穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

ラブラドライト、ムーンストーン、マラカイト、
 ヘマタイト、ブラックトルマリン、テラヘルツなどの健康石、
 冬至・クリスマス・お正月タリスマンなど、
 火の氣パワーをコントロールするアイテム。



メッセージテーマは、

「現状にテコ入れするもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   来年の氣に移り変わっていく今、
   年末年始の準備もスタートしたら良い時期です。

   12月に入りました。
   効率よく作業しないといけませんわね!(←自分に言っている)


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:豆腐 ブロッコリー 鶏肉 鴨 紅茶
 掃 除:玄関
 服 装:白い服 レース
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     もう一度詰め直しましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

迎旺レフィル・2019年版

2019年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2018

海外では、ツリーの飾りを1つずつ増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフにしましょう!な
スペシャルチャームを中心に、幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

闘う者達の黒衣

落ち着いた雰囲氣でありながら存在感が
あるようなバングルです。

仕事や勉強で闘う力になれるように
選りすぐりの子達を選びました。

シルバーを使用せず天然石だけで構成したので
凄く力強いデザインになりました。

おやすみバングル -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみバングルができました!

寿老人の支え チャーム

健康祈願・長寿をテーマにしたアクセサリー
「寿老人の支え」のチャームver.をデザインしました。

Allegro

何をするにもやっぱり元氣がいちばん大事!

病氣や怪我と戦う方のお供に、
なかなか会えない家族に思いを寄せて…

自分や大事な人の健康運をアップさせ、
楽しい毎日へと繋げていくためのバングルです。

聖なる心

ホワイトクリスマスをテーマにデザインしました。

聖なる心に近づきましょう!!

強さと優しさを共存させてくれるチャーム&ブレスです。

開運のための裏話

不倫・勘助 七五三 ~風水的開運イベントデー~ 氣弱

幸せのための風水相談

開運アイテムの転売 きちんと開運生活 無理をしてまでアイテムを購入するべき?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・六白金星己巳の日
大安
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

明日のラッキーストーン

 エンジェライト

明日のエオラカード

 ダイヤモンド  あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月2日の
誕生花はセントポーリア。花言葉は「小さな愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

あとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミタコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷれこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たらちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
お茶ですよ(^^♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みえくろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリメッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
alhenaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
amiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しぃパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今年も残り一ヶ月を切りました。
風邪をひかないように
免疫力を上げていきたいと思います。
12月に入って、ワタクシは
例年の倍速で走らなければいけない。。

というスケジュールに追われております。
何とか乗り切りますわよ~☆
大阪マラソン・チャレンジラン走ってきました。

走っている間は沿道の応援もめっちゃ面白く
芸人さんを見かけて頑張れ~と周りの皆で声を掛けたり
とっても楽しかったのですが、始発電車で出発という事もあり
やはりゴールをすると疲れがどっと・・・

それなのに、ヨハンとアクアはもっともっと先のゴールを
早いタイムで完走!!

応援にも周れず、帰り道に買ったご褒美スィーツを食べながら
自宅でぐったりしている時に
写真と共に完走の連絡をもらって、とってもとっても感動しました♪
なんとまだ先週の大阪マラソンのダメージが
膝に残っているのですが、今日はあたりを付けてある
母の誕生日プレゼントを見に行きます。
フルマラソンから一週間たっても筋肉痛が治ってません

凄い運動量だったんだなあと感動しております。
小学校時代の友だちと電話で久し振りにおしゃべりしました!
メールなどとはまた違って、お互いの声を聞けると
なんだか懐かしくて、話が絶えませんでした!
楽しい時間でした♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!