カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった34名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

古来からの永遠のテーマ、目玉焼きにはなにかける?

12票(35%)
10票(29%)
醤油
6票(18%)
その他~♪
5票(15%)
ソース
1票(3%)
マヨネーズ
0票(0%)
ケチャップ
やはり、永遠のテーマでしたね。

実際すべての味付けで美味しいレシピが存在しますし
目玉焼きの懐が本当に広いんですよね。

僕は基本的にお米無しで食事を取らないので
オンザライス想定ですが
ステーキソース(醤油ベース+オニオン)に胡椒派です。

本当に美味しいのでお米好きの方は是非に。。

ケチャップ派の方は少ないんですね。

食パンに目玉焼き、玉ねぎとピーマンの炒めものをのせて
ケチャップ、チーズ、胡椒かけてオーブンでチン!
はひたすら食べていた時期があります。

いまだけ、ケチャップ派の回し者になります。

みんなで美味しい想像を共有できたなら
僕も幸せです!アンケート回答ありがとうございました~!
さて、今週のお題~。

賛否両論をよぶ甘い×しょっぱい食べ物、どれが好き?

・パイナップル入り酢豚 ・りんご入りポテトサラダ ・みかんそうめん ・さくらんぼののった冷麺 ・あんこもちのお雑煮 ・お肉のベリーソースがけ ・生ハムメロン ・チャーシューメロンパン ・レーズン入りのキャロットラペ ・チョコレートがけポテトチップス ・フォアグラのキャラメリゼ ・全部OK~! ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2022年07月03日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

サンクチュアリ~浄~

とにかく浄化が必要という時ってあるものです。
浄化さえすれば大丈夫!という場面。

徹底的に浄化したい時に、頼って下さいね。

パワー

問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

K2ブルー ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、モリオン スターカット (約12mm)、ラベンダーアメジスト (約14×10mm)、アメジスト ラウンド (約4mm)

カテゴリ

バングル

緑宝の耳飾り

綺麗なクロムダイオプサイトを見つけたので
シンプルなピアスにしました。

パワー

ステイタスアップ、問題解決

原材料

ロシア産クロムダイオプサイトAAA’ ラウンド (約6.5~7mm)、silver925

カテゴリ

ピアス・イヤリング

革命の蔦・クロスローズ

自らの世界を広げ、
憧れの人と縁をつなぐためのチャームが
パワーアップして帰ってきました!

パワー

変革、目標達成、方向指南、浄化、地盤運、豊穣、安定運、土の氣、火の氣

原材料

アイオライト ブリオレットカット (約7×4mm)、スーパーセブン ラウンド (約10mm)、レピドライト ラウンド (約6.5mm~)、グリーンガーネット(ウバロバイト)、silver925

カテゴリ

チャーム

願いのティアラ

願いごとを天に届ける手助けをする
ティアラを冠したようなペンダントトップです。

パワー

願掛け、金運、リセット運、金の氣

原材料

タンザナイト ラウンド (約5mm)、ミルキークォーツ ドロップ (約9.5mm~)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約2mm)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ

ディープブルー

他力本願は本来はいい意味の言葉です。

そして他力を動かすのには無意識の力が大切です。

これはそこに働きかけてくれるバングルなのです!!

パワー

勝負運、癒し、問題解決、浄化、月の氣、火の氣

原材料

ブラックラブラドライト AAA ラウンド (約12mm)、ブルールチルクォーツ AAA ラウンド (約13mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

陰陽の考え方 6/23
宝くじによる氣の制限
「やっぱりや~めた」は要注意!

幸せのための風水相談

出生時間の補正は必要? 6/23
外壁工事の日程
新生児の入浴(凶方位)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 八白土星癸丑の日
開運イベント天恩日終 新月
期間天恩日 八専(間日)
ラッキーストーン モリオン
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日6月28日の
誕生花はインパチェンス。花言葉は「浮氣しないで」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るなるなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
べるべるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
右乃丞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ときこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kiyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりみっくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カステラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんきゅっぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
龍龍龍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミヤさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カズヤさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あたりめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リキユウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モコモコこパンダさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
せいこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いときちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

すたあ。さん

荒削りのヒマラヤ岩塩をパラッと少しだけかけるの 最高に美味しいと思っています。(個人の感想です ●塩
黄身のパワーを一番感じられる食べ方ですね。
濃厚な黄身の旨味を邪魔せずドシッと受け止めるヒマラヤ岩塩。

高級フレンチでも出せるような完成度ではないかと思います。

マリエンヌさん

昔から卓上のお塩をかけるのですが、最近、焼き塩の美味しいのを見つけてしまいました♪ お塩だけど、ほんのり甘いです。 ●塩
いいお塩は違いますよね。
大切な選択だと思います!

じんくんママさん

父が醤油派だった影響で、目玉焼きは醤油^ ^ ベーコンエッグはケチャップです♪ ●醤油
ベーコンエッグ、僕はケチャップか塩コショウです!
ベーコンが加わると味の方向性がはっきりしてくるので
醤油は使いにくいですね…!

おいしそうな月さん

甘口醤油がよく合うと思います ●醤油
学生時代にいろいろ試した結果
馬刺しのタレがかなり美味しいことを発見したのですが、
甘口醤油と同じようなものなので、同じところにたどり着いてる氣がします。

junさん

身近な人にあまり賛同してもらえないのは、なぜだろう? ●ソース
ソース派では無いのですが
関西と広島の人はきっと理解があると思います。
最近の氣付きですが、要するにお好み焼きの味ですよね。

momoさん

単品で食べるときは、塩こしょうです! しかし、ハンバーグと合わせるときは、ケチャップソース。 確かに、古来からつづくテーマかもしれません・・! ●塩
塩コショウは大安定ですね。

ここでもう一つ悩ましい候補になるのが
炊きたてのお米の上に目玉焼きを乗せて
ステーキソース(醤油ベース、オニオン入り)+胡椒です。

僕はこれ一択なんですが
醤油派を名乗ってもいいんですかね。。

コウモリの氣分です。

なおさん

卵の美味しさを味わいたいので塩と、コショウたっぷりめにします。 ●塩
塩コショウは洋の東西を問わない基本の味わいです!!

海夕陽さん

シンプルに塩で食べるのが好きですが、 周囲は醤油をかけて食べる人が多いです。 ●塩
自分の道を貫きましょう!笑

ちるちるみゆゆさん

結婚するまでは醤油で食べていました。 結婚してからはソースで食べるようになりました。 夫の影響ですかねぇ…(^_^;) ●ソース
いま醤油を試してみたら
「これこれ!」って思うかもしれません。それはそれとして、
影響だとしたら微笑ましくてニコニコしちゃいます!

まいみーさん

焼くときに塩をふったら かけませんが、 なにもしなかったら、醤油でしょうか。 ちなみに、両面焼きです。 ●醤油
僕も両面焼きですね。
片面焼きはやり方がわかりません。
蒸すんでしょうか。。

黄身は6割トロリ。
塩胡椒or醤油ベースのステーキソースに胡椒が至高だと思っています。

浅見真名さん

ご飯でもパンでも、黄身とお醤油のマリアージュが1番お気に入りでした。 ●醤油
醤油は何にでも合うズルい調味料だと思います。

水蜜さん

迷わずマヨです! 卵はハードが好きなので、かけても水分で 柔らかくならず、黄身の味を程々に消してくれる マヨネーズでいただきます。 ●マヨネーズ
もともとマヨネーズは合いますが、
黄身をしっかり焼いたならマヨネーズとの相性はより良くなってるかもですね…!

さかなさん

何もかけない、の一択です(笑) 思い返すと我が家は焼きそばに乗せるくらいしか目玉焼きが食卓に上がらない、それ以外で出てきても何も言わずに各々好きな味付けをしているので、争いが起きたことはありませんでした…! ●その他~♪
焼きそばに必ず乗せるのなら
それはソース派といっても過言ではないかと思います!

これを言っちゃあアンケートになりませんが
結局全部美味しいですからね。。

月利さん

作るときに多めに塩コショウを振っておいて、そのままです。 すこし辛味がほしいときにはあらびき黒胡椒を上乗せします。 ●その他~♪
あらびき胡椒はいいアクセントになりますよね。
ベーコンやハムと一緒に焼いているとさらに
おいしさが際立ちます。

Sさん

醤油で育ちましたが、すっかり塩派になりました ●塩
一口に塩といっても実はいろんな味がありますからね。
より相性のいい塩を探すたびは始まったばかり!

Rurikaさん

醤油の種類によっても違うと思いますが、 コクがあって甘みを感じる醤油がいいです! ●醤油
醤油もいろいろありますからね。
九州の醤油はコクがあって甘いイメージです。

もこさん

ついこの前まで醤油派でした。好きなアーティストの真似でウスターソースをかけたら、想像以上に美味しくて最近ではソースをかけることが多いです。 ●ソース
いつでも食べられるものだと、その分冒険への意欲が
かき立てられることも少ない氣がします。
そこに新しい出会いがあると嬉しいですよね!

のじょさん

シンプルに塩でいただくのが大好きです♪胡椒もたまにかけます。 塩だとどんな食事にも合って美味しくいただけるので、ほぼ人生で目玉焼きの味付け = 塩で過ごしてきましたが、ハンバーガーに挟まっている目玉焼きやハンバーガーに添えられてる目玉焼きなどは、確かにグレービーソースや美味しいソースがついていることを考えると、奥が深い、確かに永遠のテーマですね~!興味深い・・・ 美味しいお味であれば、どれでも満点オッケーかな、と思います♪ ●塩
その美味しいソースに醤油が使われていることが多いんですよね~

確かに美味しければOKです!!

Reiさん

塩胡椒だけが好きです。 あるいは醤油かな。 ●塩
脳にダイレクトに卵の味が伝わる感じがします!
シンプル・イズ・ザ・ベスト!

ぷーちゃんママさん

子供の頃から変わらないです。 基本甘いもの好きなので~ ●ソース
ソースはいちばんやることが少ないのですが、
よく考えればお好み焼きやたまごせんべいで散々親しんでいる味ですよね!
そう考えると食べたくなってきたので
次に目玉焼きを作ったときにはやろうと思います!

ふくまるさん

ハーブソルト、美味しいです! 一度試しにかけてみたら、やみつきになりました。 ●その他~♪
ハーブソルトは香りが良いので
塩単体の目玉焼きよりも確実にグレードアップしますよね。

和み玉さん

我が家は伝統的に塩です。 子供の頃、醤油をかけようとしたら勢い余って掛け過ぎてしまい、 それ以来冒険はしていません。 ●塩
卵に入れる醤油の量は卵かけごはんのときにも
氣を遣うポイントですよね。
かけすぎるとしょっぱくなってしまいますからね…

かがみさん

オンザライスなら醤油 オンザブレッドならケチャップ オンザレタスならドレッシング 単体なら塩です 我が家で最も消費が激しい食材です ●塩
その回答は卵の真理かもしれません。
全くもって同じです。

消費率も我が家で一番激しいような。。
お米といい勝負ですね。

あさかぜ号さん

実家(親)が醤油だったので、自然に醤油をかけてしまいます。ただ、ビジネスホテルの朝食バイキングだとケチャップしか用意されていない事が多く、その時はケチャップです。 昔親が胡椒をかけていたのに、更に醤油をかけていた事を、このアンケートで思い出しました。 ●醤油
醤油ラーメンにコショウを振ると相性がいいから
目玉焼きに胡椒+醤油も案外わるくないかもです。

水都さん

その他です。和食の時は醤油。洋食の時はウスターソース。パンの時はケチャップ&マヨネーズ混合の日式オーロラソース。ビールの時は塩と七味です。卵は物価の優等生です。 ●その他~♪
ケースバイケースですよね。
本当にいろいろ値上がりしてきました!!

あやのさん

ずっとソースです!しかし‥こんなに選択肢が有るとは知りませんでした(゚ω゚) 色々試してみたくなりました~♪ ●ソース
食べたことのあるものもないものも含めて
ひととおり食べ比べしたくなりますよね。
順位が更新される可能性もあるかも…!

soulさん

現在は気分次第です。親が塩派でしたが、独立後は醤油・ソース・マヨネーズ・ケチャップ全て単体で試しました。その後一味やサラダドレッシング(味もいろいろ)も取り入れて結果、こだわりもなくなんでもありに落ち着きました。 ●その他~♪
それが、実は真理なんですよね。。

人を永遠に悩ませるのは、卵が美味しすぎるからであり
すべての味付けで美味しくいただけちゃいますからね。

卵の一番美味しい食べ方を人間が決めようなんて
おこがましいのかもしれません。。

yopiさん

焼く時に塩をひとつまみで半熟。 これがシンプルで一番好きです。 ご飯でもパンでも合います。 ●塩
大賛成です~!
ぱぱっと残り物でごはんを済ませるときに
これがあるだけで豪華な氣分になれてしまうのです。

はるみさん

その時によって、お塩だったり、クレイジーソルトだったり、ウスターソースだったりします。マヨネーズのときは醤油も少し加えています。 ●その他~♪
普段薄味好きの父がたまに反動のようにマヨネーズ醤油で
食べることがあり、なんだか憧れの味でした。
大人になってからもマヨネーズ醤油は
食べるときに少しうふふ…となります。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆