風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店

BIGビックリ七夕キャンペーン!(後半)の特設ページ公開中 !

たえきるれさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

たえきるれさんの開運報告

2020.7.30

たえきるれさん
いつも開運の勉強させて頂いてありがとうございます!
私も皆さんの開運の話聞けて幸せに感じています。

私の開運の話なんてと思って遠慮していたのですが、
幸せを分かち合いたいと思いちょびっとのろけさせてください。

七夕タリスマンをご縁付させてもらってから
劇的変化があったので報告です。

タリスマンが夕方に届いて、その日は
2番目と、3番目の子供のスポーツクラブの練習だっので
慌てて確認だけして出てきました。

元々このチームは1度辞めてまた戻ったチームです。
原因は2番目の子供に対するいじめに近い感じもあり
逃げるように辞めました。

しかしもう一度最後までやり抜いて達成感を味わって欲しいと思い
また、1番上の子が苦難にも乗り越えてやり抜いたのを見て
2人ともやりたいといってくれたので戻る決意をしました。

戻ってみたもののやはり2番目に対しての当たりが厳しく
見てるのもかわいそうでなりませんでした。

確かにスポーツが得意ではないし、みんなについて行くのが精一杯で、
できる子からしたらイライラしたんだと思います。

自信が無いから余計弱々しく見えて
そういう対象になりやすいんだと思いました。

しかも集中してなくて余計な事言ったりして
真剣な子からするとホントに攻撃したくなるタイプでした。

届いたその日は一段とみんなの当たりが厳しく
見ててなさけなくなりました。

帰り道に、

『今日は特に見ていて情けなくなった。
 あなたは何がしたくて戻ってか来たのか?
 あれだけ言われて悔しく無いのか』

と、とても厳しい言い方でしたが怒りのパワーを出して欲しくて
あえて強く言いました。

本人も『悔しい。言われて嫌だ』とやっとはっきり言ってくれました。
『心が強くなりたいと。バカにされたくないと。』

その日から少しずつですが、真剣に取り組んでくれるようになり、
少しずつ輪の中に入れて貰えるようになりました。

今ではきつく当たっていた子と特に仲良くなり楽しいと
言ってくれるようになりました。
ちなみに私も1番キツかったお母さんとも普通に話せるようになりました。

学校でも大切な役を任されるようになったり、
重要な楽器のポジションを任されたりと、夫婦共々びっくりしています。

着いた当日に毒だししてくれて、
その後の開運の速さにはびっくりしました。

少し変化してくれれば良いなと思ってご縁付させてもらったのですが
こんなに幸せをありがとうございます!

1番上も順調に学校生活を送れています!
本当にありがとうございます!
胸が熱い。
なんて素敵な流れなんでしょう。

我が子がそんな扱いを目の前でされているのを
見守っていなければいけない親のたえきるれさん。

よく耐えられました。
また、我が子かわいさに

「うちの子には落ち度が無いのに!」
「いじめは絶対悪!正義の鉄槌を!」

となる親御さんが多い中、とても冷静でいらっしゃった。

 **しかも集中してなくて余計な事言ったりして
 **真剣な子からするとホントに攻撃したくなるタイプでした。

運氣はこういう人を好みます。
得意ではないことだけど、何とかやってみたい。
でも全力でやってるのについていくのがやっとと
周囲に悟られるのもイヤ。

なので真剣ではない態度を取ったり余計なことを言ったりって
大人でもやってしまう人は少なくないと思いますからね。

息子さんもそういう心境だったかしらね。
けれど、どこかで路線変更の必要はある。
本人もその必要性を感じていたところに、
たえきるれさんの、親だからこその厳しい言葉が降って来たわけです。

きっとね、「厳しいなぁ」と同時に「やった。これで変われる!」
という感情もあったのではないかしら。
たえきるれさんが1番キツいと感じていたお母さんと
普通に話せるようになった姿も、きっとどこかで認識して
お子さんたちの心のエネルギーになっているはずですわ。
七夕タリスマンは、良い流れを作るのが得意です。

願いは叶いやすく、問題は解決しやすく、
物事は発展しやすく、成果も出やすい状態を作りますわ。

でもね、本人が流れに乗る行動を起こさないことには
力を発揮しにくいのです。

その点、たえきるれさんは流れにしっかり乗られた。
そう思いますわ。
本当に良いお母さん。

こんな最高のきっかけをくれるお母さんが
世の中に増えれば増えるほど、
子どもたちの人生は豊かに幸せになりますわね。

「私の開運の話なんて」←これだけNG(笑)。

ますますの幸せを育てていきましょう。
ずっと応援していますわ♪