オレンジデーの特設ページ公開中 !

カート
0

とある眼鏡さんの開運報告
2023.1.26

とある眼鏡さんの開運報告
お客様の声・開運報告
とある眼鏡さんより
マジックワンズの皆様こんにちは。
毒出し後に運が良いなと感じた事をご報告させていただきます。
(文章が下手なので箇条書きでまとめます)

毒出し案件
・コロナ感染により1週間程倒れた事
しんどいで終わると勿体無いので毒出しにしました笑

幸運案件
・病院代が自分の予想以上に安く済んだ事
→口コミでは一万円位になったとあり
ドキドキしてましたが、2千円程でいけました。

・オランダ焼きの期間限定ショップでオマケしてもらえた。
→お店の人が施設従業員と気が付いてオマケして頂けました。

・コロナ後遺症が比較的軽めで仕事復帰できました。
・裏話を読んでいた事で、少しずつ精神面の成長に繋がりました。

小さな幸せですが今まで自分に無かった経験なので、
マジックワンズさんには感謝です。
幸せの地盤が育って行っている
手応えのある開運報告です。

ワタクシ、かなりほっとしました。
前に頂いた開運報告では、とある眼鏡さんの足もとを見て
自分のところの商品を売りつける天然石屋さんの話が出てきまして、
非常に心が痛かったのです。

なぜなら昔、あるショップさんがワタクシに無断で
「フェムトがあなたにぴったりだと勧めている」と個別に電話しては
在庫品をとんでもない高額で売りつけていたという話を
お客様から聞いたことがあったからですわ。
他にもいろいろありましたが、ワタクシはそれがどうしても許せず。。

そのお客様は、その電話を信じて高利のところで借金して購入なさった
とのことでした。

前に頂いて、他にもセンシティヴな内容を含んでいたために
掲載を断念したとある眼鏡さんの開運報告は、
その時のエピソードを思い起こさせる内容でしたのよ。
縁の整理が起き、とある眼鏡さんを利用した可能性大のショップさんとも
縁が切れたことで、開運生活の積み重ねが順調に進んでいる感がありますわね。

開運の伸びしろがあるということは、幸せの可能性に通じる道が多いということ。
問題のショップさんで石たちのことを避けず、
仲良く絆を作りながらも、まずは開運姿勢を今のように整備して下さいね。
道はどんどん開かれますわ。

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆