特設ページ 下弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

【前回のおさらい】
原子核はパワーバランスが崩れると放射線を出しながら崩壊する。
中性子の数が多い炭素14はゆっくりと崩壊する性質をもつ。
もともとあった量が半分になるまでにかかる時間(半減期)は5730年。

ということで、今回は続きのお話です!

◆

炭素14の性質は、ずばり考古学の分野で大活躍しています!
その活用法をご説明しましょう!


動植物は生きているかぎり
食べたり飲んだり吸ったりということをして、
体を新陳代謝させてますよね。

自然界には炭素14が常に一定の割合で存在しています。
あなたも僕も、犬も猫もたんぽぽも
だいたい同じ割合で炭素14が含まれています。

動植物は定期的に飲食をして細胞を更新していくので、
炭素14の割合がずっと維持されるわけです。


ところが、生命が失われると細胞の更新が止まります。
炭素14の供給がなくなるので、ここからゆっくりと炭素14が崩壊し、
割合が減っていきます。

研究により炭素14の半減期は約5730年と分かっているので、
古い骨や化石に含まれる炭素14の割合から
生きていた年代を計算することができるのです!

これを「放射性炭素年代測定」と呼びます。
字ヅラは難しいですが、よく読むとそのまんまなことを言ってますね。

◆

「炭素14は崩壊していく性質を持ってるのに
 なんで自然界には常に一定の割合で存在するの?」

と、疑問に感じた方は勘がいい!
氣づかなくて普通です!

ちゃんと供給があるのです。
そのお話はまた次週!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Water Untie

人間関係で悩みがちな方。
人間関係を作っていくのが苦手な方。

もつれたものを「ほどく」ことをテーマにした
このブレスレットを連れて行って下さいね!

パワー

人間関係、魅力アップ、美容運、癒し、閃き、月の氣、水の氣、金の氣

原材料

シャッタカイト ラウンド (約11mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アパタイト ミニタンブル (約2mm~)、レインボームーンストーン ロンデル (約7×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

メノウの迫力皿

メノウのお皿の登場です!
メノウは真っ青だったり真っ赤に染められている事が多いので
結構ナチュラルカラーはレアだったりします。

3個見つけたのでそれぞれ一点物としてご紹介させていただきますね!

パワー

金運、人間関係、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

メノウ 皿 (約152×130×27mm)

カテゴリ

お皿、置物

満月のハープ -青月の露-

2022年の9月10日は中秋の名月(十五夜)。

金運書き入れ時なこのタイミングにぴったりな
リニューアル版ができました!

パワー

金運、魅力アップ、美容運、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、水の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4mm)、ゴールデンアパタイト ラウンド (約6mm)、シトリン マーキス (約9×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

やる氣ライター チャームver.

やる氣の炎がなかなか点かない・すぐ消える方に
喝を入れるチャームです。

パワー

行動力、目標達成、方向指南、金運、ラッキーハプニング、健康運、全体運、金の氣、木の氣、火の氣、土の氣

原材料

カーネリアン (約5.5mm~)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約6mm)、ニュージェイド ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スモーキークォーツ ハート (約12mm)、合金

カテゴリ

チャーム

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

肝臓と運動能力・仙人師匠の教え 8/18
火の氣バランス その2
火の氣バランス その1

幸せのための風水相談

西には何を配置したらベスト? 8/18
浄化槽の場所について
玄関の向きと太陽光パネルについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 三碧木星丙午の日
開運イベント旧地蔵盆
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン ルチルクォーツ
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

編集後記

本日8月20日の
誕生花はほおずき。花言葉は「心の平安、不思議」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

アルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
me-na-cha-mixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこ太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほっぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
natsu姫♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるときんときさん、HAPPY BIRTHDAY!!
erikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
個性派大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Fumiko・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐藤清香さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪

夏を快適に過ごすためのこだわりは?

・クールビズな服装 ・汗拭きシートやスプレー ・日陰をぬうように移動 ・夏野菜で身体を冷やす ・換氣を徹底して風通しの良い空間を作る ・ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防 ・その他~♪ ・全部! 詳細はこちら 締切:2022年08月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆