特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「教えてもらったことは忘れる。
 自分が苦労して盗んだものは決して忘れない。」

                 by小野二郎


すきばやし次郎というお寿司屋の店主の名言です。

オバマ元大統領が来日した時に訪れたことで有名なお店です。

先輩から盗んで覚えた時代の職人さんだと思いますが、
苦労した分だけ身につくということなのでしょう。

3ヵ月の寿司職人養成学校の卒業生が運営する店が
ミシュランに掲載される時代ではありますが、
その学校でだって受け身で学ぶ人よりも
盗んで覚える勢いで学ぶ人が優秀なはずです。

教えてもらう場所に行くときも、
この心構えは持っておきたいものですね。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ネット攻撃 心の免疫 火の氣水の氣の取り扱い

幸せのための風水相談

タイミング 100%遠距離になる理由 姓名判断で診断をしたら30点位でした

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・一白水星戊申の日
天赦日 天一天上終
明日は、最初のあいさつを氣持ちよくすることを忘れずに☆


「おはようございます!」


元氣に口にすることで、運氣にエネルギーが回ります。

この日最高の顔をして人に会えるように、
今日は早めにやすんでくださいね♪

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月27日の
誕生花はトレニア。花言葉は「可憐な欲望」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

ケイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あずまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつこ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼったんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
farasha.udiat.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kkさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
番長とこなつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふわわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パープルベアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

受け身のまま、ただ与えられたものには、
執着心が持てないのでしょうね。

なので、優秀な指導者は教え過ぎないのではないかしら。

ワタクシが自分の経験を振り返った時、
素晴らしい先生だったなと感じる先生は
必ず思考の途中で突き放す方々でした。

生徒たちからは

「もうちょっと、きちんと教えてくれたらいいのに!」

なんて陰で文句言われてましたし、
それが理由で離れていく生徒も少なくなかった、
そんなタイプの先生方が、結局は一番生徒のことを考えておられたな
と心底思うのです。

生徒が望むことをすれば、生徒は離れていかないことを
先生方はもちろんご存知。

経済効果を考えて、先生業をビジネスと割り切れば
生徒がダメになることが分かっていても
ニコニコ愛想よく、褒めて、教え過ぎる指導をなさったでしょうね。

実際、そんな先生の方が圧倒的に多いのですし。
それで何かを得た氣にだけなって満足する生徒を量産して、
生徒に大人氣な、恨まれない先生をやっている方が
楽だろうと思いますもの。

ワタクシたちは何かを教わる時は、何か得た氣にだけさせられる
心地良い授業に逃げてしまわないように
氣をつけておかなければいけませんわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆