特設ページ 父の日 ~感謝と成長の日~

カート
0
シルクが切れたお財布
フェムトの風水相談

シルクが切れたお財布

遊さん
今年もよろしくお願いいたします 一昨年9月にご縁付けしたお財布、 カード入れる蓋の部分の内側のシルクが切れています まだ一年3カ月しか使っていませんが 新しくご縁付けしたほうがよろしいのでしょうか。他は綺麗です。 まだまだこの子を使いたいなと思っているのですがどうなんでしょう? 寒さが厳しくなってきています 皆さまお体に気をつけてくださいね

フェムトの回答

ん~~~~。

こういうことに関しては、
出来るだけ「大丈夫です」のお返事をしたいのですが、
お財布はやっぱりそうはいかないのです。


出来た切れ目から金の氣が漏れるとされていますから。


切れ目が出来た時というのは、金毒発生のことが多いので、
おそらく金毒流しになっていることと思います。


他がキレイでしたら、他の用途に使って頂けますので、
取りあえずお財布としては卒業してもらって、
カード整理や、アクセサリーケースとして
お使いになられてはいかがでしょう?



お財布は金運の要であり土台を作る物です。

何かから守られた現象の発生は、
むしろ良いことの可能性が高いですわ。


がっかりなさらず、これからの金運にわくわくしつつ
お金の環境整備していきましょうね♪

回答へのお返事や後日談

ニコラシカさん
皆様、こんにちは。
いよいよ旧暦の新年を迎えますね。おめでたい限りです。


本日、シルクが切れたお財布の風水相談を読みました。

実は私もおととしの9月にご縁付したお財布の、
まさに同じカード入れの裏のポケットの
シルクが切れていたのです。

しかも、気付いていながら数か月もの間
気にせずに使い続けています。
 
これが金毒流しだったとは・・・


確かに気付いたあたりで退職した会社から
勤めていた期間のボーナスが入金されていました。


その時には「新しい会社ではボーナスないしラッキー」
なんて思っていたので 今月になって「増税前だし」なんて
なかったはずのボーナスを頭金にローンを組み、
車を買い換えました。


距離的に1~2年のうちに買い換えないと、と思っていたのが
増税前に買い換えることができてついてるなーなんて
思っていたのですが、もしかして金毒になっていたのでしょうか。


(※フェムトより:金毒流しの典型的な成果現象ですわね♪)


知らなかったとはいえ恐ろしい。
 
もしかして金毒おこりやすい時期なんて言うのもあるのでしょうか、
同じ時期にお財布が同じ状況になっている偶然。

そして今回はその偶然に感謝。


私は放置してしまっていたので、
きちんと相談された遊さんにも猛烈感謝です。

遊さん、ありがとうございます!!
(と機会があれば感謝をお伝えいただけたら嬉しいです。)
 
わかったからには明日の新月を待ちお財布のご縁付をしようと思います。
 
ああ、本当にわかってよかった!!ありがとうございます。

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

住宅環境、間取り、土地など

ソーラーパネル義務化により太陽光発電が100%付いている都内、戸建てへの住み替えは諦めるべき?

ソーラーパネル義務化により太陽光発電が100%付いている都内、戸建てへの住み替えは諦めるべきでしょうか Magic WANDSの皆様こんにちは。 昨年ペットが寿命で亡くなり気持ちが落ち着いた頃、近所の動物病院に通う必要もなくな...

No.2

アイテム、パワーストーン

タイガーアイって恥ずかしい石?

マジックワンズの皆様いつもお世話になっております。 関西から中国地方へ初めての異動と一人暮らしをして半年経ち、家事料理スキルが伸びております。 得意料理は鍋です、と言うか鍋しかしてないです。 無病息災で何気に笑顔で過ごせてます...

No.3

恋人、夫や妻との関係、恋愛

縁切り措置後にやっぱり縁を切りたくない!と思ったら、やり直せるのでしょうか?

フェムト様こんにちは(^o^) いつも大変お世話になっております。 今回ご相談させて頂きたい内容は 「縁切り措置後にやっぱり縁を切りたくない!と思ったら、やり直せるのでしょうか?」です。 私の優柔不断さが招いた事態なのですが、...

心や身体の悩みについて

ネガティブ思考の整理方法について

こんにちは。 いつもHPを楽しく拝見しています。 最近、これはと思うことがあり裏話等を探してみたのですがうまく見つけられずここに辿り着きました。 これは思ったことというのが、「ネガティブ思考の整理方法」です。 今、頭の中でモヤ...

家具や家電、置物について

赤い食器は運氣的に大丈夫ですか?

いつもお世話になっております。 食器について質問をお願いします。 過去の風水相談のキッチンの赤色についての記事を読みました。 そこで自分が心配になってしまったことがあります。 茶碗や箸など食器についてはいかがでしょうか? ワン...

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち