カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ムーンストーン、ラブラドライト、モリオン、水晶、
 アメジスト、ローズクォーツ、ブラックダイヤモンド、
 ガーネット、タンザナイト、ラピスラズリ、
 シトリン、インペリアルトパーズ、真珠、本翡翠、

 中秋の名月タリスマン、重陽タリスマン、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の準備を進めて下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「大量の運氣の芽を育てるための肥沃地盤を作り上げるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   さぁ。火曜日は新月です。
   9月には既に入りました。

   土の氣を充実させつつ、金運・金の氣アップ期間を
   存分に生かしましょう。

   そのための第一歩な新月ですわ。
   中秋の名月に育つ新月、ディクリエーションをお忘れなく!!

 【 新月のディクリエーション 】
 https://www.magicwands.jp/contents/moon/


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:リビング 玄関
 服 装:オレンジ系の服や石 薄紫
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【9月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八朔 新月(9:51) 白露
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 根菜 煮物
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:下着のワンランクアップ
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【9月8日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:かぼちゃ 紅茶系ドリンク
 掃 除:洗面所の水まわりの掃除
 服 装:黒系の天然素材の服
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。



 ■【9月9日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:重陽 一粒万倍日 月徳日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

年甲斐もなく ネット攻撃 心の免疫

幸せのための風水相談

処暑の健康害? タイミング 100%遠距離になる理由

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・一白水星丁巳の日
明日は、親しい人や家族に連絡を取ってみましょう☆

メール、電話、手紙。。なんでもいいので♪
いろんな方とコミュニケーションを取ると大吉な日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 クイーンコンクシェル

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月5日の
誕生花は萩。花言葉は「想いのたけ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

カスカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ココシュカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
茶ちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でめきんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カンタービレさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこのこねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルシーニュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sariさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
輝さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Larusさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カフェさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きじとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしぼんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
happyhappaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MYSTICさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo長男さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
嵩之さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まかろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

久しぶりに鳥人間コンテストをテレビで見ました。
アナログな世界でも技術が進歩していることに驚きましたが、
お笑い系の飛行機がなくなっていたことは少し寂しくもありました。
9月1日より、スーパーの果実コーナーが
桃から梨へ。

桃、すみっこの方にいました。
果実も秋なラインナップですわね。
完全にエビマヨにハマってしまいまして、
作り置きのつもりで大量に作って、一度で食べきってしまいます!
助けて!!!!!!
昨日の晩は鍋だったのですが
やっぱり夏でも鍋は最高に美味しいですね。

白菜はいくらでも食べられます。
断面がお花の形になっているフルーツサンドをいただきました!
かわいいだけでなく、クリームが軽くてとってもおいしかったです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆