特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 オパール、ムーンストーン、ジルコン、ダイヤモンド、水晶、
 カイヤナイト、クラッククォーツ、ターコイズ、
 水の氣の子、縁繋ぎアイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「自分の世界に新しい縁をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   父の日です。
   感謝の氣持ち、自分の中できちんと確認しておきましょうね。

   金の氣豊かに、幸せな人生の質が上がるエネルギーになるのは、
   自分の生命という存在に感謝することでもあります。

   父なる存在は、実の親以外にもいらっしゃるかと思いますわ。
   すべて、今の自分を育んでくれたもの。
   今の自分の笑顔を作ってくれたものです。

   ありがたいですわね。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:父の日 母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:父なる存在に感謝を!



 ■【6月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 下弦の月(12:10) 夏至
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:「あ」のつく食べ物 根菜 豚肉 ドラゴンフルーツ
 掃 除:玄関 全ての扉
 服 装:歩きやすい靴 活動的な服装
 その他:上品なデザインの陶器を使うことにこだわりましょう。



 ■【6月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:この日も「あ」のつく食べ物 レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:感情的にならないようにしましょう。



 ■【6月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:餅 お団子 卵 鶏肉 米
 掃 除:キッチン 刃物を研いでおく 食器棚の整理
 服 装:白やパステルイエロー 軽やかな印象のもの シルク素材のもの
 その他:笑顔の一日にしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰陽光源

こんなに色鮮やかに陰陽を織りなしている光の粒たちは、
ただ一種類の石なのです。

開運で絶対に避けては通れない、
陰陽バランスを取るためのブレスレット登場!

パワー

魔法の力、グレードアップ、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

オパール ラフカット (約8.5×6.5×4.5mm)、エチオピアオパール ロンデル (約2mm~)、ブルーオパール ロンデル (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

テーブルセンター

運氣を回し、事態を好転させていくテーブルセンターです。

青く情緒深い色味が和柄の良さを伝えてくれるようで
とても美しいモチーフです。

パワー

好転、浄化

カテゴリ

テーブルランナー、布製品

スーパー水晶座布団・6cm角

水晶座布団がパワーアップして帰ってきました!

丸玉やアクセサリーのパワーチャージ処として
こだわりを詰めこんでいます!

パワー

パワーチャージ、浄化、全体運、土の氣

原材料

表地:コットン、中身:水晶 さざれ、シルク

カテゴリ

台座、クッション、置き物、雑貨

山水のキャンドルスタンド

水晶の塊を、贅沢に大きなまま、
中をくり抜いて作られたキャンドルスタンドです。

お部屋が癒し空間に早変わり!

パワー

癒し、全体運、土の氣

原材料

水晶 キャンドルスタンド

カテゴリ

キャンドルスタンド、置き物、雑貨

カラフルキャンディのリング

キャンディのように見るだけでわくわくしてしまう
カラフルなリングたちがやってきました。

パワー

問題解決、グレードアップ

原材料

ブルージルコン、ダイヤモンド、K18

カテゴリ

指輪

理想のマッサージ棒 ローズクォーツ

ローズクォーツは女性用になりますが、
水毒流しにお勧めです。

体のケアをしながら、
感情の毒を流してしまいましょう。

パワー

水毒流し、美容運、恋愛運、浄化、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ

カテゴリ

マッサージ棒

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

宝くじによる氣の制限 6/16
「やっぱりや~めた」は要注意!
一点豪華主義

幸せのための風水相談

外壁工事の日程 6/16
新生児の入浴(凶方位)
新生児の服(凶方位対策)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 八白土星甲辰の日
期間天一天上
ラッキーストーン ミルキークォーツ
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日6月19日の
誕生花はテッセン。花言葉は「甘い束縛」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

COCOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たきみひめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなもとしずかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
NOBUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イチゴチョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Honeydewさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumiezさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Emilyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たいぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陸さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

バイクで奈良まで行きました。
初の山越えはよい経験になりました。 
父の日の贈り物、今年は海産物を選んでみました。
ちょっと珍しいものなので、水揚げされ次第の発送。

ん~~。今日はまだ届いていない氣がします。。
中身がパンパンになりつつあった冷蔵庫、
食材を買い足すことで消費が進み、かなりスッキリしてきました!
ドクターマリオをやってる氣分になりますね!
古来から言われるお好み焼きをお米で食べるって表現。
野菜と肉があるから当然合う組み合わせで食べたら納得するのは
どこの県民でも同じなのですが

その理屈だとたこ焼き+米は満たして無いじゃないか。。

と思えば割と大阪人でもたこ焼き+米はいかないみたいでしたね。
後ろから刺された氣分にございまする。
出勤途中に、間近でひよどりを見ました。
つぶらな瞳と真っ赤なほっぺの毛がとってもかわいかったです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!