特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった44名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

運動会で好きだったプログラム

11票(25%)
その他
9票(20%)
玉入れ
5票(11%)
リレー
4票(9%)
フォークダンス
3票(7%)
借り物競争
2票(5%)
応援合戦
2票(5%)
徒競走
2票(5%)
大玉転がし
2票(5%)
騎馬戦
2票(5%)
パン食い競争
1票(2%)
組体操
1票(2%)
綱引き
0票(0%)
障害物競争
ありがとうございます!!

運動会シーズン真っ盛りということで、
懐かしい思い出に浸った方もいらっしゃったことでしょう。

運動が苦手な方も楽しかった部分を思い出して、
これから体を動かす習慣を持つ
きっかけにしていただければと思います。


さて、今週のお題~。

幼い頃にやりたかった突飛な夢

・空を飛ぶ
・雲を食べる
・雲に乗る
・虹を渡る
・月を留める(車窓から見ると月がついて来るように見えたから)
・お店やさんになってお菓子を食べまくる
・水晶玉で未来を視る
・変身セットでアニメのヒロインになる
・パパと結婚する
・その他

詳細はこちら 締切:2018年10月14日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心配!心配! 質問・相談の仕方 他人コントロール

幸せのための風水相談

お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち 動物モチーフのアイテムの破損について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・四緑木星乙亥の日
明日は、こまめに水分補給をしましょう☆

小さなスプレーに水を詰めて持ち歩いて、
時々ふわっと顔にスプレーするのも効果的♪

ほんの微量のアロマオイルを落としてスプレーすると
更に運氣アップしますわ☆

(微量じゃないと、肌トラブル起こすことがあるので注意~~!!)

明日のラッキーストーン

 オブシディアン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月9日の
誕生花はつるこけもも。花言葉は「心のなぐさめ」。
誕生石はクリソコラ。石言葉は「知性美」。

しなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつるぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピースベイダーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chaokyueveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
najiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HappySeedさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アボカドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
浅葱さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あくあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかげ様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だいきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakuratoufuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リッキーくん、HAPPY BIRTHDAY!!
hideさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弓真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨッシーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

参加すると意外に面白いです。 ●応援合戦
僕も小学生の時に応援団をやってました。
人前に出たり、目立つことが好きな小学生でした。

名称未設定さん

同窓なら一発で出身校が分かる競技、『後ろ走り40メートル走』。 狭小校舎だった母校は運動場が斜めに最長でも40メートルしかなく、徒競走にすらならんということで後ろに走る徒競走でした。 当時は絶望的に嫌だったのですが、今なら絶対楽しいと思う。むしろ今出たい。 ●その他
小学校の時、競技では無く遊びでやってて
こけて歯が欠けたのでドジな子には危険な競技です。

あいかさん

応援合戦!に一票。 運動は苦手なのですが、リレーや徒競走など観戦するのがとっても好きで、どっちにしよかなーと、思っていたのですが。。。そうだ!応援が好きなのだ!と思い出しました^^振りとか考えるのも、楽しいですよねー ●その他
僕が小一の一年だけ通った学校では
ZARDの負けないでの替え歌とかを歌ってました。
今もやってるのかな~

tomochaさん

勝ち負けというよりは、 みんなで一斉に同じ場所を狙って投げる という動作が面白い! と子供ながらに思ってましたね~ 当時はソフトボール部だったので、入れ~!と燃えてました(笑) ●玉入れ
上手い人が投げても
チームメイトの投げた玉にぶつかったりするので、
友達はやきもきしてました。
僕はご迷惑をかけていた側です。すみません…!

ちるちるみゆゆさん

何人くらいフォークダンスを選ぶかドキドキですが(笑) フォークダンスは甘酸っぱい思い出ですよ、えぇ。 あともう少しで好きな人と手をつないで踊れるわ!ってところで曲が終わる残酷さったら無いです。 ●フォークダンス
青春ですね!
中学、高校でそんな競技があったら良かったのですが

修学旅行で男女別のところに泊まらせたり
グループ行動は同性としか組んではいけなかったりと
接触を過剰に恐れている学校でしたので羨ましいです。

こみろるんくさん

大玉を一心不乱に転がす見てても可愛いです。 皆で力を合わせて負けても誰が悪いってならないのが良いです。 ●大玉転がし
4年の時に同級生の女の子が一緒に転がってしまうという事故がありました。
大事には至りませんでしたが、意外に恐ろしい競技なのです。

夜明けの雪原さん

“飴食い競争”です! パン食い競争のなかった学校でしたので、これが唯一食べ物をゲットできる競争だから(この食い意地よ、笑)。 小麦粉?片栗粉?まみれになった顔がおかしくて、見てる方も楽しかったです♪ 今でもあるのかなぁ?危ないという理由で無くなってそうな氣もします・・・ ●その他
すごい!飴食い競争!
パンより難しそうです!
そもそも食べ物が関わる競技を学生時代の運動会で
やったことがないので一度はやってみたかったなぁ…
と思っていました。
大学卒業後にパン食いリレーマラソンに出て
楽しくて感動しました!

水蜜さん

運動が苦手で運動会は苦痛でしかなかったのですが、玉入れは運動というよりも遊びみたいで好きでした。 ●玉入れ
一つ一つ丁寧に入れようとして、
自分の投げた玉の行方を見失うので結局がむしゃらに投げる
というのを毎年やってました。

かがみさん

全部嫌いでした。 予行演習でボイコットしようとしたらめっちゃ怒られました ●その他
苦手な人もいましたね~。
でもいろんな嫌な行事を経て健やかな体に育ったという事で
大目に見てください!

山さん

リレーです。 昔は走るのは好きで、鬼ごっことかもよくやりましたねぇ~ 応援合戦も好きでした。 当時は恥ずかしがり屋で、大きな声を出せなかったのですが、どさくさに紛れて大声を出せたので(笑) ●リレー
わたしが足が遅いので走るのが好きという方は
かっこいいな!と思います。
応援は大声を出す良い口実ですよね。
初めて声が枯れたとき、なんだかうれしかった
氣がします。

ひまわりさん

短距離走が得意でした(*^^*) あの頃よりたぶん痩せたのに、今は全力疾走するとおそらく筋肉痛で数日動けなくなるでしょう(^_^;) あ、マラソン大会は苦手です!(笑) ●徒競走
僕と同じ速筋タイプですね。

徒競走は花形競技でもあるので子供の頃は目立ちますが、
大人になると遅筋タイプの人が羨ましいです。

だもこ。さん

チビで軽かったので、ピラミッドでもタワーでも一番上になれて楽しかったですね。後は手旗信号!?かな。両手で旗を操りつつ移動する全体行動が個人的に好きでした♪ ●組体操
ピラミッドは僕も身長が低めなので上の方でしたが
軽い高所恐怖症なのでプルプルしてました。
思ったより高いんですよね~。

あさかぜ号さん

運動音痴で、スポーツ全般苦手なのですが、走るのだけならなんとか(長距離は駄目ですが)、という消去法的理由です。 中学・高校は部活(吹奏楽部・管弦楽部)で行進曲を吹いていたので、そちらの方が競技より楽しかったかもしれません。 ●リレー
大人になってからトランペットを買って、
音を鳴らす事もままならなかったので、
学生のうちに吹奏楽部に入っとけば良かったな~と思いました。
ちゃんと音楽ができるってかっこいいです!

海夕陽さん

好きだったというより、やってみたかったです。 実際にやっているのを見たことがないです。 ●パン食い競争
僕も憧れの競技のひとつでした!
今年の春に初めてパン食い競走をやったのですが、
めちゃくちゃ白熱したので機会があればぜひ!
「パン食い DE リレーマラソン」という企画でした。

ゆみんこさん

足が速かったからです!年に一度ヒーローになれる的な。今ではびっくりするくらいのスピードに(笑) ●リレー
僕も同じタイプです。
長距離が得意な人は年を重ねても速い人が多いと思います。
僕のスプリンターとしてのピークは中2でした。。

マヨビーム美鈴さん

うちのお母さんが玉入れの天才で、入れる球が十数秒で無くなるので、いつも優勝で面白かったですww100オーバーを5~6投くらいで入れてしまいます。手のひら小さいのに。私と妹で投げ山作りしてると、他の人も作ってお母さんに渡すのです。リレーはいつもアンカー走らされるので嫌いでした。 ●玉入れ
投げ山。。
聞いたことの無いワードが玄人感満載ですね。
その職人芸は見てみたいです!

リレーのアンカーって超花形じゃないですか!
速い上にクラスの代表を任される信用もあるなら最高だと思います。

桃香さん

お題がどんな内容かで、センスが問われますね。 先日学区の運動会で、 「美しい婦人」と書かれた札を持った男の子を、妙齢のご婦人方が取り囲んでいて爆笑させて頂きました♪ ●借り物競争
すごい精神的に消耗しそうなお題ですね。
小学生の男の子が背負うべきプレッシャーにしては重すぎます!

名無しさん

記憶は遥か彼方ですが、トランペット鼓笛隊でバトンを担当することになった時は、憧れだったので嬉しかったです。 6年の時に小太鼓を叩いたのですが、今でも少し、なんとなく叩けます。お行儀悪いですが、鍋とか…(^_^;) あとはもはや競技ですらありませんが、お弁当の時間が楽しみだったような。。(笑) 小さい時は行事の時くらいしか食べられなかった、ぶどうや梨などの果物が記憶に残っています(*´ω`*) ●その他
鼓笛隊にバトンに小太鼓!
いろいろな楽器が使われていたんですね!
和太鼓一本だったわたしの小学校とは大違いで
それだけで大会がグレードアップしますね!
お弁当はいつだって運動会の大事な一部です!
午後も頑張ろう!と思えますよね!

薔薇が好きさん

騎馬戦が見てて一番面白かったです! 前回の前のお題でシューザン先生健康に気を遣える時間やエネルギーがある幸せに気づかせていただいてありがとうございます! ●騎馬戦
確かに騎馬戦は見ごたえがありますよね。
下級生の頃は憧れで、上級生になると燃えていました。

既にある幸せに意識を向けることも、開運には大切なことなのです。

パインさん

身体能力があまり問われない借り物競争に一票!どちらかと言うと運が左右しますからね! 確か高校の時は3年間、借り物競争と障害物競走とでお茶を濁したような…(笑)。 3年の時の障害物競走、途中飴食いがあって小麦粉が鼻の中に入り、全力疾走でしんどいわ鼻は痛いわでかなり辛かった思い出があります…息ができず、結構本気で命の危機を感じました(笑)。 ●借り物競争
そういう楽しい競技のない学校だったので羨ましいです!
特に借り物は盛り上がりそうでいいな~!

昔はダンス好きなあみりんさん

運動会は応援だけだった様な・・・ で、参加出来るこれに決定! ただ、私の出身校は男子が女子より若干多く、 どうしても女子の輪の中に男子が混じり、 男子同士のフォークダンスがなんとも 奇妙と言うか気の毒と言うか・・・ (案外楽しんでる男子も居たりして・・・) ふと思い出しましたが、女子は組体操をしないので、 ダンスと言うか体操をしてました(*^^)v これは結構氣に入っていたと思います(^^) ●フォークダンス
わたしも中学のときは旗を使ったダンスをしました!
学年のダンスを習っている子が振り付けを考えるので、
ハイテンポでめちゃくちゃ難しくて、
でも楽しかったです!

少数派さん

ムカデ競争的な競技ですかねー、知らない人とペースを合わせて勝ちを取りに行くなんてなかなかないですよ。 ●その他
ムカデ競争とは違いますが棒を5人で持って走るという競技をやっていた時は
それこそ知らない人とカーブの攻略を考えたりするのが楽しかったです。

水都さん

その他で、忘れました。 思い出そうと、記憶の糸を辿ったんですが、まったく記憶に無いです。 . ●その他
マイナスの思い出ではないことが何よりです。

はなみんさん

走るのがとても遅いかわりに、力には自信があります。小学生の頃、親と一緒にする競技が必ずあって、照れくささもありましたが、それが1番楽しみでした。 ●綱引き
綱引きでの勝ちもうれしいですよね!
見るのもするのも好きでした。
親と一緒に二人三脚をして
派手にこけたのは今でもおかしくて
覚えています。

さんふらわ~さん

運動会の朝はお腹痛くなりがちになるほど走るのは苦手でしたが、玉入れは楽しくできるので大好きでした(^ー^) ●玉入れ
玉入れはわたしも大好きでした。
入れるのも楽しいですが、
入った玉を数えるときのどきどきも
忘れられません。

右乃丞さん

中学の運動会で男子は組体操、女子は浴衣に 着替えて民謡の生歌、生三味線で盆踊りと言う プログラムがあって、生歌も生三味線も女子学生が 行うので毎年曲も違って良かったな~(^^♪ ●その他
女子の盆踊り、とっても風情ある演目ですね!
それぞれ誰から習うのでしょう?
男子と同じくらいたくさん練習が要りますね!
とても見てみたいです!

kazさん

運動神経が鈍く体育全般が苦手なので、個人の実力を問われない玉入れは楽しくできましたね♪ ●玉入れ
平和な競技ですよね。

団体戦は和の力を感じるので僕も好きでした。

さちこさん

数打ちゃ当たる的にただひたすらに夢中に投げ入れることがとっても楽しかった記憶があります。 ●玉入れ
あれだけ玉が飛んでいても結構自分のが入ったかどうかは
分かって楽しいですよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆