風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

七夕キャンペーン ~後半!~の特設ページ公開中 !

開運報告

すたあさんの開運報告

2021.6.24

すたあさん
コロナ対策の通勤緩和の一環として、
1時間だけ早く帰ることができる日を
全員で交代しながら頂くことができることになりました。
ちなみに日にちは会社が指定してきます。選べません。

さて、そんな中、私がいただいた日に起こったこととは。

1.朝駅のホームに着いたタイミングで電車がくる。
2.そこそこ忙しく手のかかる仕事が多かったが
 すんなりと時間通りに終われた。
3.せっかく早く帰れることやし、
 しばらく行けてなくて、ずっと行きたかった場所に
 少し寄って帰ろうかな。とふと思い立ち
 (ぶっちゃけ某テーマパークです。
  今は平日のしかも6時までしか開いてないんですもの。
  ちなみに年パス持ちです。ふふ)
 職場からは約30分の距離。
 ただ、今から行っても見たいショーには間に合わないとおもいつつ
 早足で駅へgo!
4.ホームに着いてすぐ電車くる。こ、これは、、、良い流れでは。
5.一回の乗り換えもスムーズにできた。いつもはもうちょっと待つのに。
 むむ?もしかして。
6.何と見たいショーの後半に間に合った。
 無理と諦めてたから嬉しさもひとしお。
 好きな音楽は心の栄養ですね。久々に沁みる。に
7.そして最後。このなんだかスムーズに流れたラッキーな日は
 6月10日でした。時の記念日。


私の腕には漆黒珠さんとムースさん。

きっと最近コロナ禍で沈み気味の私に
気分転換の時間をくれたのに違いないです。

ええ仕事しはります。ありがとうございます。
1時間あったら何が出来るのか。

時間の使い方のお手本を示して頂けた開運報告ですわね♪
素晴らしい!
開運現象が、どれも時間の効率活用になっているのも、
オチが「時の記念日」なのも素晴らしい!

ちょっとしたショートショート小説のような
まとまり具合なんですもの♪
いつもと、ちょっと違うことをする。

これは定期的に実践することで運氣停滞を防ぐものなのですが、
1時間あったらこんなにも楽しめるということ。

石たちは、そんな姿勢の人にこういう形で力を貸す。
そんなエピソードだと思いますわ。
これからも、石たちのサポートを余すところなく
活用なさって下さいね!

ご報告、楽しみにお待ちしています。
万世一系追風扇子Gold Vein舞雪ロンドほおずきゆれる春呼水財源廣進の三本脚蛙おはようの花とおやすみの花雪の前日心のお掃除花夢月夜Gold VeinRed & White ~ Support ~真因果月宮殿の腕輪飛躍の三つ葉大樹の叡智梅結風聖なる花の雫ケアレスバスター