特設ページ 上弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなフグの食べ方

14票(58%)
てっさ(刺身)
5票(21%)
その他
3票(13%)
1票(4%)
唐揚げ
1票(4%)
ヒレ酒
0票(0%)
焼きフグ
0票(0%)
湯引き
0票(0%)
白子酒
0票(0%)
握り寿司
ありがとうございます!!
僕は親戚が寿司屋で冬はフグ料理も出していたので、
幼少期からフグに恵まれた環境にありました。
そんな僕がお勧めなのは焼きフグですね!!
機会があれば是非一度ご賞味ください。


さて、今週のお題~。

いちばん念入りに掃除したいところ

・リビング
・寝室
・キッチン
・お風呂場
・洗面所
・トイレ
・ベランダ・庭
・車
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年12月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

交流のメッセージ 低周波治療器・仙人師匠の教え 肝臓と精神状態・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

凶方位の通学 移動生活の中での方位の見方 2つの家にアイテムはどう分ける?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・九紫火星丁酉の日
母倉日
明日は、根菜類をしっかり食べるメニュー構成で♪
食事中は楽しくおしゃべりして大吉☆

金運の地盤が整いますわ♪

明日のラッキーストーン

 ルチルクォーツ

明日のエオラカード

 アメジスト  目覚めよ。  内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月14日の
誕生花は松。花言葉は「不老長寿」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tekiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
星治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Oさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ROKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Noriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kawatch99さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネルギガンテ君、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こたつはいいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ライムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モネさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハリーのほうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンパンマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
としこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベンジャミンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずりたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
oneloveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビーバーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モニカクミィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
吹原優子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タロ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使に会いたいさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Reiさん

お料理、どれも美味しいですが「てっさ」にします。 お酒はのんだことないですね、美味しいのでしょうか。 気になります。 ●てっさ(刺身)
冬にお勧めの飲み方ですよ。
白子酒はスープ感が強く、お酒というより料理ですね。

ヒレ酒は焦げ感が良いですね。
鮎を焼いた時のあの旨味がお酒に移った感じなのかもしれません。

月利さん

実はふぐを食べたことがないです。。。 お刺身をざーっとお箸でさらうのに憧れています。 食感はちょっと鯛に似ているとは聞くのですが。。。 いつか食べてみたいです! ●その他
これからが楽しみですね~
例えるなら鯛なのは確かにそうなのですが、
やはり違うのでこれは百聞は一見に如かずということで!
はやくあの美味しさを知っていただきたい!!

なおさん

食べたことないです…。唐揚げを食べてみたいです! ●その他
わたしも数回しか食べたことがありません。
唐揚げはないような氣がするので、食べてみたいです!

すたあ。さん

綺麗に並べてあるやつをガバっと豪快に食したい。 ●てっさ(刺身)
お箸を滑らせて数枚すくいあげて
ポン酢ともみじおろしで……贅沢~!

すぬ~さん

!! 食べた事ないっ ●その他
ぜひ召し上がってください!
個人的には鍋がおすすめです!

アキラ355さん

母(ふぐ調理師免許なし)がさばいた刺身をおびえながら食べたのがよい思い出☆ ●てっさ(刺身)
命に別状がないならよかったです…!
今度からプロに任せてくださいね!

じんくんママさん

どれも好き^ ^全部好き^ ^焼白子も白子の沢山入った雑炊も!どれか選ぶのは…苦渋の決断!がてっさに1票⭐︎ ●てっさ(刺身)
確かに選べるようなものではないんですよね。
是非とも全て食べられるコースをこの冬に!!

manaさん

あのすこしねっとりとした歯応えや舌触りを存分に楽しめるのはお刺身ならでは!と思うのです。 ●てっさ(刺身)
確かに!いちばん「わたし今フグを食べてるよ~!」という
幸福感に包まれるのがてっさな氣がします。

海夕陽さん

フェムトさま お誕生日おめでとうございます!! ますますのご開運をお祈りいたします。 鍋は外れがないと思います。 フグはあまり食べたことがないので、 他も氣になります。 ●鍋
お鍋だと、お出汁、お野菜、つけだれ、
それぞれとの組み合わせが楽しめるのが良いところだと思います!

ブルーサファイアさん

おいしそうな選択肢ですね♪ むかし九州で肝醤油と頂くてっさがめちゃくちゃ美味しかった思い出があります。 また食べに行きたいです(^^) ●てっさ(刺身)
肝醤油なんてものがあるのですか!?
名前だけで美味しそうです!!

マリエンヌさん

昔、フグのコース料理を、いただいた事があります。  最初に、てっさが出てきて、それも本当に美味なんですが、その後に食べるお鍋は、もっと美味で♪ 余談ですが、焼いて、醤油を付けていただくのも、オツですね! ●鍋
焼いて食べた事は無いですけど
美味しそうですね!

フグはお出汁も美味しいし
身も美味しいし中々に罪な食べ物ですね~。

ちるちるみゆゆさん

大阪では「てっさ」と言うんですね。 人生最後の晩餐は ふぐ刺し食べたい!と思うくらい 大好きです(^^) ●てっさ(刺身)
フグは、食べると命の危険があることから「鉄砲」と呼ぶらしいです。
で、鉄砲の刺身だから「てっさ」と。

まぁ、少なくとも僕はフグの事を鉄砲と呼ぶ人は知りませんが。。

わたがらさん

ふぐ粥です!(身でなくスープですが) ふぐのお粥を最近食べたのですが、お粥といえどふぐの出汁を吸ったお粥だったので美味しくて…無限に食べられそう&啜れそうでした。 ●その他
ふぐの出汁いいですね~!
ふぐ鍋の延長で雑炊をすると部屋中に匂いが充満して
満足感がすごいです!

あさかぜ号さん

実は、フグは一度しか食べた事がありません。会社の忘年会でフグのコース料理を頂きました。今と違って会社の規模が小さかったから出来た忘年会ですね。 唐揚げも美味しかったです。 下関で食べた事はないのに、フグ=下関のイメージがあります。もう10年以上前ですが、親戚の集まりでヒレ酒の話になり、当時九州によく旅行に行っていた私は、「下関でヒレ酒のフグを買ってきますよ」と言ってしまいました。そして、東京~下関の寝台特急「あさかぜ」の廃止が決まった時、「この列車がなくなったら、もう下関には行かなくなる」と思い、約束どおりヒレ酒のフグを買ってきました。 もっと前の話ですが、東京駅であさかぜ号の車掌さんが「(この列車に乗って)フク食べに行こうや」とおっしゃいました。フグ(=不遇)、フク(=福)は本当の話なのだと知りました。 ●てっさ(刺身)
フグというキーワード一つで、思い出話がたくさん…!すごいです!
あさかぜ号さんの旅のお話、エッセイのようで
毎回わくわく読んでしまいます。

かがみさん

実家(倉敷)のあたりだとたまにスーパーに並んでいたのですが、今住んでる関東のあたりではスーパーで売ってないんですね……(´・ω:;.:... てっさで冷酒をきゅっと… ●てっさ(刺身)
他の方のコメントにもありますが、
関東にはフグがあんまり無いんですか!
日本酒との相性いいんですけどね~!

cocomacoさん

フグ、あまり食べる機会がなく大阪に旅行に行ってづぼらやの看板を見て初めて、『フグって一般的に食べられるものなの?』と驚いた次第です。関東ってあまり食べなく無いですか…? とりあえずひれ酒に一票です! ●ヒレ酒
高級な食べ物なので、誕生日や節目に行くようなお店で
こちらでも一般的では無いと思います。

と言おうと思い調べてみたら
日本のフグの60%は大阪で食べられているとか。。

確かに家から徒歩圏内に三件フグ料理屋さんがあります。
比較したら凄く多いですね。

和み玉さん

食べたことないです。てっさが食べてみたいかな? ●てっさ(刺身)
もっと氣軽なお魚になってほしいですよね!
いやでも、簡単に何度も何度も食べられないからこそ
感動するのかな…?

水都さん

てっさです。薄造りの刺身を一枚とり、ねぎを巻いて、ポン酢につけて、口に含みます。美味しい・・・・・ポン酢が! 頼んでいた品物は、全て、届いています。 ありがとうございます。 ●てっさ(刺身)
ポン酢が美味し過ぎるのは真理ですね。

結局、水炊き系のシンプルな鍋も
ポン酢をどう楽しむかの違いと言える氣がします。

あみりんさん

TVのグルメ番組等でコース料理を見たことが有りますが、地元なのに「づぼらやさん」に行った事ありません(笑) 実際食べた事があるのは、お魚屋さんで購入したふぐ微少入り鍋です(-"-) 勿論それでも超美味でした(*^▽^*) で、「てっさ」はどうしても本場で食べたくて、 今後のお楽しみとしてとってあります(*^^)v 旅行苦手な私…いつ行けるんだろう??? ●鍋
づぼらやは一度行ったことがありますが、
県外の人を連れていく目的でしたね。

地元の人は食い倒れに行かないのと同じような感じでしょうか。

両方大阪の象徴だったので無くなったのは残念です!

是非とも最高のフグ旅行を実現してください!

最高の旅行に行ってください!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!