カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 オパール、ムーンストーン、ムーンクォーツ、レモンクォーツ、
 シトリン、アパタイト、ラピスラズリ、アメジスト、ローズクォーツ、
 インカローズ、ガーネット、ロードナイト、水晶、
 名刺入れなど世界を広げるもの。
 金の氣や木の氣のもの。



メッセージテーマは、

「大いなる追い風になるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    母の日です。

    改めての感謝の氣持ちを伝える日にしましょう。
    自分の中にも相手の中にも、金の氣を増やせる時ですから。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月10日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母の日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 チーズ 茄子 小豆 蜂蜜 
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:かかとの低い靴
 その他:周囲のお世話になっている人に、プチギフトを♪



 ■【5月12日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:煮物 クリーム系のもの 芋 大根 米
 掃 除:米櫃の中
 服 装:古いものと新しいものを身につける
 その他:いつかやろうと思っていることに、手を付けてみましょう。



 ■【5月13日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 大豆 いちご
 掃 除:水周り 特に水垢落とし
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:ほんの少しでも何か学びの時間を持ちましょう。



 ■【5月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(23:02)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:動きやすい服装。
 その他:しゃべる側ばかりではなく、聞くことも大事にしましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2 マスクにまつわる裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1 木製品の仕上げ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・九紫火星甲寅の日
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 スーパーセブン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月10日の
誕生花はかきつばた。花言葉は「幸運のきざし」。
誕生石はインカローズ。石言葉は「心の炎」。

soraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プチトマトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mizuhaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
睡蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さりかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やま・ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimi★chanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
viviさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみゃとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKKYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はろっず14さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミラージュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つばささんのお父様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけしさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

昨日はヨハンの誕生日。
美味しいものを食べる大義名分が立つ日は素敵です♪

自分が氣になるものを、買ってしまえる大義名分が立つのも嬉しい日です。

なんてね。
素直にやっぱり一年一年を親としてありがたく迎えている日なのです。
昨日は僕の誕生日でした!
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!
花の32歳!2の5乗!

・成人の歯は親知らずを含めて32本
・華氏32度は水の融点
らしいので、ここからスタートという感じがいたします!ゆくぞ!
イメチェンで髪の毛を極端に短くしてみました。
バリカンを、頭に入れるのは初めてだったのですが
結構怖いですねー。
凄い勢いで髪が無くなっていくのには
流石に恐怖しました。
初めてホットサンドメーカーなるものを
使いました。
外はかりっと、中はもちもちになって
いつもと違うサンドイッチを楽しめました!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆