カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

電車やバスに乗っているとき、何をしている?

13票(52%)
窓の外を見る
5票(20%)
スマホゲーム
3票(12%)
寝る
2票(8%)
その他♪
2票(8%)
音楽を聴く
0票(0%)
読書
0票(0%)
仕事関係のものを見る
普段見ている様子では、スマホを見ている方が多いかな?と
思っていたので、窓の外を見ている方が多くて、なんだか嬉しかったです!

わたしは乗車中にスマホを見るとすぐに酔ってしまうので、
基本的に窓の外や車内の広告を見ています。
季節の移り変わりを感じることができて、心和みます。

あと、車内で新聞を読む方が、慣れた手つきで
新聞をハンディサイズに畳むところはなぜかいつも
じっと見てしまいます。
わたしはあんなにパパッと畳めません…!
さて、今週のお題~。

好きな紙媒体

・新聞 ・雑誌 ・本 ・チラシ ・フリーペーパー ・その他 ・全部 詳細はこちら 締切:2022年02月06日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

寅虎(とらこ)

寅年だけ意味のあるアイテムではありません!!

2022年を切っ掛けとして、
未来永劫良い年にしていく為のアイテムなのです!!

パワー

集中力

カテゴリ

置き物

原材料

タイガーアイ 虎 (約20×10×15mm)

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

カテゴリ

クラスター、置き物

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約206.3g)

恋そめし

恋をサポートするタリスマンです。

人、動物、モノ。
恋する氣持ちを応援します。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、水の氣、愛情運、美容運、恋愛運

カテゴリ

タリスマン

原材料

クンツァイトSAup ラウンド (約8mm)、アメジスト ラウンド (約6mm)、ディープローズクォーツ ラウンド (約9.5~10mm)、フェルドスパーマイカ ラウンド (約12~13mm)、silver925

テーブルランナー ~薔薇と桜~

薔薇と桜を組み合わせた
春の訪れが感ぜられるような素敵モチーフの
テーブルセンターの登場です!

節目やハレの日に是非飾ってください。

パワー

浄化

カテゴリ

テーブルランナー、布製品

ネオ・トートバッグ ~ブルーハニカム~

見た目は普通のトートバッグ。
しかしこだわりの詰まったこのバッグは
普通のトートとは一線を画します!

パワー

守り、おでかけ運、交通安全

カテゴリ

バッグ、布製品

原材料

コットン、ポリエチレン、合皮、他

追い風ナビゲーター

地道な努力の道のりに追い風を吹かせ
目標達成を目指す方を応援します。

パワー

目標達成、方向指南、ラッキーハプニング、木の氣、全体運、土の氣

カテゴリ

チャーム

原材料

水晶 ブリオレットカット(約7×4mm~)、アベンチュリンアイオライト (約8mm)、ブラウンジルコン ドロップブリオレットカット (約5×4mm~)、silver925

開運のための裏話

『裸の王様』になっていませんか? 1/27
小正月とは
乖離

幸せのための風水相談

掃除道具の隠し方 1/27
パワースポットの中にあるものの凶方位の影響
闘病中の人とご家族への贈り物

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 五黄土星丙戌の日
期間土用
ラッキーストーン ギベオン
エオラカード スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日2月1日の
誕生花は白いすみれ。花言葉は「深い思慮」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

プリココさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はちなべさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kokkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
climbyellowさん、HAPPY BIRTHDAY!!
syegaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
LOVETABLEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Aquaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レイラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らぶぼのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
肉球さん、HAPPY BIRTHDAY!!
maharoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
madonnaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソレイユあかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナチュラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いけふにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブリュレさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aharonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
隆幸さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

月利さん

車社会の住人ですので、ほとんどバスや電車には乗らないのですが、ごく稀に乗ったときは基本的に窓の外をずっと見ています。 この辺は大きい家が多いなあとか、柿がもう干してあるなあとか、そこに住む人の生活に思いを馳せています。 ●窓の外を見る
窓の外を眺めているときは
目が疲れてる場合が多いですが、発見があると嬉しいですよね!

浅見真名さん

行き先駅での乗り過ごしなどが1番ないのがこれでした。 音は鳴らさずにするのが良いです。 ●スマホゲーム
音は電車内ではご法度ですよね。
僕は熱中してしまい乗り過ごした事が多いので
終点以外は2駅くらい前から外を見る様にしました

すぬ~さん

乗り物に酔いやすいので ボーっと外を眺めているかな。 「へー!ココこんなに変わったんだ」 「初めて来た(通った)けど今度降りてみよう」 とか思っているうちに 酔わないまま到着する事が多い氣がします。 ●窓の外を見る
わたしもスマホや本をじっと見るとすぐ酔うので、
外を見ていることが多いです。
新しいお店などに氣付けると嬉しいですよね!

エルビスさん

瞑想しています。 ●その他♪
理想的な過ごし方ですね!

すたあ。さん

乗り換えまでの時間がゲームするのにちょうど良いのです。 ●スマホゲーム
地下で電波のない電車があったりするので
通信の必要がないゲームを入れてます!

海夕陽さん

普段乗らない電車やバスの窓の外は新鮮に感じます。 あと、中吊り広告にはつい目が行きます。 ●窓の外を見る
わたしも広告はつい見てしまいます。
最近のお氣に入りは、水族館のペンギンと
飼育員さんの関係が図式化されたかわいい広告です!

じんくんママさん

電車もバスもほとんど利用しない、マイカー派ですが… 車窓からの風景は、街並みでも田園でも癒されます^ ^ 乗車してくる人を観察することもあるけど… ●窓の外を見る
運転してたら景色楽しめないですもんね。
人の観察はなおさらです!

マリエンヌさん

なぜか、あの揺れと音が、子守唄代わりとなるようです。 寝過ごして、色んなハプニングがありました‥ ネタとして、披露する日が来るのかな~(笑) ●寝る
眠いときにあの音と揺れの威力はすごいですね!
なぜか降りる駅のドアが閉まるタイミングで目が覚めるんですよね……

cocomacoさん

電車通勤です。音楽聴きながら、あるいはポッドキャストでニュース聞きながら、スマホゲームしてしまうのですが、めちゃくちゃ意識高い時は資格の勉強している時もあります。なかなか自分に甘くなりがちです。。 ●音楽を聴く
わたしも意識が高いモードのときは、フラメンコの練習動画などを見て
復習することがあります!
ただ、一度イヤホンを付ける前に手が触れてそこそこの
音量で車内にフラメンコ音源を披露したのが若干トラウマになっています。。

なおさん

ゲームではなくスマホで色々見てます。マジックワンズさんの再販の子たちを眺めたり…。 ●スマホゲーム
あら~♪
もっと楽しめるサイト作りをしていきますね!

のじょさん

iPodで音楽を聴くことが多いです。スマホはほとんど見ないで、お氣に入りの音楽を聴きながら、ぼーっとしながら心をリフレッシュするようにしています。 普段、通勤時は地下鉄を使用するので、景色を楽しむ、といったことができないので、音楽でリフレッシュしています。 旅行で新幹線や車で移動する時は、音楽を聴きながら、景色を楽しむことが多いです。だんだん景色が変わっていくのを、ずーっと見ているのも、とっても大好きです。 ●音楽を聴く
音楽は良いですね。
最近、電車内では聞いてないですけど
乗る予定がある日は持っていこうかなと思いました。

かがみさん

イングレスが捗るのですが、電車だと時々無理ぃ……ってなります ※イングレス:ポケGOの元作品 ●スマホゲーム
ポケGOも電車は無理ですもんね。
でも時々ということはイングレスの方が遊べるんでしょうね。

あさかぜ号さん

電車は、座れれば寝ます。立っていたら景色(窓の外)を見ています。乗り物酔いに弱いので、本を読んだりずっと携帯電話を見ていたりすると、頭が痛くなってしまうので、出来ません(>_<)。 バスは酔うのが心配で、立っていても座っていても窓の外を見ています。 以前オーケストラで、コントラバスの師匠が、「地下鉄で本を読むと酔ってしまう」と言っていました。地上を走る列車でも、夜だと酔ってしまうのでしょうか...?(でも都内はそんなに暗くない?)。 ●寝る
酔うのは大変ですよね。
地下鉄と地上の酔いの差は解りませんが、遠くを見れない方が酔うんでしょうね。
なので本を読んでたら同じだと思うのですが、その感性がアーティストたる所以なのだと思います。

和み玉さん

乗り物酔いが無ければ読書していたかと思います。 スマホはまだ大丈夫ですが、夢中になりすぎて 乗り過ごすのが怖いのであまり見ないようにしています。 ●窓の外を見る
振動アラームを設定したら解決しそうではありますけど
それも手間ですしね。

やっぱり外を見るのが無難ですね。

morimoriさん

景色を眺める事が、多いです。座れれば、寝ます。たまに足腰のために、姿勢のチェックなんかもします。(揺れても重心が真ん中にあるとあまり動かないはず…?) ●窓の外を見る
とある漫画に出てくる「三戦(サンチン)立ち」というのが
揺れたり不安定な場所でも耐えやすいらしいので、
チャレンジしたりしています。体幹が鍛えられるかも!?

真善美さん

少ない時間ですが季節を感じたいのかもしれません。 ●窓の外を見る
収穫前の田んぼや桜・紅葉の時期の山はずっと見ていられますよね!

tomochaさん

朝の通勤の電車ではスマホで新聞を読んでいます。 それ以外は景色を眺めていることが多いです。 特に雲を見ることが好きで、龍に見える雲があると テンションが上がります(笑) ●その他♪
過去に窓の外を見たら、虹が出ていたときは感動しました!
大きな虹だったので、すごく長く楽しめた記憶があります。

はなみんさん

電車通学、電車通勤の頃は寝てました。最近は電車やバスに乗る事はほとんどなくなりましたね。 ●寝る
座れれば寝ますよね。
僕にとっても貴重な時間でございました。

あみりんさん

昔は外の景色を立ってぼぉ~と見るのが好きでした(*^▽^*) ちょっと昔は目ざとく空席をゲットして とにかく寝ていました(笑) 最近、外の景色を眺めている…と思っていましたが、 先日景色ではなく無意識に、 にゃんこや鳥を見ている(捜している?)事に氣付き、驚愕してしまいました"(-""-)" どこまで動物好きやねん(^^♪ まぁ~たまには人間も見ていますが…(*^^)v ●窓の外を見る
電車から、にゃんこ探しは楽しいですね。
最近、野良をあまり見かけなくなったので
難しそうではありそうですが、逆に探しがいがあります。

soulさん

現在は地下鉄で通勤し、乗車区間も短く、すし詰め状態のためスマホ・読書は論外と判断し、窓の外を見ています。 ●窓の外を見る
すし詰め状態だと外しか見れませんね~。

あまり朝に電車に乗らないので、基本電車では座りますが

一度、通勤ラッシュに出くわした際に
足が浮いたまま発車した事があって驚きました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆