カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 天照石、トパーズ、モルダバイト、レムリアンクォーツ、
 ハーキマーダイヤモンド、水晶、サンストーン、ムーンストーン、
 シャンパンクォーツ、ガーネット、オパール、タンザナイト、
 太陽モチーフ、宝飾質な子、
 金運アイテム、地盤アイテム(住宅系のもの)。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「新しい種をたくさん蒔くもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



   十日戎の始まりです。
   今日は宵戎。明日は本戎。明後日は残り福。

   金運を上げたい方は、何らかの形で乗っかっておきましょう。

   金の氣・金運措置もおすすめです。
   思いつく金の氣措置、積極的に取って下さいね!!



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日戎 成人の日 八専終 上弦の月(3:11)
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 餅 具だくさんスープ 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:引き出しの中を使いやすく
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:外出しましょう。



 ■【1月11日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:陽遁開始 鏡開き 一粒万倍日 天赦日 天恩日始
 期 間:天恩日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 お餅 だんご 米 ぜんざい おしるこ 蟹 甘酒
 掃 除:新しい雑巾使用
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:残福の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Wisdom Gift

地球からの奇跡の贈り物。

二度と出会えないだろうこの石の
ながく伝えられている特性は「天からの叡智」。
「叡智の贈り物」なのです。

パワー

金の氣、月の氣、癒し、癌封じ、叡知のパワー、水の氣、愛情運、恋愛運、美容運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

トパーズキャッツアイSA ラウンド (約7.5~8mm)、マリアライトキャッツアイ ラウンド (約5.5~6mm)、クンツァイトキャッツアイAAA ラウンド (約6mm)、ブルームーンストーン ボタンカット (約3×1.5mm)、silver925、合金

太陽系からの贈り物

モルダバイトが最近本当に高騰しています。
とある国の方々の間でブームが来てるそうで

小さなモルダでも、びっくりするほどのお値段。

でも今年はモルダととても相性の良い年ですからね。

かなりお得に手に入ったモルダを少しだけ
ブレスレットにしました。

パワー

宇宙のパワー、太陽の氣、火の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

モルダバイト ラウンド (約4mm)、サンストーン ボタンカット (約3×2mm)、silver925、合金

太陽の雫

2種類の太陽が入ったタリスマンです。

2022年を停滞の年にさせないために、
活動的になるためにデザインしました。

パワー

太陽の氣、全体運、土の氣、火の氣、金運、金の氣

カテゴリ

タリスマン

原材料

サンストーン ラウンド (約12mm)、水晶 ラウンドカット (約8mm)、天照石 ラウンド (約14mm)、シャンパンクォーツ ツイストブリオレットカット (約12×7mm)、silver925、合金

宝光探し

日常に潜んでいるきらりと光る金の氣発見が
得意になるタリスマンです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣

カテゴリ

チャーム

原材料

スモーキークォーツAA ウェーブカット (約8mm)、天然本翡翠 ラウンド (約6mm)、ジェムシリカ ラウンド (約6mm)、ラベンダーアメジスト ブリオレットカット (約5×3mm)、silver925

キャッツアイ

日本の職人の手によって誕生した
宝飾師匠プロデュースのアイテムです。

パワー

金運

カテゴリ

指輪

原材料

クリソベリルキャッツアイ (1.26ct)、ダイヤモンド (0.25ct)、プラチナ

福田袋 ~2022年~

お得な福袋が今年もやってきました!

パワー

いろいろ

カテゴリ

福袋

開運のための裏話

上半身が華奢な人・仙人師匠の教え 1/6
損ですよ!
規則性と非規則性

幸せのための風水相談

自己肯定感 1/6
新型コロナで手水場が使えない場合
お正月に向けて最低限しておくべきこと

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 一白水星癸亥の日
開運イベント十日戎 成人の日 八専終 上弦の月
期間八専
ラッキーストーン 珊瑚
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、自分の愛情についてしっかり見つめなおしてみましょう。

愛情は表と裏があるもの。
嫉妬や束縛や疑心暗鬼も、愛情から生まれたりします。

不要な、マイナスの愛情の氣を整理して、氣持ちをクリアにすると
新しいステージに上がるきっかけになる日ですわ☆

編集後記

本日1月9日の
誕生花はクロッカス。花言葉は「悔いなき青春」。
誕生石はアイオライト。石言葉は「初めての愛」。

りくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アッチェルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんこかあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shrnyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
藍結さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やぎろーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hokuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maronさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやみつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
志田蒔宣さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まさとさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

いよいよ明日は十日恵比寿!!
関西特有のお祭りではありますが、
楽しんでお祈りしてきたいと思います。
7日、七草粥を頂くタイミングが夜遅くしか取れない
ということで、ちょっとドキドキしましたが。

何とか間に合いました♪

今年もなかなか良い「世界」が作られた氣がしています。
整体に行って施術中に寝て、美容院でヘッドスパ中に寝て、
猛烈リフレッシュができました!!
京都に猪をまつる神社があるのですが
年始に挨拶に行ったら大きい猪二匹が境内を散歩してました。


真っ白くて腰くらいまでの大きさがあるので
神々しい見た目でしたね。

良き出会いでした。
ざくろの木がお庭にあるおうちを発見しました。
ちゃんと樹上になっているのを生で見るのは初めてで、
実の大きさやはじけている様子を見てなんだか感動してしまいました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!