風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店
匿名希望さんの到着報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

到着報告

匿名希望さんの到着報告

2021.4.7

匿名希望さん
マジックワンズの皆様、いつもお世話になっております。
〇〇〇〇と申します。

本日「子龍の宿 ~ひじり~」さん、
「厳選モリオンタンブル 10g~」さん、
「ショコラ ドゥ クール・プチイチゴ」さん、
「魔法の箒」さん、全て到着致しました。
相変わらずの丁寧でかわいい梱包、ありがとうございます。

「子龍の宿 ~ひじり~」さんは、
神居古潭石が部屋の中で見ると黒なのに、
外の光で見ると緑色だったのでちょっと驚きました。
深閑とした空気の良い神社の中のような雰囲気の子だと思いました。
午前中の割と早い時間に到着し、かすかに薄日も差していたので、
今のうちにと「モリオンタンブル」さんと一緒に、
山からの湧き水に行って浄化をして来ました。
(今度は壊れないように慎重に水浄化実施。
 「Black Berry」さんの時はお手数をおかけして申し訳ありません)

山の湧き水は、令和2年度の新嘗祭の献上米(私の地元産)
を育てたのと同じ山の雪解け水なので、
「子龍の宿 ~ひじり~」さん、「モリオンタンブル」さんにも
その旨を伝え、この国を護る龍と少しでもご縁がありますように、
と祈りを捧げて来ました。
シルバーチェーンも用意したので、
新月から部屋の隅に飾りたいと思います。

「モリオンタンブル」さんは写真よりずっと
平べったい子が届きました。
「ポケット巳様」と一緒にポッケに入れておけと
言わんばかりの形状です。

モリオン様にはお家で見守ってて貰おうか、
それとも持ち歩こうかと考え中だったのに、
答えは一択しかないじゃないですか(笑)
この子も新月から活躍して貰おうと思います。

「ショコラ ドゥ クール・プチイチゴ」さん、
色味と言いハートの形と言い、超カワイイ!
しか言葉が出てきません。

強いて難を言えば、まだ革が固いので
出し入れがちょっと大変そうかな、という感じです。
使って行くうちに使いやすくなって行くのだと思います。

本日、清明・下弦の月・イースターと吉日が重なる日から、
各種硬貨を1枚づつ入れて研修スタートしました。
新月に使い始めるのが楽しみです。
使い始めの日に「魔法の箒」さんを、
お財布さんと色違いのおそろいで付ける予定です。

これでお財布さんの小銭入れが空くので「護符ケース」さんを、
小銭入れの中に入れることが出来ます。
今までお札入れの方に入れていて、
マジックワンズさんにお問い合わせした所
「お札入れでもOK」のお返事を頂いていたのですが、
一度お会計時に何かを拾おうと屈んだ時に
中身が床にこぼれてしまったので、
やはり小銭入れさんにおいで頂こうと思い、今やっと実現しました。

今度の新月は新しい子のデビューが沢山で、とても楽しみです。

大阪方面はコロナが大変な状況になっているようですが、
皆様がお元気で過ごされますようお祈りしています。
ありがとうございます!!

素晴らしい湧き水で浄化されたんですね。

石達もさぞ喜んでいることでしょう!

革は是非とも使い込んで馴染ませてくださいね。

易では

内面の充実をはかる時です。

見栄を張ることはNG。

質素倹約を心がけることが開運のポイントです。

ルビーの光瀧の輪いちじくのクロンヌ美のカケラNEW ROSE ~PURE WHITE~大玉好きのあなたへハニーパンプキン虹色尖晶光溢れる世界ビューティフルオーラ母の日 ありがとうセット雨のち晴れGold Veinコニファーハイビスカスの祈り万能感土魔力の壺宵隠れの令月舞雪ロンド恵みの人