて来る日です♪
換氣に注意!

編集後記

本日9月27日の
誕生花はスゲ。花言葉は「自重」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

m.tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sayakaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーさま、HAPPY BIRTHDAY!!
アーリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
梅花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよ!さん、HAPPY BIRTHDAY!!
よーぜふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もん。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちささん、HAPPY BIRTHDAY!!
紅葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フォウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よこすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
幸蔵さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

名無しさん

ポテトの味を感じられる ●うすしお
間違いありません!
原材料がシンプルなほどおいものおいしさを
かみしめますよね。

紫季舞さん

のり塩ですかね。 若いときはコンソメだったりピザポテトを食べまくりでしたが、さすがにちょっと重く感じはじめて、いまはのり塩味が多い気がします。 塩と海苔とじゃがいもの3つの味を楽しめますわ。 ●のりしお
僕もコンソメやピザポテトなど洋風の味を選びがちなんですが、
たまにのり塩を食べるとガツンとくる和のテイストに驚き、
でも本来体に馴染むのはこっちだよなと時間差で安心感がやってきます。

浅見真名さん

うすしおも美味しいけれどちょっぴり物足りない、コンソメでは味が濃すぎる、というカル○ー好きの私にはのりしおがちょうど良いです。 指どころか変な所に青のりが付いていてびっくりする事もありますが、そこも含めて大好きです。 ●のりしお
一番おいしいですね。
昔はコンソメなどをよくいってましたが
のり塩に出会ってからは基本的に一択になりました。

Rurikaさん

1、うす塩 2、だししょうゆ 3、サワークリームオニオン ・・です(^^) 一位以外は、その時の気分で変わりますが、 ホタテしょうゆも美味しかったです! ●うすしお
サワークリーム系をあまり選ばないので、
今度見かけたら食べてみようかなと思います!
ホタテしょうゆ…!なんてすてきな響きでしょう!

junさん

初めて食べた時の感動を忘れられない。 美味しいーと、唸った。。。幸せ♪ ●コンソメ
確かに!
色々な種類のある今の子供には解らない感動なのでしょうね。

じんくんママさん

今はご当地限定とか色々ありますが、子供の頃に初めて食べたのり塩が一番かなぁ^ ^ ●のりしお
普通の塩くらい軽いのでパクパク食べられるのに加えて
しっかりした海苔の旨みが完璧ですよね。
一番おいしいと思います。

銀冠さん

うすしお味と悩みましたが、コンソメ味で! ●コンソメ
これも基本の一種ですよね。

マリエンヌさん

もう、これ一種類で、全然オッケー!です(笑) カルビーは、とにかく色々とこだわっているというのを知り、大ファンになりました。 ●うすしお
カルビーのしお味のポテトチップスは1種類だけではないですもんね。
専門店で売っている高級ポテトチップスは
さらにこだわって作られているんでしょうか。食べてみたいですね!

yopiさん

じゃがいもには塩!うす塩派です。 麦茶でもコーラでもビールでも合います。 チーズやコンソメに浮気したこともありますが、 行き着く先はうす塩です。 ●うすしお
僕は普段はアタックの強い味が好きなのですが、
うすしお味は罪悪感ゼロで延々食べられるのがいいですね!
罪悪感ゼロで延々食べられるのは本当は良くないのかもしれませんが!

もふにゃんさん

あっさりしてて、なんだかホッとします(^-^) 1番のお氣に入りです♪ ●うすしお
食べるタイミングを選ばない美味しさですよね。
塩だけでこんなに美味しいのは不思議でなりません。

なおさん

うすしおも好きですが定番ののりしおが好きです。 ●のりしお
洋のお菓子に和を感じられるのが素敵です。

海夕陽さん

ポテトチップスに使われている塩は いつも以上に美味しく感じられます。 ●うすしお
オイルの香りと塩は相性が良いですよね。オリーヴオイルやごま油と塩は
ドレッシングになるくらい定番ですし

サラダ油と塩の組み合わせも
ちゃんとおいしいということだと思っています。

かりん。さん

ダイエット中だけど、無性に食べたくなっちゃう… ザク切りリッチな厚さのは最高です! ●サワークリーム
僕もいま調べて知った恐ろしい情報をシェアしておきます。
湖池屋に「ザ ストロンゲスト ポテトチップス 濃サワークリームオニオン」
なるポテチがあるそうです。
美味しそうすぎるし、ダイエットの天敵すぎる!

おいしそうな月さん

ポテトチップスはなんの味でも全部好きですが、いつも最後はうすしおに戻ります♡一番ジヤガイモの美味しさを味わえるし、沢山食べれます♪ ●うすしお
いろんな味を食べてるとついつい忘れちゃいますが
ジャガイモ本来の美味しさってあるんですよね~!

水蜜さん

ご当地ものでごめんなさいと思いつつ、断トツで九州しょうゆ味です。 甘口醤油を使った甘じょっぱさがクセになります。 ●その他♪
こちらの関西だししょうゆ味に当たるのが
九州しょうゆなのでしょうか…?
本当にごくたまにある、ご当地ものが全国に向けて
リリースされるタイミングで機会があったら食べてみたいです…!

月利さん

実はポテチなら何でも好きです! でもお気に入りは湖池屋さんのプライドポテト芋まるごと(食塩不使用)なのでその他で。 ふらのッちというJAふらのから出てるポテチも美味しくておすすめですので、100均などで見かけた際には是非~! ●その他♪
プライドポテトの食塩不使用のもの、
氣にはなっていたのですがまだチャレンジしたことがなく…
今度買って食べてみます!

あさかぜ号さん

私もざく切りのサワークリーム味が好きです~。 が、コンソメとピザも捨てがたいです。 コンソメは、出始めた頃は(カルビーの「コンソメパンチ」が最初では?)今までに無い、画期的な商品だと思いました。 季節限定品だと思いますが、ホタテバター醤油味や、カレー味なども好きです。 味と関係ありませんが、「わさビーフ」の眠そうな牛が好きでしたが、いつの間にか、キャラクターが変わっていました。(眠そうな方が可愛かった)。 ●サワークリーム
コンソメは子供の頃は新しい味でしたね~
サワークリームも斬新で美味しかったです!
その後のマイブームは関西だしじょうゆ味でしたね。
わさビーフは西野亮廣氏がリニューアルデザインしたみたいですね~

マヨビーム美鈴さん

断然ピザポテト教信者だったのですが、最近ファミマで、オーザックBBQ味なる猛者が現れまして、完敗でございます(*ノ∀`*) ●その他♪
ピザポテト教を棄教されましたか!
僕はまだまだピザポテトを信仰してますが、BBQ味は非常に興味深い…!

かがみさん

以前はおさつスナックくらいしか食べなかったし、買うのも数年に一度だったのですが、最近急に欲しくなりまして… 年……かなぁ……? ●うすしお
ポテチが欲しくなるのはむしろ若返ったのでは!?
僕はポテチだけじゃなくておさつスナックもいつでもウェルカムです。

soulさん

ポテチはどの味も好きですが、チリソース味がベストです。 サワークリームやコンソメ味とも迷いましたが、最近ポテチに限らずスナックは味の濃いものやより辛いものを選んでいるな、ということに気づきました。 ●チリソースなど辛い味
僕世代ではカラムーチョが懐かしいですね!
あれを美味しく食べている時に異常に汗をかき、特異体質に氣がつきました。
辛い物を食べる時はタオル必須です!!

あっきーさん

九州しょうゆ味……! ●その他♪
甘い醤油おいしいですよね。
ポテチではないですが、醤油は九州から取り寄せています。

のじょさん

やっぱり一番シンプルな、うすしおに入れさせていただきます! いろんな味が出ていて試してみるのですが、やっぱり、うすしおが飽きずに食べられれるので、一番好きです! ●うすしお
飽きずに食べられるのは大事なポイントですよね。
コンソメなどが食べたいときももちろんあるのですが、
少し食べれば味には満足してしまいます。

あみりんさん

ポテチは手軽で美味しい人氣な食べ物だと思っています♪ 先日チコちゃんでも放送されてました(*^▽^*) ただ、そんなに食べてる訳ではないので、 結局突然食べたくなったら、シンプルな塩味に なってしまいます(*^^)v 今回のノミネートを見て、 サワークリームの味が想像つかないので、 近々捜して食べたいと思ってしまいました(^_-)-☆ ●うすしお
サワークリームはおいしいですよ!
程よい酸味がたまりません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆