カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった22名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

育てて食べることが好きな野菜

8票(36%)
トマト
4票(18%)
その他
3票(14%)
全部
3票(14%)
大葉
1票(5%)
キュウリ
1票(5%)
ネギ
1票(5%)
じゃがいも
1票(5%)
ナス
0票(0%)
ゴーヤ
0票(0%)
ピーマン
トマトが強かったですね。

ミニトマトだとプランターで出来ますし、
収穫したらそのまま食べられるのも魅力大ですよね。

薬味系はちょっと欲しい時に便利ですし、
キュウリやゴーヤはグリーンカーテンにもなって美味しい!!

野菜を育てて食べることは真に自然な人の営みなので、
心の健康にも良いように思います。
さて、今週のお題~。

学生時代の夏休みの思い出

・海・川・プール ・登山・ハイキング ・遊園地 ・旅行 ・花火 ・部活・合宿 ・宿題 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年07月17日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

颯爽ブルー

水の氣が上手く回らない時、
そのエネルギーは「水毒」「湿邪」と呼ばれるものに変わります。

心身のバランスを崩し、良いエネルギーが入らなくなり、
いつも何か不安で心落ち着かず、
ささいなことでイライラするなら、水毒対策を取りましょう!

パワー

癒し、叡知のパワー、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

ブルームーンストーン ドロップブリオレット (約5×3mm)、ロンドンブルートパーズ ラフドロップカット (約5×3.5~6×5mm)、スカイブルートパーズ ボタンカット (約4×2mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

緑宝の耳飾り

緑宝の耳飾りに使用していたものより
一回り大きいクロムダイオプサイトが見つかりました!

やはりクロムダイオプサイトは美しいですね。
生きているかのような光の奥行きが魅力的です。

パワー

ステイタスアップ、問題解決、グレードアップ、パワーブースター、金運

原材料

クロムダイオプサイトAAA ラウンド (約7~7.5mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約2mm~)、silver925

カテゴリ

ピアス・イヤリング

真夏のグレートアイディア

たくさんの再販リクエストをいただいております
真夏のナイスアイディア。

ナイスが「グレート」にパワーアップして再登場です!

パワー

閃き、クールダウン、魅力アップ、美容運、恋愛運、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

クンツァイト ラウンド (約10mm)、アパタイト 平タンブル (約7×5mm)、クラック水晶 ラウンド (約6mm)、ウイグル産アマゾナイトシリカ ラウンド (約8.5mm)、アマゾナイト ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

かささぎ航路

七夕に天の川で橋を渡すといわれる
かささぎをイメージした
道を切り拓くためのブレスレットです。

パワー

目標達成、方向指南、閃き、仕事運、浄化

原材料

アマゾナイト リーフ (約5mm~)、レインボーオブシディアン ラウンド (約4mm)、アイオライト ボタンカット (約2.5mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

壁を乗り越えて

会いたい人に会えるように、
障害を乗り越える為のチャームです。

距離や時間などのさまざまな壁を
突破していきましょう!!

パワー

閃き、美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

淡水真珠 星型、グリーンアマゾナイト ラウンド (約10mm)、アルゼンチン産インカローズAAAA ハートシェイプ (約8mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

掃除の意識ポイント 7/7
意味が無い!の判断
陰陽の考え方

幸せのための風水相談

家を守った南天に出来ること 7/7
三角形・Y字の土地について
出生時間の補正は必要?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 六白金星丁未の月 六白金星丁卯の日
期間天恩日
ラッキーストーン ローズクォーツ
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

編集後記

本日7月12日の
誕生花はトルコ桔梗。花言葉は「ゆうべの出会い」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

紫月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水木夕日さん、HAPPY BIRTHDAY!!
uko5712さん、HAPPY BIRTHDAY!!
オサユミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あさゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
大地の母さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっつんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンクのハートさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シーラカンスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆たかきん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

子どもが幼稚園で、さつまいもを育て収穫したのを食べましたが、本当に美味しかったです。 毎日頑張って水やりしてくれて、日毎の成長具合も教えてくれたり、そういったもの全部が詰まった美味しさでした。 ●その他
芋掘りの経験はありますが、
育てるところから始めるパターンもあるんですね!
幼稚園の子が頑張ってると思うと感慨深いですね…

マヨビーム美鈴さん

野菜は採れたてが1番美味しいです!が、自分だけで育てたことはなく、もっとおばあちゃんの手伝いちゃんとしとけば良かったと反省してます。 ●全部
冷水でしめたらまた美味しいですよね!
とれたて野菜最高です!

浅見真名さん

全体的に夏野菜は育てやすいイメージがあるのですが、その中でもたくさんあっても困らないのはきゅうりかな、と。潰れたりの心配もなく、お裾分けもしやすくて良いです。 ●キュウリ
料理のバリエーションも多くていいですよね!

すたあ。さん

ミニトマトしか育てたことが無いです。 大きい袋に土と肥料と苗がセットしてあって 後はお水あげるだけっていうお手軽なものがありまして。鈴なりに収穫できてしばらくトマト三昧でした。 ●トマト
ミニトマトを小学校の頃育ててました。ほとんど水もあげなかったんですが
それなりに育ちました。トマトは強いですね。

銀冠さん

大量の大葉で自家製ダレを作るので、買ってきた物だと割高で…笑 ドレッシングにもタレにもなる万能ダレの為に、大葉は必須! 無くなったら我が家は困るので、他の野菜も好きですが、一つ作るのなら大葉一択!! ●大葉
大葉の自家製万能ダレ、とってもおいしそうです!
お肉にもお野菜にも、これからの季節は素麺なんかにも
合いそうです~!

ぷーちゃんママさん

現在、猫の額の庭やプランターで 所狭しと栽培中~ 大きくなっていく葉や実に毎日わくわく! 市販品には劣りますが、可愛いくて しょうがないです。 白なすは、ぽってり玉子型から育ち ミニトマトのはずが、ピンポン玉サイズ ねぎ、大葉は虫との戦いですが、 そうめんには必需品! きゅうりとゴーヤ、ピーマンは花が咲き始め。 枝豆、オクラ、落花生、サツマイモ、 トウモロコシ成功しますように~ ●全部
いっぱい育ててますね!
特に枝豆以降は猫の額のお庭ではなかなか聞かないラインナップ!
ぜひとも成功させてください!

junさん

我が家は、にゃんこのひたいの庭なので 実家で育てているトマトを毎年楽しみにしています。 85歳の母、頑張っているー ●トマト
ミニトマトはプランターでも出来るので大きいやつですね。
愛情たっぷりの立派なトマトは最高でしょうね~

海夕陽さん

私も、選択肢の中では、 育てたことがあるのはミニトマトだけですが、 他の野菜も育ててみたくなりました。 ●トマト
ミニトマトは小学生のときに育てましたが、
あのころはまだ自分で育てて自分で食べる価値が分かってなかったので
今もう一度チャレンジしてみたいです。

なおさん

どれも育てたことはないのですが、ネギはまた生えてくるよ!と言われ気になっています。 ●ネギ
切っても切っても生えてきますね。
非常に便利です。

じんくんママさん

プチトマトとキュウリとネギやハーブは、 マンションのベランダでもよく育つ^ ^ 次はインスタで見た、ピーマンの種から栽培するのを、 チャレンジしてみます♡ ●トマト
ベランダにあるというだけで嬉しくなるラインナップですね!
ピーマンって、種から育てられるんですか?!
確かに種は毎回わんさか出てきますが…
どうなったかまた教えてください~!

かがみさん

スーパーで買うと多いので植えてます が、建物側の都合で移植せねばならず、移植したばかりの今はちょっと調子が悪いです 大葉くんとローズマリーさんと明日葉くんがんばれ タイムくんとバジルちゃんはわりと元気です うちのネギっちは暑さに負けてしまいました ●大葉
薬味系は少しでいいので買うと多いんですよね~
環境の変化に負けず頑張って欲しいです!!

Reiさん

実は家庭菜園未経験です。全部育ててみたい! ●その他
しそは本当に強いらしいので
まずはしそからかもしれません!!

紫季舞さん

小学生の時に育てて食べたことを思い出しました。栽培キットを実際に買うとなると結構なお値段するんですよね。道具を大事にすればよかったとちょっぴりそんな思いもしました。 ●トマト
確かにあのときのプランターや支柱はどうしたのか
もう覚えていません。
母がせっせと朝顔を育て続けていたような…?

あさかぜ号さん

育てたことがありません。オーケストラの人が、「トマトとナスは簡単ですよ」と育てていましたが、アパート(マンションではなく)住まいの私には、畑もプランターを置くスペースもありません。 昔(昭和50年代)親が、かいわれ大根の栽培キットを何かのおまけでもらって育てていたのを思い出しました。本当に育って食べられて喜んでいました。水耕栽培の方がハードルが低いのでしょうか? ●その他
スーパーで買った豆苗を食べたあと、
その切り株?を水につけておいたら2周ぐらいおかわりできました。
水耕はハードル低いです!

Rurikaさん

現在ベランダ菜園にてミニトマト実践中です。 意外と美味しいのでビックリ☆ 学生の頃は山に住んでいたので目の前に畑があり、たくさんの野菜を育てていました。・・私は手伝いだけでしたが(^_^;) ある程度の自給自足は目指したいところです。 ●トマト
ミニトマトは小学生のときに自分で育てたものは
顔をしかめるくらい酸っぱかった氣がします。
久し振りに挑戦してみたくなりました!

おいしそうな月さん

紫色の花が綺麗で、ポリフェノール豊富だし、姿かたちも好きです。実のフォルムもゆるい感じでなんか好きです。実も結構収穫できたので…収穫量で言えばミニトマトが圧勝、キュウリと言い勝負…でしたが私の推しはナスさんです。現在は日当たりよくなく、環境的に花木中心です。 ●ナス
水なすの季節ですね。
キンキンに冷やしたナスを味噌やマヨをつけて食べるだけで止まらないです。

月利さん

うーん、選べません!笑 育てて食べると、必然的に旬になるのでなんでも美味しいんですよ~! よく手伝いで、祖母や母や今は亡き祖父と畑を見ながら色々教えてもらいました。 ネギの虫取りがいちばん楽しかったです。 お野菜は肥料や土や水やりやストレス状況でかなり味が違ってくるので、奥の深い世界だなと思いました。 ●全部
これはプロの領域のお話ですね!
教えは是非とも継承していっていただきたいと思います!!

和み玉さん

小学生の時に授業でじゃがいもとサツマイモを育てたくらいで 家庭菜園はしたことないです。 今はご近所の家庭菜園やガーデニングを楽しみに通勤しています。 ●その他
ものすごくたくさんのお花をきれいに管理されているおうちは
本当にすごいですよね…!
旬のお花がきれいに咲いているのを見ると、
いつも写真が撮りたくて、でも普通のおうちだからなぁ…と悩んで
やめています。

あみりんさん

育つかどうかやや不安ではありますが、 最近よく食べているミニトマトは挑戦したくなりますね♪ ただ食べ頃まで待てるかどうか…(笑) ●トマト
食べ頃までは青くて、我慢するほどの食欲はわかないので
安心して育ててください!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆