特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった33名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

珈琲に一番求めているものは?

17票(52%)
香り
5票(15%)
旨味
2票(6%)
苦味
2票(6%)
その他~♪
2票(6%)
適度な酸味
2票(6%)
コストパフォーマンス
2票(6%)
カフェイン
1票(3%)
コーヒーはやっぱり香り!

という結果ですね!

実は二極化されるとみてたんですけどね。

カフェインとして眠氣覚ましや
寒い時などに飲んで身体を温めたりという
味よりも性能としてコーヒーを評価する人は
意外なほどに少ないみたいですね。

でも、確かに香りって大事です。

横の人が飲んでたら、ついつい自分もとなってしまうのは
香りの良さが所以ですしね。

なんやかんやで一日三杯までは
コーヒーは健康に良いそうですので
香りや味をゆったりと楽しみましょう!


さて、今週のお題~。

洗濯機にあったらいいのに…と思う機能は?

・服を畳む機能
・アイロン機能
・糸くずやホコリを自動廃棄する機能
・ティッシュ検知機能
・裏返し・丸まったままの服をもとに戻す機能
・秒速で洗える機能
・靴下などのペアを揃える機能
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年10月03日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

相剋 柊夢さんのこと 重陽 ~風水的開運イベントデー~

幸せのための風水相談

飾る生花について 第三者が触れた石 クローゼットの配管

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
七赤金星丁酉の月・五黄土星庚辰の日
母倉日 月徳日 下弦の月
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 セレナイト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月28日の
誕生花は小判草。花言葉は「興奮」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

まねきぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
pyonsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snowdrop☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
匿名でお願いします。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
eikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
asurinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おひさま、HAPPY BIRTHDAY!!
さりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこやまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikihさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーみっとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bigsmileさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kababooさん、HAPPY BIRTHDAY!!
華南さんの息子さんたーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晶一朗さん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

junさん

砂糖とミルクは必須です。 ●香り
僕はブラックも好きですが、
砂糖とミルク入りも比べられないくらい好きですね。

yopiさん

味も大切ですが香りが一番です。 たまにしかできませんが、ミルで挽いている時の香り、淹れている時の香り、飲む時の香り、ゆったり贅沢な時間です。 フレーバーコーヒーも好きですが、そのままの香りが好きです。 ●香り
淹れた人がいると香りが部屋中に広がって、
ついついわたしも!となります。幸せの香りですよね~!

にゃんこさん

まぁ麦茶とかも入れ方しだいでは苦くなりますが お洒落な雰囲気を求めているのかもしれません ●苦味
苦味と雑味は違いますからね。
上質な苦味は美味ですよ!

のじょさん

ミルクを必ずと言っていいほど入れていただくので、ミルクと合うコーヒーの味を重視しますね (旨味になるのかな?) 1年中、朝、アイスミルクコーヒーをいただくので、コーヒーは無くてはならない飲み物です♪ ●その他~♪
コーヒー本体のアタックが弱いと
どうしても牛乳の味でボケてしまいますからね。

コーヒーの旨味は大事ですね。

manaさん

コーヒーの香りが強すぎるとおなかを下してしまうのですが、仄かな香りはホッとする効果があるように思います。 (家ではもちろん牛乳たっぷり珈琲派です) ●香り
香りだけでもお腹を下してしまうことがあるんですね…!
砂糖はあんまり入れませんが、牛乳を入れると
すごく優しい口当たりになるので好きです。

アルさん

先日、コロナワクチン初回の後に見つけて入ったカフェのコーヒーがびっくりするくらい好みの味でした。 カウンターの中には、デロンギのマシン。 あれはアメリカーノ(エスプレッソのお湯割り)なのか、カフェジャポーネ(レギュラーコーヒー)なのか… デロンギのマシンを手に入れたくなっている今日この頃です。 ●旨味
同じ味が再現できたら最高ですよね!

ミーアキャットさん

金属のメッシュフィルターで入れるコーヒーが好きです。 なので、コーヒーオイルの味という点で、旨味かなぁ。 次点でカフェインです! ●旨味
金属、紙、布、陶器…フィルターの違いで
味にも違いがあるんですよね?
飲み比べしてみたいです~

Reiさん

程良い酸味と香りが好きなので、珈琲のときは、キリマンジャロのんでいます。コンビニ珈琲も美味しいですね。 紅茶・緑茶など大好きなので余り珈琲はのみませんが、美味しいものはやはり好き。幸せになれます! ●適度な酸味
ぜんぜん詳しくない身からすると
酸味のあるコーヒーといえばモカなのですが、
キリマンジャロもほどよい酸味があるんですね~!

月利さん

実は珈琲を飲むとお腹が痛くなってしまうので、できたらお腹が痛くならない珈琲がいいです。 ってなるとデカフェ珈琲になるのでは……? コーヒーゼリーとかコーヒークリームがサンドされてるクッキーとか、コーヒー飴は食べられるんですけどね~ ●その他~♪
わたしもあまりカフェインには強くありません。。
デカフェをコーヒーやん~~!と言って喜んで飲んでおります。
開発してくれた人に感謝なのです。

銀冠さん

コーヒーはなんとも言えない良い香りだと思っています! 香りを堪能しつつ楽しみます(^^) ●香り
飲む前からすでに幸せですよね!
流れる時間も少しゆっくりになる氣がします。

マリエンヌさん

実は、それ程、珈琲はすごく好きって訳じゃないのですが、カフェオレにして飲むのは、大好きです! 理想は、朝起きて、カフェオレでまったりと、優雅に過ごすことなんですが・・・なかなか、そうは行かない現実です。 ●熱
僕も朝はバタバタです。
朝、ゆっくりコーヒーブレイクをする時間をとってみたい……

すたあ。さん

コーヒー豆を挽いて計り売りしてくれるお店の前を通った時のあの芳しい香り。もうそれだけで幸せです。 ●香り
僕はあんまり積極的にコーヒーを飲まないんですけど
香りは大好きです!あとコーヒー味のお菓子も!

海夕陽さん

中秋の名月・満月・一粒万倍日 おめでとうございます!! コーヒーはよく飲むので、 コストパフォーマンスは氣になります。 ●コストパフォーマンス
インスタントは味がいまいちな事が多いですし
ドリップもピンキリですからね。

自宅や職場で氣軽に飲めて美味しいコーヒーは
人生単位で探していくものなのかもしれないと思っています。

ぷーちゃんママさん

豆乳と半々でソイラテを一日中飲んでました 今は紅茶の方が開運力強いと気が付き 変え始めたところです 昔は紅茶派だったんですが、インスタントの 手軽さでソイラテ派になってました( ´∀` ) ●コストパフォーマンス
どちらも良さがあるのですが、
自分にとってグッと来るのが良いと思います。

丁寧に作って堪能する時間を大切にしていきましよう。

morimoriさん

ノーミルクノーライフが、わが家の合言葉(でも、主人は例外。)冷蔵庫に牛乳のない日はありません。 だから、紅茶もコーヒーもこくのあるおいしい タイプが好きです。 ●旨味
ノーミルクノーライフ。
まさしく。まさしくです。

我が家も常備しています。

美味しい目的だけでなく
頭痛や体調不良も牛乳を飲んで治します。

身近な人には血液の代わりに流れていると言われます。

ノーミルクノーライフ・・良い言葉ですね!!


・・・でも、紅茶とコーヒーはストレート派です。

なおさん

コーヒーはほぼカフェオレなので、旨味必須です。 ●旨味
コーヒーは少しずつ飲むのに対して、
カフェオレはごくごく飲んでしまいます。
これは旨味ゆえのスピードなのでしょうか…。
旨味、大事ですね!

和み玉さん

仕事中のお供です。(家ではほぼ紅茶) ちょっと詰まった時などコーヒー飲むとしゃっきりします。 ●苦味
苦味でしゃっきり、香りでリフレッシュですね!
わたしも仕事中は、睡魔に打ち勝つお供にコーヒーです。

じんくんママさん

コーヒー党ではありませんが… 喫茶店のサイフォンコーヒーの音と香りが好き^ ^ 学生の頃サボって喫茶店に行き、山下達郎さんの曲が流れる中、コーヒーの匂い懐かしいです♪ ●香り
達郎がながれる喫茶店はそれだけで嬉しくなりますね。

ゆったりとした曲もいいですが

コーヒーを飲んで落ち着きつつ
あえてアップテンポな高気圧ガールのような曲を
楽しむのも良さそうです。

グリーンスプラッシュさん

コーヒーの香りをかぐだけで、すでに飲んだ気に なるときがあるほどなので、香りは重要だと思い ます。 ●香り
アロマ効果もあるようなので、心にも良さそうですよね。

soulさん

朝の目覚めの一杯は苦みだけ重視のインスタントコーヒーですが、現勤務先のビル横のコンビニから漂う豆の挽きたてのコーヒーの香り。一瞬ですが、幸せな気分になります。 ●香り
それはとても価値のある一瞬だと思います!!

あさかぜ号さん

旨味な氣もするのですが...。 毎朝、出勤時に缶コーヒー(100円の)を飲んでいます。朝食は会社に着いてから食べます。 3年前の話になりますが、オペラ団の本番間近の一日中の練習で、ペットボトル飲料2本(2種類)持参するのに、安いコーヒーが見つからず、コーヒー以外の2種類を買って行きました。すると、眠気が覚めない!元々朝には弱いのですが、日頃コーヒーのカフェインに頼っている事に氣付かされました。練習場の自動販売機で缶コーヒーを買って、眠気を覚ましました。 缶コーヒーの話ばかりしていますが、会社ではコーヒーメーカーのコーヒーを、ミルクを入れて飲んでいます。ブラックは飲めません。 ●カフェイン
シャキッとしますからね。
脂肪燃焼の効果もあったりでメリットは多いですよね。

パールムーンさん

旨味、香りも非常に重要ですが、 コーヒーを飲むと体調が良くなることがあるので (事実)カフェインなのかなぁと思います。 ●カフェイン
コーヒーをよく飲む人は
「カフェイン切れ」みたいな表現をしますが、
体調にまで影響するとは!

マヨビーム美鈴さん

紅茶や烏龍茶が好きで、コーヒーはKALDIのアイスコーヒーを6番挽き(細かい)してもらって水出ししたのを麦茶がわりに飲んでます。ごくごく飲めて美味しい!他の豆でも作れるけど、香りが足りないんですよね。水出しは特に寂しくなる気がします。これからの季節、ちょっと良い豆使ってゆっくりコーヒー入れるのも良いですね♪ ●香り
カルディでコーヒーを買うという頭が全然ありませんでした!
そもそもコーヒー屋さんなのに!

Rurikaさん

旨味なくして香りなし!、香りなくして笑顔なし! 故に、旨味と思っております~♪ ●旨味
旨味がコーヒーの魅力の源なんですね!
良し悪しはあまり分からないのですが、たまに
「これは美味しい!」と思うコーヒーがあります。
そういうのが旨味の強いコーヒーなのかもしれません!

颯々さん

こうばしい良い匂いが好きです。 カフェインは目が覚めますが、安眠用としては珈琲の香りが良いという研究を知り、一時期、珈琲のお香を匂ってから眠っていました。 本物の珈琲を、匂いだけ嗅いで飲まなかったら勿体ないので(笑) ●香り
コーヒーのお香というものがあるんですね!
試しながら寝てみたいです!

cocomacoさん

詳しくは無いのですが、適度な酸味があってスッキリした味わいの方が好きです。 ●適度な酸味
酸味は良いですよね。

どんなコーヒーも好きですが

日常的にストレートで飲むなら軽めで
香り高く酸味が効いた品種が一番良いと思っています。

かがみさん

正直旨味とかはわからない コーヒーに正解の味って何? ●香り
コーヒーの正解の味は
自分が一番美味しいと思ったやつですね。

tomochaさん

最近、近所で購入した珈琲を開けた途端、 あ~~~いい香り~~~♡ となったばかりです! 香りに癒されています。 ●香り
コーヒーにすると少し香りが落ちるので
あの豆の香りをそのまま味わう方法は無いものかとたまに思います。

かじったらちょっと粉っぽいような変な食感ですし。。

はなみんさん

コーヒーに求めるものは、癒やしです。何に癒やされるのか考えたら、香りでした。昔は飲めなかったのですが、今は好きです。ミルクたっぷりしか飲めませんが。 ●香り
良い香りのコーヒーは本当に癒されますね。
お湯を入れている時からずっと幸せです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!