- ホーム
- お客様の声
- 到着報告
- みっきーさんの到着報告
みっきーさんの到着報告
みっきーさんより
大変遅くなりました。みっきーです。
真夏の福袋「フェムト」さんver
無事に到着されてます。
予想以上に早くて驚いております(*^▽^*)
中身を見てビックリ。
綺麗すぎる・・・・ラピスさんかわいい!
象さんもキュートだし、これは・・・
絶対、採算度外視してますよね・・・うん。
ペンダントトップにしてもよさそうですし
引き輪がついているのは、スマホにもくっつけられそう♪
今から新月が楽しみでありますo(^▽^)o
私事ですが、昨日、職業訓練校を卒業しました。
幅広い年代の中で、中間層でしたが(笑)、みんなとても仲良く、
楽しく過ごせました。あっという間の三か月でした。
お蔭でPCスキルは飛躍的にアップしました。ついでに資格も(笑)
でも校長先生は言いました
「大事なのは資格ではなく、熱意や笑顔」
仕事をする上での、とても大切な事を教えられました。
早く就職報告できるように、早めに動いております。
乞うご期待(!?)
それでは!
ありがとうございます!!
校長先生は良い事をおっしゃいますね。
社長の立場から見ても、
これは本当にそうだと思います。
いい会社は面接の時も即戦力的なスキルより、
協調性や責任感、向上心、熱意、対人スキルなんかを
重要視してくると思いますので、
その辺をアピールしていただければと思います。
それでは吉報を期待してお待ちしております!!
易では
「徳ある賢人を招いて協力を求めれば、慶事と名誉が得られる。吉。」
というメッセージが出ています。
豊かで盛大な時です。
ものすごくいい卦が出ていますので、
今の方向性とタイミングでいけば問題ないと思います。
プラス面接で参考にするところは
〇明るさ、華やかさを演出する
〇ベタな正攻法で行くよりも、少しヒネる
〇やみくもに行動するのではなく、キチンと戦略を立てる
ということですね。
年下や後輩でこのようなことをアドバイスしてくれる人が
いると思いますので、意見を聞くようにしてください。
できたて!新着コンテンツ
今週の新作アイテムたち