
特設ページ 満月 ~ツキと願掛けパワーの日~
あみりんさん
近くの商店街にミモザが売られていたので、 思わず買ってしまいました(*^▽^*) とその時別のお客さんとお店の方が ミモザは空の花瓶に入れてドライフラワーにしたら良いよ! と言われたのですが、今飾っている花が貧相なんで 足すつもりです!とつれなく答えてしまいました(-"-) あぁ~そうなの!がっかりされたみたいだったのと、 お花が結構長かったので、結局半分に切って 足し花とドライフラワーにしてみました♪ どうなるかなぁ~??? クレール様へ 先日もワンちゃんの動画を見始めたのですが、 てっきり秋田犬と思っていたら柴犬でした(-"-) いや~なかなかのふっくらさんでしたが、 ご家族に愛されている(甘やかされている?)様子が なんだかほっこりしてしまいました(笑) ワイバーン修山殿へ ご心配なく! 「ひなまつり」の垂れ幕を用意致します(笑) ヨハン殿へ 博士ちゃんを見ていて、R1は全部見れていません(ーー;) ベスト3だけ見れると思っていましたが、 「街裏ぴんくさん」だけ見損ねました(-"-) 今年はなんだかピントズレでした(笑) 編集を宜しくお願い致しますm(__)m
水入りハーキマー
水入りのハーキマーダイヤモンド。 中に涸れない水、古代の水が眠る神秘的な原石です。 人生の行く先を間違えないように、見守ってもらいましょう!
萩の花環 チャーム
金の氣を活かし、無理なく育むことが得意な石たちでできた 萩の花カラーの石たちがチャームになりました。
宝石ルース・バイカラーサファイア
いろんなカラーのレアサファイアを入手しました! 他のルースシリーズと違い、同じカラーの石を入荷するかどうかは分からない、一期一会なサファイアたちです。 じっくりとご覧ください!!
琥珀の告白
琥珀のみを使ったアイテム達です!! この暖かみのある色合いと質感は、 秋冬の幸福をより彩ってくれるでしょう。
石焼陰陽コーヒー
開運コーヒー豆をご用意しました! 運氣アップ・健康アップを重視したのですが、 風味豊かでコーヒー好きな方々に非常に好評な味に仕上がりました♪
鳳凰の導き スクエア
巳年も残りが少なくなってきたので、サーペンティンを使用しました!!過去を癒して理想の未来へ向かって今を楽しむそんなタリスマンです。
幸せのカタチ
大人の秋冬ピンクをイメージした、トップのツイストオーバルが特徴的なバングルです!見ているだけで幸せな氣分になってくるので、この名前にしました(笑)
漆黒の雫
10月の誕生石はオパールとトルマリン 2025年は二黒土星なので黒色でデザインしてみました。 愛にまつわる願いに強いタリスマンです!!
宝石ルース・モンタナサファイア
碧海を思わせる、この美しい独特の青味を帯びた石は モンタナサファイアです。 金運サファイアの季節に合わせ、数点ご用意いたしました!
宝飾な虹たまご スモーキーレムリアン
虹入りレムリアンシードのエッグカットです。素晴らしく透き通っているこのスモーキーは完全天然なのです。スモーキークォーツ界で一番貴重で美しいアイテムと言えるかと思います。
うすべに ~金風~
うすべにが秋色に色づきました。 金の氣がプラスされた新バージョンです。