特設ページ まもなく浄化石鹸 Ultimate Soapの価格改定が行われます

カート
0
理想の年越し
週刊アンケート

理想の年越し

合計 10票 1月4日 0時まで (残り4日)
ハンドルネーム(未入力でも投票できます。)
コメント(未入力でも投票できます。)

ちゅたママさん

2025-12-30 15:04

●その他~♪
お寺の嫁なので、嫁いできてからはずーっと、大晦日は除夜の鐘でふるまう甘酒を作ったりなんやかんや準備をして年越しです!
紅白や笑ってはいけないを見れなくなったのが当初は悲しかったですが、鐘の第一発目を目の前で必ず聞けるっていうのが最近では自慢になりました!笑
有難いことにうちのお寺は除夜の鐘うるさいクレームはきていませんが、まわりの方々にもいい音色だな~と思っていてほしいなぁと思ってます!

すいももさん

2025-12-30 13:30

●旅行先で年越し
31日のうちに温泉に入って除夜の鐘を聞くorならしに行ってみたいです!
今年はカウントダウンライブ配信で年越し予定です~

オーポンさん

2025-12-30 12:56

●その他~♪
買いためた映画など見て過ごします。

マリさん

2025-12-30 12:41

●旅行先で年越し
庶民なので毎年溜まり場でみんなと年越ししながらセレブあるあるのやつをしたいとか考えてます笑。みなさん口を揃えて水に触らないと言ってます。

浅見真名さん

2025-12-30 12:24

●その他~♪
虚弱体質や寒さ、インフルエンザの心配などで結局した事がないのですが、2年参りを一度はやってみたいです。
きちんと灯りをつけて対応してくださる所はある程度規模が大きいので行列に長時間並ぶ印象が強く、1人ではお手洗いにも抜けられないので実行は難しそうです。

ぽん太さん

2025-12-30 12:12

●旅行先で年越し
豪華なホテルのスイートルームでの年越しかな

けもさん

2025-12-30 11:03

●寝てる間に年越し
著しくぐうたらでお恥ずかしいのですが…
片付け掃除も鏡餅も注連縄もおせちと屠蘇散漬け込みも玄関マットとかの交換も全部完璧で、夕方早々に塩酒石風呂に入っちゃって、ああ今年はすごいわもうなーんもすることないわー今のうちにゆっくりフェムトさまのメルマガ今年最終号読み直しとこうかなーでもその前にちょっとごろごろしようかなーって思ってるうちにふっと眠っちゃって気が付いたら年が明けてたら最高です。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

みっきーさん

2025-12-30 08:37

●旅行先で年越し
温泉入って卓球してまた温泉入って
(午前0時まで)
元日は初詣などして
のんびり過ごしたいですね~♪

yopiさん

2025-12-30 08:13

●その他~♪
行く年来る年まではケーブルテレビで海外ドラマを見て、行く年来る年にチャンネルを変えています。
海外ドラマもまとめてやってくれるのでドップリ。
でも途中で眠くてうたた寝とかなりますね。

できたて!新着コンテンツ