特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人生で学んだすべてを私は3語にまとめられる。
 それは『何があっても人生には続きがある』ということだ。」
                    byロバート・フロスト


日本語になると3語にはまとまっていないと思うのですが、
とても大切なことですね。

「止まない雨は無い、明けない夜は無い」

と言われるように、どんなことがあっても、
同じことが続き続ける訳ではないので、
その続きを信じて生きていかねばなりません。

また

「それからずっと幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。」

で終わる物語にも、それからの日常がある訳ですが、
生きていればいろいろな出来事は起こる訳です。

ハッピーエンドのその先も日々の努力が大切なのです!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Angel Coming

心を浄化するためのブレスレット、完成です。

運氣を取り込む場所を作るために、
心の浄化をしておきましょう。

パワー

美容運、癒し、能力開花、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

エンジェルフェザーフローライト ラウンド (約8~8.5mm)、ブラジル産アメジスト ボタンカット (約5×3mm)、スコロライトAAA チップ (約5×2~9×3mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約3×5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

にゃんこ小皿 ~虹蛍~

指輪やピアス、丸玉置きに
最適なサイズの可愛いねこ型の小皿のご紹介です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

ネオ・トートバッグ ~ヘッジホッグ~

見た目は普通のトートバッグ。
しかしこだわりの詰まったこのバッグは
普通のトートとは一線を画します!

パワー

能力開花、おでかけ運、交通安全

原材料

コットン、ポリエチレン、合皮、他

カテゴリ

バッグ、布製品

ハミング氣分のアクセサリー

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の布を使った
ヘアアクセサリーシリーズです。

パワー

始まりの氣、成長運

原材料

綿、シルク

カテゴリ

ヘアアクセサリー、シュシュ

水鳥の導き

迷いがある方の為のタリスマンです。

エレガントで美しい生き方に、
導いてくれることでしょう。

パワー

導き、方向指南、魅力アップ、美容運、成長運、守り、仕事運、人間関係、浄化、土の氣、水の氣、木の氣

原材料

アクアマリンA さざれ (約8×4×5mm)、カイヤナイトAA++ ダイヤ (約16×16×4mm)、MOP あひる (約11×1mm)、ペリドットAA ラウンド (約2~2.5mm)、アパタイトAAA- ラウンド (約2~2.5mm)、アメジストAAA- ラウンド (約2mm)、淡水真珠AAA ポテト (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

五行色体表 5/26
旧暦花祭りで起きたこと その2
旧暦花祭りで起きたこと その1

幸せのための風水相談

新生児の凶方位 5/26
ひどい環境にあったものの浄化
他人の目が氣になる

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 三碧木星辛巳の日
期間天恩日
ラッキーストーン アンバー (琥珀)
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、ブラウン系のものに運氣が宿ります☆

身につけるものや小物、何でもいいので、
ブラウンを取り入れてみてくださいね。

運氣の循環がよくなります♪

編集後記

本日5月27日の
誕生花はロータスジンジャー。花言葉は「恋の因縁」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

バーバラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キノコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャッピー&チッピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
toraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユッカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
minamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

どん底だった頃のワタクシを救った言葉、 「止まない雨は無い、明けない夜は無い」 ですが、今や「ネタ扱い」と書かれているのを どこかで見かけましたわ。 ネタ扱いするような感性にはなりたくないものです。 それは自分を救う方法を、 ひとつ薄笑いとともに手放すことですもの。 本当に、いつだって人生には続きがありますわ。 だから 「このままでは終われない」 とおっしゃる方は「終わるわけがない」ことを 知ると早いですわね。 人生の続きをどう充実させていくか。 全権がひとりひとりの手の中にありますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!