カート
0
使わなくなったクレジットカードを持ち続けても大丈夫?
フェムトの風水相談

使わなくなったクレジットカードを持ち続けても大丈夫?

月碧@Camper☆彡さん
いつもお世話になっております。 今回の件は個人的なことになるので迷いましたが、 どうしても氣になってしまったので送らせていただきました。 一ヶ月ほど前にクレジットカードをゴールドカードへと切り替えました。 (インビテーションを受けた方は年会費永年無料とのことでしたので 切り替えることにしました) その時に前のカードを処分するか持って帰るかを選ぶのですが、 絵柄がとても氣に入っていたので(モフサンド、大好きなんです) お持ち帰りし、今はカードケースの透明ポケット部分に保管しております。 使用できなくなったクレジットカードを 「絵柄が氣に入っているから」と持ち続けるのは 運氣的に問題ありでしょうか? 問題なければ可愛いカードホルダーに入れて バッグチャームにする予定ですが、 もし問題あるならば残念ですが手放そうと考えております。

フェムトの回答

こんなの。。。。
捨てられるわけがないじゃありませんか!

無理です。
持ち続けますわよ。

さて、そんなワタクシの感情論ではなく
風水理論を語らなければね。。

使わなくなったクレジットカードが膨大な数になれば、
材質上ネガティブ火の氣を発生させやすくなります。

また、解約して使用できなくなっているカードを
間違えて会計の場に出してしまうのも金運損失ですわ。

でもね、1枚や2枚使用出来なくなったクレジットカードを
保管しているくらいじゃ「膨大」ではありません。

また、使わなくなったクレジットカードとして
きちんと管理出来ていらっしゃいますものね。
それなら問題無しです。

それはもう、絵柄が「氣に入っている=氣が入る」カード。
大事にお持ちになって、見る度にテンション上げて下さい。

幸せのカードになりますわよ♪

回答へのお返事や後日談

月碧@Camper☆彡さんより

フェムト様

風水相談への回答ありがとうございます。
お礼の返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

使用しなくなったカードでも、1枚~2枚程度なら管理すれば問題なしとのことで
安心いたしました。
件のカードは諸事情あって既に手放しましたが、心に刺さるカードに出会ったと
きは思う存分愛でたいと思います(^^)

この度は、誠にありがとうございました。

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

住宅環境、間取り、土地など

ソーラーパネル義務化により太陽光発電が100%付いている都内、戸建てへの住み替えは諦めるべき?

ソーラーパネル義務化により太陽光発電が100%付いている都内、戸建てへの住み替えは諦めるべきでしょうか Magic WANDSの皆様こんにちは。 昨年ペットが寿命で亡くなり気持ちが落ち着いた頃、近所の動物病院に通う必要もなくな...

No.2

その他の相談

つらいことが続く時の毒出しと開運の見方

いつもお世話になっております。 すいももです。 職場の相談ではたくさんのアドバイスをありがとうございました。 また開運報告できるように歩め歩めと過ごしておりましたが、年が明けてから今日現在で様々なことがありすぎて、私は良くない...

No.3

アイテム、パワーストーン

タイガーアイって恥ずかしい石?

マジックワンズの皆様いつもお世話になっております。 関西から中国地方へ初めての異動と一人暮らしをして半年経ち、家事料理スキルが伸びております。 得意料理は鍋です、と言うか鍋しかしてないです。 無病息災で何気に笑顔で過ごせてます...

恋人、夫や妻との関係、恋愛

縁切り措置後にやっぱり縁を切りたくない!と思ったら、やり直せるのでしょうか?

フェムト様こんにちは(^o^) いつも大変お世話になっております。 今回ご相談させて頂きたい内容は 「縁切り措置後にやっぱり縁を切りたくない!と思ったら、やり直せるのでしょうか?」です。 私の優柔不断さが招いた事態なのですが、...

心や身体の悩みについて

ネガティブ思考の整理方法について

こんにちは。 いつもHPを楽しく拝見しています。 最近、これはと思うことがあり裏話等を探してみたのですがうまく見つけられずここに辿り着きました。 これは思ったことというのが、「ネガティブ思考の整理方法」です。 今、頭の中でモヤ...

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち