カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

いちばん念入りに掃除したいところ

6票(23%)
トイレ
5票(19%)
その他~♪
4票(15%)
お風呂場
4票(15%)
リビング
4票(15%)
キッチン
1票(4%)
寝室
1票(4%)
洗面所
1票(4%)
ベランダ・庭
0票(0%)
投票&コメントありがとうございます!

こうも寒いとなかなか掃除する氣が起きないのですが、
そろそろ手をつけておかないと年末しんどいぞ!と思い、
決起の氣持ちでこのアンケートを作りました。

同じように、このアンケートを見て自身を奮い立たせた方が
他にもいることを信じています!
ひとつずつやっていきましょうね!!!


さて、今週のお題~。

ラーメンで最初に食すのはどれ?

・スープでこだわりの味を知りその実力を測る。胃を温めるという意味でもGOOD。
・メンマは自家製なのか否か。酸味と旨味で手間暇のかけ方が分かる。
・卵の白身には味覚をリセットする効果があるので、ラーメンを受け入れる体制を整える。
・海苔は三大旨味成分を全て持つ稀少な食材であり、舌を鋭敏にし次なる旨味に備える。
・ねぎは食欲増進効果があり、胃液の分泌を助けるので少し食べておくともたれにくい。
・チャーシューを最初にだって?まさかね。。
・麺をいくのは氣が早いとはいえ、一番大事な要素なので責められる人はいないでしょう。
・禁断のミニラーメン on the レンゲ 時間がかかるのが玉に瑕。
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年12月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

仙人師匠の教え 酸っぱいものの効能 交流のメッセージ 低周波治療器・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

イメージ力・表現力を上げるには 凶方位の通学 移動生活の中での方位の見方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・二黒土星甲辰の日
冬至 大安
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 セレナイト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月21日の
誕生花はチューリップ。花言葉は「永遠の愛情、思いやり」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
すみっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アル君、HAPPY BIRTHDAY!!
I.Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
doyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
beijaflorさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめマメさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カサブランカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
廉平さん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
premaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

すたあ。さん

今の時期ならば手が届かない&見て見ぬふりしがちな細かい部分のカビ取りからやっていきたいです。特に天井。 ●お風呂場
風呂場の天井は氣になりますよね!
カビとりのシートとかもあるので活用してください。

マリエンヌさん

本当は、車以外は全部‥と言いたいところですが(笑) 一番氣になるのは、トイレの汚れというより、消臭です! 汚れは、その都度掃除しているので、いいのですが‥ 芳香剤でごまかしたくないので、排水管の元から消臭するように、心がけています。 ●トイレ
どうしてもにおいやすくなる場所ですもんね…
毎回氣持ち良く使える場所を心がけたいですね!

manaさん

毎日1番長い時間を過ごす場所なので、1番綺麗にします! ●寝室
良い環境で休んでくださいね!

ブルーサファイアさん

リビングが汚れてるとなんとなく家族のムードも悪くなる氣がするので。 今回はぎくっとするアンケートだったので、無回答にさせて頂こうかともおもったのですが(^^;) あえてご回答して大掃除の自分のやる氣を出したいと思います。 水回りも子供のおもちゃや服の整理、納戸の中の不用品も気になっているので年末になんとか! ●リビング
まさに僕も、自分のやる氣を出すために
このアンケートを作りました…!
早めにコツコツとやっておけば後々楽なので
頑張りましょうね…(←これも半分自分に言ってます)

なおさん

結構すぐ汚れるので、頑張りたいです。 ●洗面所
最近みつけたテクニックですが、
お湯が出るまで待ってる時間、掃除用ブラシでシンク?を磨くと
無駄がないのでおすすめです!

海夕陽さん

今年は、ワックスがけもがんばります! ●リビング
ワックスは結構あつめに使って
磨き上げると凄く仕上がりが良くなるのでおすすめです。

momoさん

庭をスッキリさせて新年を迎えたいです!! ●ベランダ・庭
寒さがかなり辛いんですよね~。
しかも、外の掃除となると水も使うし
暖かい時間にパパっと済ませたいですね!

月利さん

トイレが綺麗だととっても氣持ちがいいです。 それに、トイレの掃除はいろんな面で重要だと思います。 小学生の頃からトイレ掃除が好きで、ちょっと変わってると言われていました。。。 うちのトイレは古くて水洗ではないのでしっかりお掃除しづらいですが、できるところはやります! ●トイレ
風水的にも重要ポイントですので、
出来る範囲で頑張ってくださいね!

じんくんママさん

窓!今年リフォームしたのでトイレもお風呂もピカピカですが… 窓ガラスはどんなに磨いても、愛犬が鼻しぶき&肉球跡をつけるので、苦戦してます^ ^ ●その他~♪
お掃除する立場からすると少々厄介かもしれませんが、
僕は鼻しぶきや肉球跡をつけてる姿を想像してほっこりしてます。

ぷーちゃんママさん

お掃除苦手なんです~~~~ でも、お風呂場のカビは退治しないと天井が 大変なことに・・・。 ●お風呂場
カビ防止グッズが存在するのでぜひご検討ください!
僕は換氣してお風呂場をしっかり乾かすことでなんとかしてます!

cocomacoさん

実家なので、自分の部屋兼子ども部屋です!でも着々と共用部の掃除も進めております。家事の中では料理より掃除の方が好きです。。 ●その他~♪
掃除が好きなのは良いですね。
綺麗になる結果や過程はそれなりに好きなんですが
始めようと動き出すのが中々できません。

和み玉さん

綺麗になった!と思ったらすぐ次の汚れが氣になってくる… 終わりの見えない戦いです。 手が届かないところ(浴槽の下とか)が多いのが原因かも ●お風呂場
掃除は汚れを取り除くのが難しいですよね。
汚れの移動は簡単なんですが。

あさかぜ号さん

トイレですが、段差無しの和式(水洗)です。引っ越す前のアパートはトイレに窓が無く(換気扇もありません)、今は窓があるのが氣に入っています。 50年間和式に入れない体調になった事がなかったのに、今年4月の半月板縫合手術でしばらく和式に入れなくなり、被せる洋式を購入しました。最初は足が大変で掃除は二の次でしたが、洋式部分は水が流れないので、拭いたり水を汲んできて流したりしていました。床掃除は本当に適当...。 松葉杖をやめる目安が手術の3ヶ月後の7/20だったので、それより早く7/14夜に被せる洋式を撤去しました。まず洋式をきれいにして、片付けて、それから元の和式の掃除でした。「きれいになった!」と思ったものの、LINEのタイムラインに和式に入れるようになりました、と載せようと写真を撮ったら、何だか床(タイルの隙間)の汚れがこれ以上落ちず、きれいに見えませんでした。床の色がきれいに見えるようにしたいです。 ●トイレ
ふいに撮ったおうちの写真が、いつでも
誰にでも見せられるというのは、掃除の一つの目安に
なりそうですね!

かがみさん

何も考えずにガスコンロを置いていたけど、IHの方が掃除がしやすいと氣付いてしまいました。 ●キッチン
風水的にはガスコンロの方がいいんですけど、
掃除のしやすさは捨てがたいですよね…!
掃除しやすいシンプルガスコンロを開発してほしい!

のじょさん

どこもきれいにしたいですけど、在宅勤務も増えて自宅で過ごし時間も増えたので、よく利用するリビングのお掃除と模様替えを思い切ってやりたいですね♪ 現在、新しい観葉植物を探したり、少しずつお掃除と一緒に模様替えを検討しています。 ●リビング
掃除ついでに模様替えとはいいですね!
大きな家具を動かす時に普段やれない箇所を掃除するチャンスだと思いますよ。

マヨビーム美鈴さん

広々スッキリさせたいです ●リビング
すぐ使う物を置きっぱなしにしてしまうので、
片付ける習慣もつけて、わたしも広々リビング目指します!

kazさん

どれもなのですが本棚です。 今年はいつもより早く着手できてるのがいい感じで段々片付いてきました。引き続きがんばるぞ… ●その他~♪
本にもホコリがたまるので真面目にやると大変ですよね。
いい感じなのが何よりです!

tomochaさん

床をピカピカに磨き上げたいです! 今年はケルヒャーのスチームクリーナーを 購入したので、床の汚れをしっかりとってから HEAVEN'S HONEY WAXをかけて ピカピカにする予定です♪ このクリーナー、お風呂やキッチンなど 様々な場所でも活躍できそうです☆ ケルヒャースチームクリーナー↓ https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/steam-cleaner/catslist/ATINSL000000000015793/PDW054720000/ ●その他~♪
とっても便利そうなクリーナーですね!
お掃除後、一発目は裸足でピカピカを感じたいです!

あみりんさん

どこも念入りにお掃除したいのですが、 今年もまたしない言い訳を考えている今日このごろ(笑) ざっくりするとは言え、また自分の部屋が最後に… 取り敢えず引き出しの中を少しだけでも掃除したいです(笑) 今日コンサートがあり、疲れがそろそろ出てきました(-"-) 今日は短く終わります(^^♪ ●その他~♪
朝、顔を洗うついでに
ちょこっと掃除とかお風呂上りにちょこっと掃除して
始めて行こうかと思っています。
それならいずれ確実に終わるはず。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!