特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人間はね、思いどおりのことをするんです。

 『色即是空、空即是色』の言葉どおり
 自分の思ったことが自分の人生になる。

 つらいと言って暗い顔をしていたら、それまでの人生。

 つらさを受けとめながらも明るく振る舞うことで、
 人生を楽しい色にできる。」
                    by加山雄三


先週に引き続き加山雄三の名言ですが、
ポイントは般若心経の一節を挙げている点ですね。

なかなかのオリジナルな解釈かとは思いますが、
「思う」ことがどれだけ大切かという点には概ね同意します。


思っただけで何も行動を起こさなければそれは無に等しい訳です。

しかし、この無に等しいものを空だと仮定するとどうなるでしょうか?


空即是色を当てはめると、それは目に見えるものになる。


つまり、思考は現実化するということなのです。


思いがけないことが起こるのも人生ではありますが、
先ずはこの「思う」ということを大切にしていただければと思います。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自他リクエストバランス 努力とは 分かったつもり

幸せのための風水相談

西向き物件 石の名誉の負傷 玄関マットの流用

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
九紫火星乙未の月・九紫火星癸酉の日
一粒万倍日 満月
明日は、靴磨きをしましょう☆

普段体の全てを預けている靴です。
感謝を込めて磨き上げたりブラシをかけたりして下さいね。

スニーカーなら、底を拭くだけでも♪

運氣の循環が上がりやすくなります。

明日のラッキーストーン

 セレスタイト

明日のエオラカード

 紅珊瑚  足は大地の上にとどまっていても、  ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月23日の
誕生花はピンクのコスモス。花言葉は「乙女の真心」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

チャミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
R・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はとぽっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ののありさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Manami.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
一二巳さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えだまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リラ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルビーノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
オバビーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mami-さん、HAPPY BIRTHDAY!!
utuguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななふささん、HAPPY BIRTHDAY!!
風葛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
緑丘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
明由さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

『色即是空、空即是色』の解釈が独創的。。

「『色即是空、空即是色』の言葉どおり」

と、当然のようにおっしゃってるのに驚いてしまったのですが、
一周してこれはアリですわねとしみじみ。

お経は真理に近づくためのヒントワードみたいなものなのですから、
一般的な解釈にこだわることなく、結局は真理に届いているのであれば
それで良いではないですか。ねぇ♪

笑う門には福来ると言います。
類は友を呼ぶと言います。

ワタクシたちだって、アウェイなところよりも慣れた環境に
居心地の良さを感じます。

それなら、明るく振る舞えば明るい出来事もやって来やすい環境になる
ということを忘れずに過ごした方が良いですわよね。

テレビのニュースで、政治家にいちゃもんをつけ、
政策に文句を言い、不安は煽るのが役目というような、
そういう報道をしていたら、本当にイヤな展開になりかねません。

まぁ今やニュースは情報共有ではなく悪口に堕落していると感じていますので、
ワタクシはテレビのニュースはほぼ見ませんけれど、
それでも世間への氣の干渉は発生してしまいますから。

個人で出来る活動、地道にやっていきましょう。

具体的には、いつも笑顔で幸せな生活を見据えて平常心で過ごすこと。
自分が恩恵を受けているものに対して、自然に感謝の想いが湧き出る
精神環境を維持することだと思いますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!