特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

直近で歯医者に行った理由

11票(39%)
定期健診
6票(21%)
虫歯
3票(11%)
詰め物が外れた
3票(11%)
その他
3票(11%)
歯が欠けた
1票(4%)
インプラント
1票(4%)
歯周病
0票(0%)
矯正
定期検診がこんなに多いとは素晴らしいですね!
緊急性は低くても重要性が高いこと。
これをスケジュールにどれだけ入れらるかで、
人生の質が決まります。
歯医者に限らず緊急事態に追われない生活をしていきましょう!


さて、今週のお題~。

ダイエットするとしたらどの方法?

・食事制限
・有酸素運動
・基礎代謝を上げる
・ダイエットサプリ
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年05月16日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

成長チャンス喪失体質 こどもの日・食べ物編 こどもの日・開運要素編

幸せのための風水相談

水子供養の必要性 寝具について 直接アイテムを渡せない相手に効果を届けられる?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・九紫火星庚申の日
月徳日 新月
明日は、床の雑巾がけをしましょう!
好きなアロマオイルを落とした水で、アロマ雑巾にすると大吉☆

グレープフルーツのアロマを使うと金運が上がる日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 セレスタイト

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月11日の
誕生花は黄色のカラー。花言葉は「力を合わせて」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃとらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みじゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水城さん、HAPPY BIRTHDAY!!
朱雀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
斎宮愛子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
すはなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
せいくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

manaさん

詰め物が取れてしまって歯医者さんに行ったのですが、そこで大小様々11箇所‼︎の虫歯が発見されてしまい、かなり長い事通う事となりました。 結構あるあるではないでしょうか。 ●詰め物が外れた
発覚してよかった!
僕も思わぬ虫歯が見つかったことがあるので、今は定期検診に
行くようにしてます。

のじょさん

数年前に神経を抜いた歯が先月あたりからぐらつきだし、嫌な予感がしていたのですが、すぽっ、と、抜けてしまったので、年2-3回の定期健診とお掃除を待たずに、まさに先週、急遽、歯医者さんに行ってまいりました。抜けた歯を見て、神経を抜いた後も数年間、頑張ってくれたんだな・・・と、しみじみ感謝の氣持ちがわきました。これからスマイルデンチャーという入れ歯のようなものを作成していただきます。やっぱり歯はやっぱり大切ですね・・・(しみじみ・・・)。 ●その他
神経が無いとそんな感じで抜けるんですね。
僕も一本神経抜いているので氣をつけます!

にゃんこさん

痛いから虫歯か、とヒヤヒヤしながら行きましたが、 知覚過敏でした 歯磨き粉変えてみます~ ●虫歯
専用の歯磨き粉なんかも最近見かけますよね。
虫歯ではないとほっとしますね!

さーやママさん

気がついたら歯が欠けていて慌てて歯医者さんへ駆け込みました… ●歯が欠けた
歯の欠けは痛くなくても焦りますよね!

もちこさん

行かないといけない… いや、しかし今までは「◯ヶ月後に検診にきてくださいね」と言われてもその前に何かしらの大小トラブルで受診していたので、定期検診にそろそろ行かないとヤバい現状はある意味歯の調子が良いからでもあります。 デンタルヴィーナスちゃんいつもありがとう♪ ●定期健診
たくさん通わなくて済むのは単純に嬉しいですよね!

なおさん

最初歯が欠けたのかと思いましたが、詰め物でした。 ●詰め物が外れた
歯がかけたことも詰め物がとれたこともありますが
あのガリっとした口の中の異物感が
ゾワッと鳥肌がたちます。

あ、何かマズいことが起きたぞと。。

すぬ~さん

定期検診で虫歯が見つかり治しました。 結果歯を抜く事にもなりました 特に若い方! しっかりデンタルケアをされる事を 強くオススメします。 ●定期健診
実は最近めちゃくちゃ久しぶりに歯医者さんに行って、
虫歯があったのでこれからはちゃんと定期的に
行こうと思いました。。
歯は大事ですね…!

ピーチ姫さん

昔から奥歯の噛み締めがひどく、小さなヒビが入っていたみたいで、そこが欠けました。 でも、本当に小さな欠けだったようで、治療は必要ありませんでした。 ついでに他も診て貰って、特に問題なしでした。 ●歯が欠けた
結構、歯って簡単にヒビが入るの怖いですよね。。

海夕陽さん

年三回のペースで定期健診に行っています。 ついでに歯のお掃除もしてもらいます。 ●定期健診
僕は一番奥が虫歯になって抜いてから、
年三回ぐらいのペースで定期検診するようになりました。
いちど痛い目にあうと慎重になります笑

cocomacoさん

しばし行ってません…。2年ほど前に、歯が痛いような気がして歯医者に行き、結局、虫歯は見つからなかったのが最後です。色々とストレスがあり歯ぎしりも酷かったので、歯を痛めてたのでしょうね…。「産後だから仕方ないですよ」と歯医者さんには言われましたが。。そろそろ行かなくてはと思っております! ●定期健診
歯って強そうな部位に見えて、
案外いろんな不調が出る場所だな…と思います。

さかなさん

多分虫歯で昨年春から半年通いましたー 母からの紹介で、歩ける範囲、先生もスタッフさん方も雰囲氣も歴代最高に素敵な歯科医に巡りあえて幸せでした~♪ 「以前の病院で)使った器具の欠片が埋まってる」と言われた時はぞっとしました…(無事取れました) どうぞ皆さんもご注意下さい…!来週定期健診に行ってきまーす ●虫歯
以前の病院が恐怖過ぎます。。

ちゃんと確認してほしい。

あさかぜ号さん

ここしばらく歯医者さんとはご無沙汰ですが、最後に行ったのは、詰め物が外れたからだと思います。 定期検診に行っていらっしゃる方、偉いです! 歯医者さんから定期検診のお知らせの葉書が届くのですが、歯にトラブルが起きるまで行かない不良患者です(^_^;)。 「乳児は虫歯になっても永久歯が生えてくるからいいのよ」という、人間失格な母親(虫歯だらけです)のせいで、治療した歯が多く、歯並びも悪いです。 (治療で)歯医者さんと縁が切れないので、「まず歯を丈夫にしなくては」と20代の頃から、カルシウムを摂る為にせっせとヨーグルトを食べています。 ●詰め物が外れた
カルシウムを意識して過ごすのは大切ですよね!
わたしも何か習慣化しなくては!!

らずさん

たしか、定期検診だったと思います! 今年は忙しくてまだ行けてないので行きたいです…… ●定期健診
忙しいのは大事なことだと思いますが、
らずさん自身の体も労ってくださいね!

マヨビーム美鈴さん

歯が痛くならないと歯医者へ行けない根性なしです。怖いなら怖くないうちに歯医者へ行けばいいのにわかっててもできない。歯は、硬いものを食べていないと柔らかくなってしまうそうで、やわやわで虫歯になりやすいので気をつけないといけないのに。 ●虫歯
柔らかくなってしまうんですか!
まぁ歯医者さんに行かなくても硬いものは食べられるので
歯医者さんに行かないなりの対策をやっていきましょう!

フミタコさん

治療が1月に1段落して、本当なら3か月ごとの定期健診に行くタイミングなのですが…。まるで「さぼるなよ」とのメッセージをどこかからもらったようなこのタイミング…。歯医者の連休があけたら予約とります…。 ●歯周病
サボっちゃダメですよ!笑
予約はちゃんと取りましたか??

かがみさん

被せものの中が虫歯になるのほんとに困る ●虫歯
菌って、ここぞとばかりに入ってきますよね。。
昔の銀歯がそれで再治療になりました。

天音 スーさん

親知らずが虫歯になって行きました。 横から生えていたので治療せずに、メリメリ抜かれました。 ●虫歯
虫歯では無いのですが
ちょうど今日、横向きに生えている親知らずを
メリメリされてきます。

tomochaさん

3ヶ月おきに通っています。 アロマの香りがするタオルを顔の周りに乗せて、水が出る機械で全体的にお掃除→歯石取り→電動ブラシで全体的にお掃除→歯の着色取るクリーニング→キシリトールぬりを、1時間かけてじっくりしてくれます。 終わったあとはいつも、スッキリ&爽快です♪ ●定期健診
素晴らしいですね!!
歯医者に行くのが楽しくなりそうです。

和み玉さん

前回の治療が終了してから3年…。いくつになっても 歯医者は苦手です…。歯医者さんごめんなさい。 ●虫歯
虫歯治療に比べれば歯のクリーニングはかなり楽なので
定期検診に通った方がトータルで怖くないという考えになりました!

颯さん

ホワイトニングでした! 定期的にしないと白さがなくなってくると聞いて焦っています。元々象牙質の色が濃く、紅茶も大好きで毎日飲んでいたのですが、それでもだいぶ歯の色が爽やかになって嬉しかったです。 そこの歯医者さんの人柄も大好きです。今からキュイーンとしますよ、とひとつひとつ説明してからしてくださいます(笑) ●その他
ホワイトニングは選択肢に入れておくべきでしたね。
キュイーンはほんとに嫌な音なので、
心積りをさせてくれる先生は素敵です!

あみりんさん

確か3月頃に定期健診で行きました(*^^)v 定期健診を受ける様になったきっかけは ある日歯が欠けた事からです(^_^;) その治療終了以来3ヶ月毎に行くはずが やや伸び伸びになっていました( ;∀;) まぁ~歯垢も取って貰えるし歯のクリーニングもして貰えるし、 前回は歯茎マッサージもして貰えて、 なかなか氣持ち良かったです(^_-)-☆ ただ・・・昔から歯医者さんはどうも苦手だし 次回は6月の予定なんですが、 なんだか氣乗りがしない今日この頃です(笑) ●定期健診
後々痛い思いをしない為にもそこは乗り越えていきましょう!

はなみんさん

定期検診ですが、4年ぶりでした。 定期でも何でもないです(汗) 歯石が少しあると言われたので、その後取ってもらいましたが、痛くないのにどうにも苦手です。 ●定期健診
僕も苦手ですけど、歯石がなくなったあと
めちゃくちゃスッキリしませんか!?
歯石のできやすいスポットがあるので
定期検診できれいにしてもらうのがちょっと楽しみになってます。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆