カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

サーペンティン、クンツァイト、アクアマリン、サンストーン、
 トルマリン、インカローズ、マリアライト、ローズクオーツなど
 水の氣系の子、 木+火の組み合わせの子、季節の氣の強い子、
 新年準備アイテム、お正月タリスマン、クリスマスモチーフ。。



メッセージテーマは、

「水の氣と金の氣と能力を蓄えて強化するもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   新年をお迎えする準備は進んでいますか?

   開運措置も含めて、積極的に行いましょう。

   来年の切り替えの氣をフルに生かすためにも、
   開運措置は必須です。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月19日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:サーモン きのこ 牛乳 素材を生かしたシンプルな料理
 掃 除:テレビやパソコンなどの情報系家電の手入れ
 服 装:白の比率を大きく
 その他:年末年始の準備
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

あなたには可能? ストレス解消 不倫・勘助

幸せのための風水相談

身内に不幸があった時の入籍 石の選び方 開運アイテムの転売

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・二黒土星癸未の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月16日の
誕生花はバンダ。花言葉は「上品な美しさ」。
誕生石はクリソコラ。石言葉は「知性美」。

樹里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
nikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ladyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サチコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Minoriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kana32kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
人魚姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶまいっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おしゃれさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

ふたご座流星群、バッチリ見ました!!

それも見ようと出かけたのではなく、
運転中に普通に目に飛び込んできたので、
より縁起が良いように感じました。
柚子の5個セットが安かったので
皮剥いて乾燥させているところ。

しばらく柚子三昧な氣分♪
皆様からたくさんのバースデープレゼントや
メッセージを頂戴し、とっても幸せに思っております。

本当にありがとうございました♪
後でハーゲンダッツを食べようと冷凍庫に入れて、
忘れて、また新しいのを買ってくるやつを繰り返して、
冷凍庫の容量をかなり圧迫しています。
冬の寒さには熱燗が合いますね~。
寝る前にのんびり飲むと凄く寝付きが良くなります。
奇蹟的にいろいろな予定が重なって、
今週なんとラーメンを6杯食べました。
人生でいちばんラーメンに恵まれた1週間でした。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!