風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店
ゆうきさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

ゆうきさんの開運報告

2020.12.3

ゆうきさん
Magic Wandsの皆さま、創立15周年おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。

フェムトさんに生まれる前から祈っていただいていた娘が
1か月ほど前に18歳になりました。
月日の経つのはなんと早いことでしょうか。

フェムトさんにはたくさん祈っていただいて今を迎えることができました。
ありがとうございます。

その娘ですが、志望の大学に合格いたしました。
ありがとうございます。

芸術学部を志望していて、定員が少ないうえ
合格基準が曖昧なところもあり不安に感じていたようです。

娘曰く

「お兄ちゃんが大学受験の時に我が家にやってきた
 "合格龍~水晶~"さんのお陰だと思う。」

とのこと。
(合格龍さんには私も認定試験の時にお世話になりました。)
改めて、夢を現実にするべく努力をしようとおもっているようです。

長きにわたりフェムトさんをはじめ
Magic Wandsの皆さまにお世話になっています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

そしてMagic Wandsの皆さまの健康と発展を心より祈っています。
ゆうきさんは、ワタクシがMagic Wandsを立ち上げる前の
プライベートなホームページ、Magic Boxの時代からのお付き合い。

そうですか~~。
あの時の赤ちゃんが18歳。。

早いものですわね。びっくり!
昔のHPの常連さんには、じゃすみん。くんもいます。
先日、

「僕、来年にはあの当時のフェムトさんと同じ年になるんです。」

と言われ、衝撃でした。
あの頃は中学生だったのに。
娘さん、大学生になられてしっかり自分の将来を見据えて
一歩一歩進んでおられるご様子。

とても頼もしいですわ。
夢は案外現実化しやすいもの。
そのための努力を惜しまなければ、高確率で形になるものです。

「現実になりました!」のご報告も楽しみに待っていますわね♪