特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ふれあいコーナーにいたら嬉しい鳥

8票(33%)
その他~♪
7票(29%)
フクロウ・ミミズク
4票(17%)
クジャク
2票(8%)
インコ・オウム
2票(8%)
ハヤブサ
1票(4%)
キウイ
0票(0%)
チャボ
0票(0%)
ダチョウ・エミュー
0票(0%)
カナリア
投票&コメントありがとうございます!

20代の中頃まで、犬や猫に比べて鳥の感情表現は乏しい
というイメージを持ってました。

しかしあるときフクロウカフェに行って、
フクロウを腕に乗せて頭を撫でたら
氣持ちよさそうなウットリした表情を見せてくれたのです!
(フクロウはそのまま腕の上で寝てしまいました。)

それから鳥ちゃんもかわいいじゃないという氣持ちになり、
触れ合いたさが高まっています。
選択肢も僕が思いついた触れ合いたい鳥たちです。

絶滅危惧種ですが、
カカポという鳥も触れ合ってみたいですよね。
プクプクした飛べないオウムで、警戒心がなさすぎて絶滅危惧に
瀕しているようですが、その無邪氣な感じもかわいい……
ぜったい絶滅しないでほしい……


さて、今週のお題~。

吹けるようになりたい管楽器

・フルート
・ピッコロ
・クラリネット
・サクスフォン
・オーボエ
・ファゴット
・トランペット
・トロンボーン
・リコーダー
・オカリナ

詳細はこちら 締切:2021年07月11日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

説教 軟骨は擦り減らない・仙人師匠の教え 自己満足のススメその2

幸せのための風水相談

万人にとっての年間大凶方位への引越し 猜疑心 これは方角が悪いせい?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
九紫火星乙未の月・二黒土星丙辰の日
七夕 小暑
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 ダイヤモンド  あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月6日の
誕生花はハイビスカス。花言葉は「私はあなたを信じます」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

イオ君、HAPPY BIRTHDAY!!
shanti2871さん、HAPPY BIRTHDAY!!
青月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もちっこタローさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yucarinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょんりょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょうたくん、HAPPY BIRTHDAY!!
かいくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

鳥好きな私には、選べません…!が、エミューがいたら、危険過ぎます(笑) やっぱり、インコちゃんかな♪手乗りだと、そのまま連れて帰ってしまうかも?! ●インコ・オウム
エミューは温厚でふれあえる施設もあるみたいですよ!
インコは「一緒に帰る?」って言ってしまいますよね。

manaさん

フクロウカフェがあるのは知っているのですが、小動物たちのようにふれあいコーナーのような場所で触れ合ってみたいのです。 ●フクロウ・ミミズク
フクロウカフェは2箇所行ったことがありますが、
片方のお店は腕に乗せて頭をなでたりできて、かなり癒やされました。
ふれあいコーナーもふれあいスタイル次第かもしれません。

Reiさん

猛禽大好きです。なでなですると心地良さそうにするので、どの鳥も好き。 ●フクロウ・ミミズク
いつもはぱっちりな目を細めてくれると
嬉しくなっちゃいますよね。

すぬ~さん

先日動物園に行って来ました。 ちょうど孔雀さんが羽を広げていて 圧巻でした。 ふれあいコーナーに居たら もっと間近で見れるかな~♪ ●クジャク
広げた姿を見た事無いんですけど、
春~初夏の間の短い期間しか見れない姿なんですね!
一度見てみたいです。

すたあ.さん

鷹ってかっこよくないですか?一度でいいから 鷹匠ごっこしてみたいです。 ●その他~♪
ただただかわいがるを超えて、
本当にパートナーとして一緒にいるという印象です。
最高でしょうね~!

銀冠さん

鷹、鷲大好きです! 猛禽類はもう本当に格好いい! 自分が飼ったら上手く世話出来ない未来が見えるので、せめてふれあいだけでも!! ●その他~♪
一度だけハヤブサと触れ合いましたが、
羽を広げてくれたり、飛び回ったりとサービス精神旺盛な子でした。
おうちでその姿を独り占めできると思うと素敵ですよね。

なおさん

ミノバトです。名前に似合わずすごくきれいなので! ●その他~♪
ニジバトよりも虹らしい見た目をしてますね。
美しい。

海夕陽さん

羽を広げる瞬間を見てみたいです。 ●クジャク
本物はもうずいぶん見てませんが、
先日ひさしぶりに動画で観たクジャクはめちゃくちゃきれいで、
ボリュームがすごかったです。重そうでした…笑

和み玉さん

鳥はちょっと苦手なのですが猛禽類は格好良くて憧れはあります。 インコはいい匂いがすると聞いたことがあるのですが 本当なのだろうか…。 ●フクロウ・ミミズク
京都は鴨川や御所など
都会から結構近くてもトンビが鳴いてるんですけど
声がとても雅で良いです。

香りは分からないです。。

あさかぜ号さん

名前で決めました(笑)。 新幹線ではなく、今はなき寝台特急の「はやぶさ」が好きなので。ヘッドマークよりも、テールマークの方が、怖い目をしていますが、実物はどうなのでしょうか? ただ、飛ぶのが速そうで、触れ合ってくれるのでしょうか? ●ハヤブサ
フラメンコ鑑賞&ご感想ありがとうございました!
お褒め頂きお恥ずかしい限りです。
ハヤブサの実物は丸くて可愛い目をしていますよね。
ヒナから育てると懐いてくれるようですよ!!

らずさん

実は鳥は少し怖くて苦手(写真、イラストや花鳥園などのガラスケース、ケージ越しでは大好き)なのですが、もしいたら嬉しいとすると文鳥です! 文鳥って大福みたいでかわいいし、くちばしもコロンとしてて仮に突かれても痛くなさそうなので……! ●その他~♪
全部のパーツが丸でできている感じが
たまりませんよね…!手に乗せて愛でたいです。

cocomacoさん

ドバイの砂漠でファルコンを腕に乗せて写真を撮れるコーナー?がありまして…あの小さくて凛々しい姿、もう一度間近で見てみたいです! なお可能であればペンギンとかハシビロコウとかも触れ合ってみたいです。 ●ハヤブサ
ドバイらしい豪氣な文化ですね。

フクロウカフェでハヤブサと触れ合った事があります。
少し危険なのか撫でるだけだったように記憶しています。

鋭い目と強そうな身体をもっているので肩に乗せるのは
よっぽど教育された賢い子じゃないと恐れが勝ちそうです。

マヨビーム美鈴さん

全部!!鳥さん大好きです♡でも、子どもの頃、鳥類センターで急に沢山の孔雀に追いかけられたことがあるので、ふれあい広場はちょっと苦手です。 ●その他~♪
それはちょっと恐怖心がよみがえりそうですよね。
適切な距離感で愛でるのが一番なのかもしれません。

かがみさん

ロック鳥 サンダーバード 幻獣動物園行きたいです。 ●その他~♪
ずるい!僕はFF育ちなのでチョコボとかが見たいです!

ぷーちゃんママさん

すずめ♪ 冬スズメは空気を含んでフクフクまん丸で ちんまりとしていて、とっても可愛いいです。 ●その他~♪
ハトも冬のハトはボールみたいに、コロコロしていて面白いですね。
暖かいのは分かるんですが、

中々飛びにくくなるのではないかな?
とも思いながらみています。

フミタコさん

希少性と言うかキウイなら居るだけでおー!!ってなりそうかなぁ。 ●キウイ
本物のキウイ見てみたい!
天王寺動物園にいるらしいので会いにいこうかな~!

水都さん

インコです。インコは、賢いです。人の顔を覚えます。自分の名前を記憶します。芸を仕込むことができます。ちなみに、私は、ダチョウを触った事があります。 ●インコ・オウム
そんなに賢いんですか!?ちょっと驚きです。
ダチョウは乗れると聞いたことがあるので一度乗ってみたいですね。

tomochaさん

ペンギンがいると嬉しいです♪ 北海道の旭山動物園のペンギンお散歩タイムでは、チョコチョコと歩いている姿が可愛かったです! ●その他~♪
いいですね~!
京都水族館にもペンギンがいっぱいいるんです!
触ることはできなかったかな?でもかなり近くで見られるので
小一時間ながめてました。

あみりんさん

一番好きな鳥はツバメなんですが、 渡り鳥ですし通年はちょっと厳しいですねぇ・・・ 脱線していますが、今年も小さな奇跡が起こりました。 毎年会社の近くに必ず戻って来てくれているツバメファミリー♪ いつもの4月になっても姿が見えず、 今年はもう会えないんだ・・・と諦めていました(T_T) そんな時、銀行帰りに電線の上を見上げたら、 そこには飛ぶ練習をするツバメの子達と親ツバメの姿が・・・ きゃーーー!会えたっ!嬉しいぃぃぃ!! 開運報告とは少し違うのかも知れませんが、 私はとてもとても幸せモードになりました(*^。^*) また来年帰って来てくれる事を願いつつ、 無事に南の島へ到着出来るように祈ってました ! コロナ禍で氣持ちが沈む中、癒された瞬間でした♪ ありがとーーー! とここで本題に・・・ 今回鳥のアンケートのシンクロにびっくりしながらの回答です(^_-)-☆ 通勤で乗っている帰りの電車から見えるふれあいカフェが とても氣になっています(*^^)v 多分フクロウらしき姿が窓からチラッと見えます♪ いつか見に行きたいなぁ~と密かに思っています(^_^;) ●フクロウ・ミミズク
わたしも最近通勤路で、ずっと氣付かなかった
ツバメの巣と赤ちゃんに氣付いたところなのです!
ベビーズもお母さんも、かわいらしいですよね~!
ミミズクと触れ合ったことがありますが、
ずっと目を合わせてくれて(狙われてる…?)嬉しかった記憶があります。

はなみんさん

フクロウカフェがあるらしく、行ってみたいと思いながらまだ行けてません。 フクロウグッズは、ゾウグッズの次にテンション上がります。あまり持ってませんが。 ●フクロウ・ミミズク
フクロウカフェは良いですよ。
夜行性なのでゆったりフクロウが手の上で寝るだけの時間ですが
それがかえって時間を楽しむ事が出来て良いです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆