カート
0
水蜜さんの開運報告
お客様の声・開運報告

水蜜さんの開運報告

水蜜さんより
おはようございます。水蜜です。
新年度ですね!

本日から新部署での勤務が始まります。
花形の部署なのですが、ここは9年前に一度係長で着任した際、
上司のパワハラに悩まされ希望して1年で出してもらった部署です。
以来、他系統の部署で勤務をしていました。

今回は課長で戻ることとなり、内示の際には怖さが蘇りましたが、
今はあの時萎縮してできなかったことをするチャンスだと捉えなおしました。

今回この部署に私を配置した人は、他系統時代の上司だった人で、
この部署で1年経験があるから呼んだとのことでした。
どこで繋がっているかわからないものですね。

間もなく職場に到着します。
花形ということは仕事内容が厳しいということでもあり、
油断をすると私にできるのだろうかと別の怖さが出てくるので、
これはチャンスだと奮い立たせるために開運報告として
報告させていただきます。

精一杯頑張ります!
いつもありがとうございます。
花形部署への異動の開運報告ですわね!
おめでとうございます♪
水蜜さん。
あなたはもう、9年前のあなたではないのです。
ふふふふ。
他部署で変革し、成長し、キャリアを積んだ水蜜さんですわよ。
パワハラに悩んだ経験は、何がどう誰を苦しめるのかを知った経験ですから、
課長としてその部署に戻られるにあたっての大きなアドバンテージでしょう。

当時のパワハラ上司がまだそこにいるとしても、
まだパワハラを続けて成果を出しにくい方に誘導する無能上司と、
他部署で修業されてきた水蜜さんとでは、差があり過ぎますわね。
萎縮して出来なかったことがあるのでしたら、今回は是非チャレンジを!
会社にとって、何が大事なのかじっくり周囲にも分かってもらうチャンスです。
分かってもらえたら、環境もどんどん進化します。

その進化の鍵を握らせてもらえたとは、素敵なことではないですか♪
他系統時代の上司だった方の采配で、今回の異動があったとのことですが、
その部署で一年経験があったというだけで呼ばれたとは思えません。

今の水蜜さんなら出来ることが多いはずという考え無しに、
そういう結果にはならないでしょうからね。
9年のキャリア。そして裏打ちされた開運学もあります。
ワタクシには、一方的な勝ち戦の場に思えます。
楽しみです。最高の氣分です。

やりたかったこと、実現していってくださいね!!

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆