特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

吹けるようになりたい管楽器

8票(31%)
フルート
4票(15%)
オカリナ
4票(15%)
サクスフォン
3票(12%)
トランペット
2票(8%)
オーボエ
2票(8%)
ピッコロ
1票(4%)
リコーダー
1票(4%)
クラリネット
1票(4%)
トロンボーン
0票(0%)
ファゴット
楽器は憧れますよね。
僕は学校の音楽が苦手だったので何もできないですし、
挑戦すらしたこともないのですが、憧れだけはずっとあります!


さて、今週のお題~。

観戦してみたい格闘技はどれ?(武器なし)

・相撲
・空手
・ボクシング
・カポエイラ
・ムエタイ
・レスリング
・合氣道
・柔道
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年07月18日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

分かったつもり 説教 軟骨は擦り減らない・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

玄関マットの流用 万人にとっての年間大凶方位への引越し 猜疑心

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
九紫火星乙未の月・九紫火星癸亥の日
八専終
明日は、お友達にメールなどで連絡を取ってみましょう。
少し疎遠にしているお友達だと、なおさらいいですわね☆

電話でも手紙でもいいので、交流を深めましょう♪

明日のラッキーストーン

 レピドライト

明日のエオラカード

 トパーズ  自然で喜びに溢れ、  自分が神のきらめきであることを知りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月13日の
誕生花は芙蓉。花言葉は「繊細な美しさ」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

まるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おうささん、HAPPY BIRTHDAY!!
ライムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天海 和三さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マチャさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉々小豆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンクムーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーずままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SUMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありしあさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

にゃんこさん

優雅に吹いてみたいです 肺活量の検査で毎回NGでる自分。 鍛えたいですね ●フルート
肺活量の検査やってみたいです。
自分がどれぐらいあるのか知りたい~!

ピーチ姫さん

何となく、可愛らしいイメージがあります♪ 数年前から、スクールもよく見かける氣がします。 ●オカリナ
模様などもたくさんあって可愛らしくていいですよね。

すぬ~さん

高校生のころやってたんですよ。 それから数十年… マウスピースでピーっと短時間鳴らすのがやっとでした>.< また曲が吹ける様になりたいなー ●サクスフォン
実は、やってみようかと興味本位で買った事があるのですが
想像の5倍くらい音が大きくて断念しました。。

練習場所探しが難しいという問題は常につきまといそうですね。

manaさん

高校生の時に吹奏楽部に出入りしていて(部員ではなかったw)発表会でホルンを吹いた事がありました。 その時に色々吹かせてもらったのですが、私は金管楽器よりも木管楽器の方が音が出ず、1番カッコいいと思っていたサックスは、重い、押さえづらい、音が出ない、と全くお話にならない状態でしたので、吹けるようになったらさぞ気持ちのいい事だろうと思います。 ●サクスフォン
出入りする程度の身分でも
触らせてもらえたってことですか?行ってみれば良かったな~!
音を出すことすら難しい楽器を扱ってる人ってすごいですよね…!

なおさん

肺活量がないので、憧れです。 ●サクスフォン
演奏者さんを見ているとすいすい(?)
演奏しているように見えるのですが、
変なところで息継ぎせずに演奏するのは難しいんでしょうね。。

真善美さん

音色がすごく好きであこがれます。でも、もし手にしたとしても、まともな音が出るまでの道のりがとても長そう… ●オーボエ
テレビで特集をしていて知ったのですが、
多くの演奏者さんはリードを自分で作られるようです。
演奏以外にもいろいろなことに氣を回さないといけないみたいです…!

海夕陽さん

この中では、リコーダー以外全て未経験です。 笑っていいともの クイズ・サックスは最高のコーナーが面白かったので、 吹けたら楽しそうです。 ●サクスフォン
単語を当てるクイズなんですね。
確かに吹けたら楽しそうです!

あさかぜ号さん

アマチュアですが、現役トロンボーン奏者です。トロンボーンだけは吹けます。学校の部活で始めて、アマオケで続けています。(途中ブランクはありますが)。 フルートは、小学校1年生ぐらいの時に、何がきっかけで知ったのか覚えていないのですが、憧れの楽器でした。 親に「フルート買って」とおねだりし、裕福ではないので今でも不思議なのですが、楽器屋さんに連れて行ってくれました。ただ、全然音が出せず、「まずこれで練習して下さい」とプラスチック製の横笛を買わされました。その後フルートを買ってもらえる話は消えました(涙)。 4年生の終わりに、フルートを吹きたくて部活に入りましたが、紆余曲折を経てトロンボーン奏者になりました。(フルートもトロンボーンも1人しか入れませんでした)。現在はト音記号が読めなくなり、フルートは「楽譜が読めない」のですが、フルートへの憧れがなかったらトロンボーンも吹いていなかったかもしれないので、そう考えると「吹けるようになりたい楽器」です。 ●フルート
あさかぜ号さんといえばトロンボーン!ですが、
トロンボーンとの出会いのきっかけをたどると
フルートに行きつくんですね!
どちらも演奏できるという方って、いらっしゃるものなのでしょうか。
大きさも音も全然違うので大変そうです…!

らずさん

この中だと実はソプラノ・テナーリコーダー以外は吹けません(笑) クラリネットにあこがれて吹奏楽部に入ろうと思ってた中、高校時代でした。 でも夏休みが削られると、元吹奏楽部員の母から聞いたのと、楽譜が読めないのとであえなく断念しました…… ●クラリネット
吹奏楽部は運動部だと部員の友だちが言っておりました。
夏休みは毎日練習と腹筋をしていましたね。。

マヨビーム美鈴さん

そ、その他がない!ファゴットなる楽器はあるのにホルンが無いですよぅ!肺活量は問題なくあり、オロナミンCは鳴らして遊ぶおもちゃだった私には、トランペットだってフルートだって恐るるに足らず!初見で音をならせていたのですが、リードの楽器は唇の器用さや、リードの当たりの引きの強さなど、謎のスキルが必要な楽器はお手上げでしたね。金曜ロードショーのトランペットみたいに、色気のある音が出せたら楽しいだろうなーって思いつつ、音はホルンが1番好きでした。トロンボーンは絶対音感ないとガチ無理だったので、吹ける人尊敬しかないです。 ●トロンボーン
僕もトランペットに手を出してみたものの、
どれだけやっても唇の部分でうまくいかず諦めてしまいました……
指だけ頑張ればいいやつをやってみたいです。

銀冠さん

横笛系が好きなんですよね。 吹いた事は無いですけど、和、洋関係なく演奏しているのを聴くのも観るのも好きです。 ●フルート
わたしも観るのが大好きです。
横向きになることで、縦向きに吹く楽器と
苦労される部分が違ったりするのでしょうか…?

のじょさん

中・高校の部活でクラリネットを演奏していて、いつも演奏の時にオーボエ奏者が氣になって仕方がありませんでした。あの独特のリードを、どのように吹きこなすと、あの音色が出せるのか、ずっと氣になっていました。プライベートではフルートも習っていましたが、どうしてもオーボエがいまだに氣になりますので、吹けるようになりたい!の氣持ちで、こちらに1票させていただきます♪ ●オーボエ
今回のお題が吹けるものではなく、
吹けるようになりたいものですもんね。
それにしてもクラリネットとフルートが吹けるのは凄いです!!

cocomacoさん

カッコよくジャズとかでやってみたいな~と思いつつ、手が出せず ●トランペット
かっこいいんですけど

奏者の方は、このかっこいいのために
何千時間も練習してきたんだろうなと考えると、
自分には出来そうにもないなと思いますね。

かがみさん

フルートというか竹笛というか篠笛というか…あの辺が吹けるようになりたいです。 平安貴族の基礎技能と聞いて震えました。 トランペットは天空のあの曲をみんな最初に練習するそうで。 ジブリすげぇ。 時のオカリナ……う、頭がっ ●フルート
ジブリは本当に世界に誇る映画ですね。
魅力的な音楽が多いです。

時のオカリナも
名曲揃いですよね~。

はじめさん

アンケートに初参加です。横笛系が吹けるとかっこいいかもということで、フルートに一票。 部活が吹奏楽部だったので、クラリネットは中学校のころまでは吹けました。オカリナでボランティアをしに行っていたのですが、この頃行く事が出来ていないのでちょっとざんねんですね。 ●フルート
ようこそいらっしゃいました!
横笛はちょっと特別なんですね。
僕は全て吹けないので一つでも出来るかたは尊敬します!!

和み玉さん

演奏している姿が優雅で音も綺麗で憧れです。 しかし、小学生の時から吹いているリコーダーでさえ覚束ないので 夢のまた夢です…。音楽は聴き専でいきます。 ●フルート
リコーダーの低音、息の加減が難しいのを思い出しました!
強すぎるとひっくり返っちゃうんですよね!

tomochaさん

管楽器は小学校でリコーダーを習ったくらいで… ドラクエのレベルアップ音を、トランペットで吹いてみたいです♪ ●トランペット
トランペットは先端だけで音階を奏でられると聞いていて
試してみたんですけど
1音しか出ませんでした。。

口笛だと大体の曲は吹けるんですけどね。

もふにゃんさん

優しくて柔らかい音色に癒されそうです♪ 自由に吹けたらきっと楽しいですね(*≧∀≦*) ●オカリナ
吹けたらおしゃれですよね。
自然に良く合う音だな~と思います。

ももこさん

聴いてくださる皆さんと自分を癒したい(^ー^) ●オカリナ
優しい音色ですよね。
つい最近、YouTubeで聞いていて
氣付いたら寝ていました。。

水都さん

私の正体は、キカイダー01なので、トランペットです。 ●トランペット
1973年の特撮ネタはやめてもらってもいいですか?笑
最年長の僕でも79年生まれなのです!

あみりんさん

小さくて可愛くて前々から氣になっております(*^^)v 日本の横笛が本当は吹きたいのですが、 この選択肢ではピッコロかなぁ??? 意外に難しいと聞いてやや尻込み・・・(笑) ●ピッコロ
日本の横笛といえば龍笛がありますが、
龍笛はまともな音を出すところから難しかったです!

はなみんさん

楽器に詳しくないのですが、小鳥のさえずりのイメージがあるので、癒やされるかなぁと。 ●フルート
聴く側も演奏する側も癒されそうなイメージですよね!
僕も詳しくないので勝手な想像です!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆