カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

洗濯機にあったらいいのに…と思う機能は?

8票(31%)
その他♪
6票(23%)
アイロン機能
3票(12%)
秒速で洗える機能
3票(12%)
服を畳む機能
3票(12%)
糸くずやホコリを自動廃棄する機能
1票(4%)
ティッシュ検知機能
1票(4%)
靴下などのペアを揃える機能
1票(4%)
裏返し・丸まったままの服をもとに戻す機能
お洗濯そのものは好きなのですが、
乾いた洗濯物を畳む作業は溜めがちなクレールです。
これも洗濯機がやってくれたらいいのに!とつい思ってしまいます。
最近は取り入れた瞬間にその場で畳んでしまう、
乾燥が終わったものも洗面所ですぐ畳んでしまうことで
なんとか溜めないように頑張っています…!

洗濯物にまつわる悩みを詰め込んでみましたが、
いつか機能として搭載される日は来るのでしょうか…!?
家電の新機能を妄想するのは楽しいですね~!


さて、今週のお題~。

好きなフル〇チェの味

・イチゴ
・ミックスピーチ
・完熟パイン
・メロン
・濃厚マンゴー
・濃厚ブルーベリーブドウ
・濃厚イチゴチェリー
・ストロベリーレアチーズ
・全部

詳細はこちら 締切:2021年10月10日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

知識の使いどころ 相剋 柊夢さんのこと

幸せのための風水相談

中秋の名月スタート 飾る生花について 第三者が触れた石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・七赤金星丁亥の日
新月
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

明日のラッキーストーン

 アベンチュリン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月5日の
誕生花は青紫のコスモス。花言葉は「洗練」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

にゃーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごろちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらそるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maroup1さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のなかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mi-naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wildroseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかん猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

秒速で洗えて、かつ渇く機能があったら完璧です! ●秒速で洗える機能
洗濯かごの中の服が着たいとき
一分待てば洗濯乾燥が完了する、なんてものができたなら
なんらかの国際的な賞をもらって欲しいですね!

月利さん

乾燥のついでにアイロンしてくれる機能があったらすごく助かります……!あとあったかもしれませんが、洗濯槽の自動洗浄とかもいいですね~ ●アイロン機能
これは理想ですね~

junさん

洗濯物をたたむ作業がどうも昔から苦手です。 ●服を畳む機能
わかります…わたしも後でやろうと思うが最後、
週末まで部屋の隅にたまっていたりします。。

ニコラシカさん

天気予報機能が欲しいです。 「今日は夕方から雨だから帰りが遅いなら部屋干ししてね」なんて教えてくれると嬉しいです。 はずれたときに「ごめんね」なんてメッセージが表示されてたら愛おしくて仕方がないかもしれないです。 ●その他♪
これからのAI時代にはあり得るかもしれませんね!

マリエンヌさん

どんなに大量の洗濯物でも、一回で済むように、伸縮自在なドラム缶があるといいです! ●その他♪
毛布なんかを入れたときのちゃんと洗えるんだろうか…?という
不安が解消されそうで嬉しいですね。

Reiさん

あったら嬉しいけどアイロンの時間も嫌いじゃない。 ●アイロン機能
機能はオフにもできるので
自分でアイロンがけしたい氣分のときも安心です!

manaさん

洗濯機は洗濯と脱水をしてくれているので、それで充分な氣がするのは私だけでしょうか。 ●その他♪
確かにすでにちゃんと便利なのです。
思わず欲を言ってしまいましたが、感謝しないとですね…

マヨビーム美鈴さん

ティッシュ!検知してくれても、排除はしてくれないのでしょうか?滅多にあることではないけど、あのティッシュ、手強すぎますよね。最近の洗濯機の性能の良さを思い知らされる繊維への絡みつき具合。と、ここで皆様のご意見を見てると、どれもほんそれ!で、ナイス!ボタンとか、いいねボタン押したくなっちゃいます! ●ティッシュ検知機能
あれだけ柔らかくて使いやすいティッシュが
別人のようになって、繊維にパリッパリに引っ付きますよね。

海夕陽さん

すぐ洗ってすぐ干したい時があるので、 この機能があると助かります。 ●秒速で洗える機能
秒速は助かりますね。

cocomacoさん

洗濯機には大変お世話になってますし、これ以上望むなんて恐れ多いくらいの感謝してますが、あえて言うなら、カビを自動で除去頂けたら… ●その他♪
2ヵ月に一回は洗浄するのがおすすめとは聞きますが
そこまでマメにするのも難しいですよね~。
出来れば月一にしていただきたい。

和み玉さん

夏だけでも良いので付いて欲しいです。 表が綺麗に出来た!と裏返したらシワがくっきりついていた時の虚しさ…下手なだけですかね… ●アイロン機能
無限にひっくり返すやつですね。

最悪前だけ伸びてたら大丈夫説もあるのでは無いでしょうか。。

アキラ355さん

落ちていない汚れがあったら教えてくれる ●その他♪
贅沢を言えば、その汚れを感知して取ってほしいですね…!

はじめさん

どれもこれもあったら便利かなと思ったのですが、なかでもアイロン機能が有れば一番便利かなと。 ●アイロン機能
実用的なんですよね~

かがみさん

丸まった靴下を入れられていた時の絶望感よ ●裏返し・丸まったままの服をもとに戻す機能
マジの話、靴下を伸ばさずに洗濯する人を洗濯物担当にすると
意識するようになるかもしれません。
自分が痛い目に合うので……

あさかぜ号さん

学生の頃から、白衣を着なくて良かった部署までは、アイロンをかけなくてはならない、綿のブラウスを着ていました。白衣を着る部署になってから、襟付きの服が嫌になり、Tシャツばかりになってしまいました。 銭湯で、「アイロンがけしないと、会社に着ていく服が無い!」と話していたのが懐かしいです。 和み玉さん、分かります!私も前が完全に開かないポロシャツ状のブラウスや、スカートなどは、上(表)がきれいになっても、裏に変な線が(>_<)、となります。 ●アイロン機能
ついつい、アイロンをかけなくて良い服ばかり選んでしまいます。

にゃんこさん

もう、全部よろしくぅーって感じです が!実は干すのはめんどくさいですが、 畳む作業は好きだったりします 矛盾していますね ●服を畳む機能
干すのは広げる作業なんで、やっぱり違うんでしょうね。

あみりんさん

そりゃ~パーフェクト全自動(?)で、ここに書いてある全て搭載(*^。^*) って私は何をするんでしょうか??? ・・・洗濯物を投入だけか??? ちょっとは働け!!!ですね(笑) ●その他♪
全部あったら嬉しいですね~!
でも、設定がややこしすぎると標準モードしか使わなくなりそうで
自分のわがままさにちょっと呆れます。

morimoriさん

いやもう、手抜きが原因と言われても仕方ないのですが、すみません、ほとんどポッケの中まで確認していません。昨日も回り始めた洗濯機の前で、「あ、イヤホン入ってなかった!?」と聞かれました。洗剤まみれで発見されて、「きれいになってるー」と言われた時は少しほっとしましたが、無事使えたかどうかは知りません。たまに硬貨が回っていらっしゃる際は、遠慮なくいただきます。 ●その他♪
ポケットの確認なんて僕もしません!
スキャンして教えてくれたらかなり助かりますね……

ぷーちゃんママさん

黒いシャツにゴミが付いていると悲しくなります ●糸くずやホコリを自動廃棄する機能
白も黒も難しいですよね。
結局グレーが最強です。

はなみんさん

今、天気いいから今なら乾く!と思っても、洗濯機回して干したら曇り空みたいな事が多々あるので。一応洗濯機にも、スピード洗濯機能はあるのですが、きれいにならない気がして。ついでに乾燥まで秒速で終わらせていただければ…… ●秒速で洗える機能
スピード洗濯と乾燥があれば、持つ服の量も減りそうです!

tomochaさん

ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの 自動お掃除機能があるといいな~♪ 取り外しできる場所の奥の方に、 ふわふわのホコリ?がたまってきてしまい、 今は長いお掃除用のブラシで なんとか取っています(^_^;) ●その他♪
フィルターの向こうの
掃除を想定してなさそうな部分までホコリがたまるんですよね!
僕は必死に手をつっこんで取ってます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!