カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 アイオライト、トパーズ、ジルコン、タンザナイト、アゼツライト、
 メタモルフォーゼス、アパタイト、アクアマリン、水晶、スコロライト
 水の氣の子、縁繋ぎアイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「自分の世界に新しい縁をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   本日は父の日。明日は夏至。
   金の氣エネルギーと陽のエネルギーが馴染むと
   金の氣の循環が良くなります。

   この二日間、大事に過ごしましょう!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月20日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:父の日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:チーズ 柑橘類 牛乳 シャンパン
 掃 除:キッチン 冷蔵庫の中
 服 装:シルク素材 しなやかなラインのもの
 その他:貯金箱に小銭を入れておきましょう。



 ■【6月21日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏至
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:「あ」のつく食べ物 根菜 豚肉 ドラゴンフルーツ
 掃 除:玄関 全ての扉
 服 装:歩きやすい靴 活動的な服装
 その他:上品なデザインの陶器を使うことにこだわりましょう。



 ■【6月22日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:大根 じゃがいも 椎茸 海老
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【6月23日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:餅 お団子 卵 鶏肉 米
 掃 除:キッチン 刃物を研いでおく 食器棚の整理
 服 装:白やパステルイエロー 軽やかな印象のもの シルク素材のもの
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【6月24日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:葛餅 柏餅 白餅 たけのこ アスパラガス 魚介類
 掃 除:廊下 家の周りの通路
 服 装:首に巻くアイテム 胸元のおしゃれ
 その他:朝の挨拶は特に爽やかな笑顔で!
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自己満足のススメその2 自己満足のススメ 「手間をかける」は開運行為

幸せのための風水相談

これは方角が悪いせい? 全員凶方位での土地購入 身に着けられないアイテムを寝床の頭上や枕元に置くのは?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
一白水星甲午の月・四緑木星庚子の日
夏至
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月20日の
誕生花は撫子。花言葉は「思慮」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
あずきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおなおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
VERAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
七璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
RYOUchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

クワガタ採取の季節になり、
早速スジクワガタを捕まえました。
今年こそはオオクワガタをゲットします!
毎年、梅を何かに加工します。
アクアは梅酒ですが、ワタクシは大抵の場合シロップに。

今年は梅農家さんに教えて頂いた、スモモとミント混合レシピ。
完成が楽しみなのです。
ゆっくり飲んでいたストレートのぶどうジュースが
ついにラスト1本に!

次のジュースを試すか、またぶどうジュースにするか、
これからじっくり悩みます…!
今年の梅酒をつけました!

6か月後には飲めるので
クリスマスの完成をのんびり待ちまーす!
5年使ったスマートフォンをついに新調しました!
インカメラにしかならない壊れたカメラ、何度オフにしても
復活する光る仕様、容量の少なさに悩んでいたのが嘘のよう。。
快適スマホライフを楽しみます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆