カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな豆

7票(27%)
小豆
7票(27%)
大豆
4票(15%)
黒豆
4票(15%)
その他
2票(8%)
えんどう豆
1票(4%)
レンズ豆
1票(4%)
グリーンピース
0票(0%)
そら豆
ありがとうございます!!
大豆と小豆はネーミングは雑だと思うのですが、
それだけこの2つは別枠の二大巨頭なのでしょう。
今回調べていて衝撃だったのは、
枝豆は未成熟ゆえに緑黄色野菜に分類されるということです。
豆の世界は奥が深いです!
さて、今週のお題~。

食パンに塗りたい甘いやつ

・ピーナッツバター ・ピスタチオスプレッド ・ジャム ・あんこ ・チョコソース ・練乳 ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年05月15日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ヘルスリメイカー

五黄土星は運氣の中心地盤の年。
同時に、自分自身の存在の年でもありますわ。

そんな時に大事にしなくてはいけないのは
心身の健康です。

パワー

癒し、目標達成、仕事運、健康運、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

チャロアイトシリカ ラウンド (約6.5mm)、ブラックオブシディアン ラウンドカット (約2mm)、アメジスト ラウンド (約4mm)、テラヘルツ 筒 (約7×3mm)、テラヘルツ ラウンドカット (約3.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

キーケース用チャーム ~砦~

鍵は、空間と空間を渡し繋いでいくという
開運モチーフでもあります。

新しい場所に導かれ、降り立った先では
どのように立ち回るかも大事ですよね。

その適応力を育てるようなチャームのご紹介です。

パワー

適応力、問題解決、浄化、全体運、土の氣

原材料

神居古潭石 ラウンド (約10mm)、モリオン チベット産 ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5×3mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

スーパー水晶座布団

水晶座布団がパワーアップして帰ってきました!

丸玉やアクセサリーのパワーチャージ処として
こだわりを詰めこんでいます!

パワー

パワーチャージ、浄化、全体運、土の氣

原材料

表地:コットン、中身:水晶 さざれ、シルク

カテゴリ

置き物、雑貨

はぐくみころにゃん

運氣を育む水の氣の源となる
ねこのタリスマンです。

パワー

美容運、恋愛運、成長運、守り、癒し、繁栄、金運、愛情運、水の氣、木の氣、金の氣

原材料

ピンクシェル 猫 (約8mm~)、ディープローズクォーツ ラウンド (約8mm)、シトリン ペアシェイプブリオレットカット (約5.5mm~)、プレナイト バラ (約10mm)、silver925

カテゴリ

タリスマン

本質の開運

天然石を使った開運の原点回帰とも言える逸品です。

そしてこれが本質の開運であるとも言えるのです!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル産水晶 丸玉 (約20~22mm)

カテゴリ

丸玉、置き物

開運のための裏話

逆張り 5/5
辰月ミラクル
悪い運氣臭

幸せのための風水相談

あなたはハラスメントを受けている 5/5
嫌な思いをする施設
疲れています

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 四緑木星甲子の日
開運イベント天恩日始
期間天恩日
ラッキーストーン サンストーン
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、こまめに水分補給をしましょう☆

小さなスプレーに水を詰めて持ち歩いて、
時々ふわっと顔にスプレーするのも効果的♪

ほんの微量のアロマオイルを落としてスプレーすると
更に運氣アップしますわ☆

(微量じゃないと、肌トラブル起こすことがあるので注意~~!!)

編集後記

本日5月10日の
誕生花はかきつばた。花言葉は「幸運のきざし」。
誕生石はインカローズ。石言葉は「愛の炎」。

miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
soraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
norikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プチトマトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mizuhaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
睡蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さりかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やま・ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimi★chanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
viviさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみゃとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKKYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はろっず14さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミラージュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つばささんのお父様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけしさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

颯さん

豆乳とおとうふと納豆と、どれも好きです。 一番身近に感じて栄養満点で美味しいので大豆にします! ●大豆
味噌も醤油もと考えると、
これはお世話になりすぎてますよね。

morimoriさん

煎り大豆も、空豆もグリーンピースも、金時豆も白いんげん豆も小豆も好きだけど、やっぱり黒豆が好き。暮れになると、毎年キントンと黒豆だけは何があっても作ってます。その割に、毎年味と固さが定まりません。もう少し頻繁に煮豆を作る努力が必要ですかね。 ●黒豆
お正月には欠かせませんよね。
硬さや艶の良さなど、いざ作るとなると難しそうです。
わたしの母と祖母が毎年、どちらが黒豆の煮物を柔らかく
艶良く作れたか勝負していたのを思い出しました。

浅見真名さん

グリーンピースととっても悩みましたが、ここはレンズ豆で! インドやネパールなどでメジャーなカレーの具材なのですが、レンズ豆のものは辛さがあまりなく、日本で言うところのお味噌汁的な位置付けと聞いてから大好きになりました。 サラダにかけてもクセがなくて美味しいですし、缶詰なども売っていて簡単に食事に使えるのもとても気に入っています。 ●レンズ豆
確かにあっさりしていて、具材や汁に馴染むお豆の印象があります。
缶詰もあるんですね!見かけたら買ってみようかな…

月利さん

実は豆はあまり食べないのですが、小豆がすきです。 特にお砂糖入れて煮たやつが………(人はそれをあんこという) ぜんざいやおしるこも大好きなので、豆界で唯一大好きな豆かもしれません。 色もシックで可愛いなあとおもいます。 ●小豆
僕も小豆を砂糖で煮たやつ大好きです!
でもお赤飯も美味しいので、あんこを砂糖で煮る前のやつもいけますね!

マリエンヌさん

えんどう豆やキヌサヤは、油で炒めると美味しくて好きです♪ 後、スナック菓子で売ってるのもありますが、美味しいんですよね(^^) ●えんどう豆
スナック菓子に「さやえんどう」ってありますね!
他のどのスナックにも似ていない独特な味は唯一無二でクセになります!

なおさん

納豆は好きではありませんが、スープにいれたり、意識してだすようにしてます。 ●大豆
大豆は優秀なたんぱく質ですからね。
僕も意識的にサラダなどに入れています。

海夕陽さん

豆腐を積極的に摂るようにしています。 時期が限られているけれど、 節分の大豆も好きで、年齢の数以上に食べられます。 ●大豆
節分の大豆はスナック感覚で食べてしまいますよね。
僕も地味に好きなのです。

和み玉さん

豆!!ぜんぶ大好きです!! 納豆、豆腐、枝豆となんでも美味しい大豆に あんぱん、団子、お饅頭などおやつに欠かせない小豆…。 迷いますがここは小豆に一票を。 ●小豆
大豆は様々な料理になるのに
小豆はあんこと赤飯くらいしか一般的な食べ方が無いのは不思議に思っています。もしかしたら小豆豆腐とかも美味しいのかもしれません。

あさかぜ号さん

枝豆です! 実は豆類は苦手で、豆乳や豆腐、納豆などの大豆製品は好きなのですが、豆そのままはあまり好きではありません。餡もこし餡派で、お赤飯も仕方無く(?)食べているような...(豆だけ残したりはしません)。 枝豆だけは沢山食べられます。 オーケストラの知り合いで、大豆アレルギーの方がいたのですが、味噌も醤油も食べられないとなると、外食が大変そうだな、と思いました。 ●その他
枝豆はお酒にも合いますし栄養バランスも良いし
素晴らしい食材ですね。

じんくんママさん

豆類も大好き^ ^♪枝豆と悩みましたが… 小豆に1票!お赤飯やおはぎにあんバタートースト^ ^ ●小豆
夏に食べるあずきバーも大好きです!
温かいものも冷たいものも、塩氣のあるものもお茶になっても
小豆はおいしいですね~。

かがみさん

皮と中身の触感の差があまり好きくない… ●その他
スープに入ってる豆に関して、言わんとすることは分かります。
でも僕はこしあんより粒あん派です!

junさん

あんこが好きです。 お饅頭、この上ない幸せを感じます。 ●小豆
特に僕は豆大福が好きです。
食感がたまりません。。

マヨビーム美鈴さん

小豆ですー!あんこ大好きです。大福作った人天才と思います。餅も大好き♪ ●小豆
砂糖を混ぜようと思ったところが天才ですよね。

Sさん

普段はあまり食べないのに、身体が弱っているときは納豆を欲しています。あれはなんか凄い食べ物です。 ●大豆
体が納豆を欲して、納豆も期待に応えて、となると
納豆の力は本物ですね!僕ももっと食べよう!

水蜜さん

グリーンピース大好きです! この季節は、ピースご飯はもとより、肉じゃがやミートソースなど何にでもグリーンピースを入れちゃいます。 そら豆も大好きです。 えんどう豆とグリーンピースって同じものかと思ってましたが熟れ具合によって名前が変わるのですね。 勉強になりました! ●グリーンピース
グリーンピースって中々手に入らないですけど
実はかなり美味しいですよね。
オムライス職人としてはもっと簡単に手に入ると嬉しいのですが。。

Rurikaさん

枝豆!、です 元は大豆であったとか 最近はオートミールの枝豆おにぎりが好きです 塩昆布も入って、小腹満たしに良し! ●その他
オートミール、あちこちでアレンジレシピを見かけて
氣になっています。おにぎりにもなるんですね!
枝豆と塩昆布は、間違いない組み合わせですよね。

すたあ。さん

お正月しか食べないですけど、だからこそ。 ●黒豆
箸休めの文化は素晴らしいと思います。

カヨさん

落花生。素焼きピーナッツは食べ始めると止まらないです(//∇//) ●その他
最近ちょっと良いピーナッツバターを買ってみたら
ものすごく濃厚で美味しくて、ポテンシャルに驚いていたところです。
クラッシュした素焼きピーナッツを混ぜ込んだらさらに化けそう…!

ぷーちゃんママさん

最近黒豆の甘露煮? 黒豆しぼりという豆菓子がお気に入りです。 食後に甘いものを食べないと 食事が終わった気にならない・・・。 糖尿予備軍かしら? そんな私の食後の友です 手軽で ●黒豆
食後の甘いものは、一日のご褒美として必要です!
黒豆はお豆の風味と優しい甘さがおいしいですよね!

あみりんさん

お豆腐とあんことどっちが無くなったらより困る? と究極の選択を迫られたら…??? って、こんな選択は誰にも迫らせませんけどね(笑) やはり「あんこ」は外せないぃ~(;_;) あんこちゃ~ん!だ~い好き(*^▽^*) ただ、ちまきは喜んで食べてました( ;∀;) ●小豆
これだけデザートの要素もありますからね。
小豆は偉大です!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆