カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった55名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

茶碗蒸しに入っていてほしいものは?

18票(33%)
銀杏
12票(22%)
その他♪
9票(16%)
鶏肉
8票(15%)
海老
3票(5%)
かまぼこ
3票(5%)
きのこ
2票(4%)
みつば
0票(0%)
最近とってもおいしい茶碗蒸しを食べたので
ふと氣になってこのお題です!

滑らかなたまご部分を食べ進めると
具材が出てくるあのわくわく感が
たまりませんよね!

じゅわっとお出汁がしみていておいしいもの、
色や食感が目にも口にもうれしいもの…
具もいろいろな種類があります。

栗入りという方も何人かいらっしゃいました!
初めて聞きましたがおいしそう…
一度食べてみたいです!

ちなみにわたしが最近食べたのは
梅干し入りです!
底に甘酸っぱいお出汁溜まりができていて
とってもおいしかったです♪


さて、今週のお題~。

運動会で好きだったプログラム

・玉入れ
・リレー
・綱引き
・徒競走
・騎馬戦
・障害物競争
・応援合戦
・パン食い競争
・借り物競争
・組体操
・大玉転がし
・フォークダンス
・その他

詳細はこちら 締切:2018年10月07日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

質問・相談の仕方 他人コントロール 何のため

幸せのための風水相談

インターネットで知り合った霊感持ち 動物モチーフのアイテムの破損について 全く同じ五行バランスの相手の相性

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
七赤金星辛酉の月・二黒土星戊辰の日
母倉日 天恩日終
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月2日の
誕生花はあんず。花言葉は「遠慮」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

ごくなくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝珠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kasumin さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルミエルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぎすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シナモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あゆみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
華南さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Reiさん

どれもすてがたいのですが、鶏肉好きとしては、やはりこれです!! ●鶏肉
絶対モモ肉がいいです!
鶏の出汁もでるのでプラスの影響が強い食材ですね!

なおさん

木のほうはこの時期くさいのでかなり嫌です。 ●銀杏
大阪のメインストリートである御堂筋は銀杏並木なのです!!

ゆみぃさん

大人になって美味しく感じられるようになった食べ物代表! 小さい頃は匂いも食感も「なんじゃこりゃあぁ美味しくナァァイ」だったのに今やなくてはなりません♪ ●銀杏
何故か小学校に間違いなくはえているのが
臭いもので苦手という認識を強めている氣がします。

ちるちるみゆゆさん

小さい椎茸♪ 椎茸大好きなので二個くらい 入っているとテンション上がります ●その他♪
わかります~~!
具材はそれぞれ一個ずつかな…?
という思い込みが裏切られると
うれしいですよね!

もちこさん

これがないと… 「騙された~」って思います… 何はなくとも銀杏一粒。 ●銀杏
銀杏必須ですね!
一粒と言わず、五粒まではOK。

名無しさん

栗! 定番なんですけど、地位的な物なのかな(笑) ●その他♪
栗は初耳ですが、
絶対おいしいと思います!
秋の味と色の茶碗蒸し、すてきですね!

さちこさん

単品では食べることはほとんどないのですが茶碗蒸しでは必ず探します。入っていない時の落胆ぶりは自分でも驚く位です(笑) ●銀杏
自宅で、銀杏を準備しなくて作った茶碗蒸しは
なんて事ないのですが、お店で銀杏が入ってないと
僕もちょっとだけ落胆してます笑
単体でも煎り銀杏とか美味しいですよ!

あさかぜ号さん

海老も捨てがたいのですが、小さい頃から、竹輪・蒲鉾類大好きなのです♪ただし、食べ過ぎで腕にボツボツが出来た事があるので(*_*)食べ過ぎはいけません。 ●かまぼこ
すり身(魚?)アレルギーなのでしょうか?
練り物は食べると安心するところが好きです!

なつめさん

お魚の切り身です。入ってると すご~く嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ●その他♪
お魚もおいしいですね!
また違った良さのあるお出汁ですよね。
少しずつほぐして大事に食べたいです。

夜明けの雪原さん

百合根に一票! あのホクホク食感と、ほのかな微かな甘味が何とも言えません!!! ●その他♪
選択肢に入れるか最後まで悩みました。
しっとりほくほくでおいしいですよね!

ゆみんこさん

大好きなんです! 大人になってから大好きになりました。 前にアンケートであった、臭いけど美味しいものがありましたが、私は銀杏かも。 いつも、ばあちゃんがくれるので、ありがたいです。 ●銀杏
確かに臭いいえば臭いですよね。
納豆もそうですが割と食べるものって
臭い事を忘れてしまいます。

まきまきさん

反則とられてもいいので、オールスターで♡ ●その他♪
OKです!!

tomochaさん

カマボコが入っていないと淋しくなります(^_^;) ●かまぼこ
小さい頃は色がかわいくて
ピンクのかまぼこだとうれしかったです。
なくてもおいしいのは変わらないはずなのですが、
やっぱりあるとうれしいですよね!

yopiさん

少しの油分が茶碗蒸しを美味しくしてくれる鶏肉 少しのお酒お醤油味醂で出し止めして ふっくら仕上がった茶碗蒸しは美味ですね~ 卵と出しは1対2で作ります! ●鶏肉
茶碗蒸しは意外と楽に作れて美味しいですよね。

僕はトロトロなのが好きなので
最近1:4のギリギリを攻めて失敗しました。
1:3.3くらいまでは安定するんですけどね~。

卵のサイズにムラがあると難しいと思っています。

パインさん

ミツバ と 銀杏 です。 選べませんでした…(´;ω;`)この2つは絶対! 百合根もあると嬉しいっ…! ●その他♪
百合根は実家のやつに入っていました。

懐かしい!!

茶碗蒸し以外で食べる機会もあまりないので食べたいです。

海夕陽さん

茶碗蒸しの中に入っていると、 適度に柔らかくなって良いです。 ●銀杏
この前焼くのが美味しいと聞いて焼いたらカチカチに硬くなりました。
素人には難しいんですかね~。
茶碗蒸しは良いですよね!

ピーコック☆さん

家で作る時は入れられないので(作る人が海老アレルギー)、 お店で食べたり買ったりする時は海老入りを選びます。 北海道では栗の甘露煮を入れる方もいますよ~。 我が家も昔は入れてました。 スーパーにも、わざわざ“栗入り”って書いたのが売ってます。 赤飯に甘納豆といい、冬至のかぼちゃぜんざいといい、甘納豆パンといい (以上、「本州には無いよ!」と言われて驚いた品々) 北海道の人は実はかなりの甘党なのでは… と最近感じています。 ●海老
海老入りはとても華やかで
ごちそう感が好きです!
栗入り茶碗蒸しは他の方も
書いてくださっていましたね!
一度食べてみたいです!

マヨビーム美鈴さん

甘く煮た大きめのしいたけ!たけのこも( ´艸`) ●その他♪
甘く煮たシイタケは味のアクセントになりますもんね!!

タケノコは歯ごたえのアクセントになります。

岬さん

やっぱりコレが入ってないと! ●銀杏
香りも味も良いアクセントになりますよね!

僕は梅干しを入れるのにハマってます。

あいかさん

ゆず! 具は、ほとんど無しで、ゆずの香りを楽しみたいですー ●その他♪
ゆず!
僕は具もほしいですが、確かにゆずは爽やかで
茶碗蒸しと相性が良さそうですね!

みっちゅうさん

子供のころから茶碗蒸しが大好きです! なので、どんな具材も基本的にはとてもうれしくいただきます! ただやっぱり、子供のころから必ず入っていたのが鶏肉なので、鶏肉入っていると、ほっとしますし、とてもうれしいです! ●鶏肉
ウチのも入っていましたね。

なつかしい味でほっとします。

にゃにゃみさん

母が北海道出身なので、栗の甘露煮を入れてます。 最後にデザート感覚(?)で頂くと満足感があって良いです(^ω^) ●その他♪
全体的に出汁の味なので、
甘いものが入ってると味覚が変わっていいですね!
うちではハチミツ梅を入れるのがブームです。

水蜜さん

銀杏です☆ 1粒入っているだけでとても嬉しく、 入っていない時は他の具材がどんなに豪華でも しょんぼりします。 ただ、以前大きな梅干しが1粒だけ入っていた 茶碗蒸しをいただいたときは、 あまりにも美味しく銀杏なしでも嬉しかったです。 ●銀杏
梅干しは合うんですよね!!

これに出会った時は感動でした。

柚森 はな子さん

キノコは駄目ですが、是非ギンナンは絶対お願いします。拾った思い出もあります。 懐かしいです! ●銀杏
銀杏を入れることで完成しますよね!
個人的には百合根も好きです。

ふくまるさん

全部!です(^^) こうやって具材を並べてみると、茶碗蒸しって贅沢な食べ物ですね。 せっかく贅沢するなら、全部楽しみたいです! ●その他♪
確かに全部入っているのが
いちばんうれしいですよね!
どれも欠かせないメンバーなのです。

かがみさん

銀杏大好き 茶碗蒸しって意外に簡単 分量さえ間違えなければ ●銀杏
昨日、分量を間違えました。

美味しいタマゴスープになりましたとも。。

水都さん

カップヌードルを食べた後に、「茶碗蒸しもどき」を作るため、具材は、できるだけ残すようにして、麺だけを食べます。それで、海老は、形がはっきりと残るので、海老です。 https://cookpad.com/recipe/3343710 . ●海老
カップヌードル茶碗蒸し、
学生時代にめちゃくちゃやってました!
僕の場合はベースがシーフードヌードルで、
ご飯も入れてました。カロリーがやばかったと思います。

あみりんさん

茶碗蒸しも私の大好物の一つです(*^。^*) ただ、外食でこれを食べるとほとんどお上品な薄味です(ーー;) 母の作る茶碗蒸しはお出汁が濃くて、 ご飯と茶碗蒸しだけで食事になりました。 今となっては思い出のメニューです(^_-)-☆ キノコを除く全部入りプラス濃ぉ~い目の出汁がベストです♪ ●その他♪
茶碗蒸しの出汁には椎茸が使われがちです!
昆布のグルタミン酸と椎茸のグアニル酸で
それはもうとんでもない美味しさになるのです!

山さん

銀杏です。 銀杏は昔から大好きでして、入っていると嬉しい食材です。 ●銀杏
当たり感がありますよね!!

はなみんさん

茶碗蒸しの銀杏はつい探してしまいます。でも、他の具材があっての銀杏なので、具材は海老が好きです。 ●海老
表面から飛び出しているものもありますが、
何が入っているかな?
と思って真ん中くらいまで食べたときに
海老を見つけるとにんまりしちゃいますよね。

右乃丞さん

やっぱり銀杏が入ってると嬉しいですね! 次に三つ葉、キノコかな~?。 玉子豆腐の様に何も入ってなくても 茶碗蒸しは大好きだぁ~(^^♪ ●その他♪
今まで考えたこともなかったですが、
確かに何も入ってなくても美味しいと思います。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!