カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ロードナイト、ロードライトガーネット、インカローズ、ローズクォーツ、
 アクアマリン、レインボームーンストーン、レインボークォーツ、
 アイオライト、カイヤナイト、トルマリン、フローライト、
 アメジスト、水晶、薔薇・桜・虹モチーフ、地盤の氣、
 水の氣のもの、金運アイテム、浄化アイテム。



メッセージテーマは、

「人格品格の向上と金運地盤の引き上げ」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   運氣強化月も残りわずか。
   良いエネルギーの強化を積極的に行っておきましょう。

   新型コロナウイルスは、あらゆる方面のエネルギーを
   暴力的にそぎ落としていく面があります。

   運氣貯金のある方は、そこから出す余裕もあるはずですが、
   その分の補充もしておきたいですしね。

   今こそ開運生活を意識すべき時です。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月31日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:豆 米 芋類 牛肉
 掃 除:寝室 特に寝具周辺
 服 装:白系の服 伸縮性のある服
 その他:しばらく遠ざかっていたものを復活させてみましょう。



 ■【4月1日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:エイプリルフール 上弦の月(19:20) 大安
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン タケノコ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:スタートダッシュを意識して新スタートのお祝いを。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

大きな金の氣毒出し その1 保身・5つの傾向より、八方美人 保身・5つの傾向

幸せのための風水相談

小児殺 処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方 テラリウム

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・三碧木星壬申の日
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆

明日のラッキーストーン

 ストロベリークォーツ

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月29日の
誕生花はアザレア。花言葉は「愛を知った喜び」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

チビらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eteさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沢田さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らんまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のきびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
迷えるアラフォーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆きらきらラピス☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
misatoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fujikenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MYさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

東京に比べて大分遅くではありますが、
大阪でも桜が咲き始めました。

こんな時こそ例年にも増して、
見事に咲き誇って欲しいと思います。
東京の雪にびっくり。

雪は浄化の要素を持つものなので、
天の意志を感じますわよ。

ウイルスがきっちり浄化されますように!
先週の三連休でめちゃくちゃ飲み食いして、
明けには1キロ増で「キャー!」だったのですが、
翌日にはすっかり元の体重に戻っていて
ホメオスタシス(生体恒常性)を感じたのでした。
寝ぼけ眼で見つめる朝の光。
休日ならではの心の余裕で見つめると
ほわほわな光に心から癒されながら
布団から植物のようにのんびり起きてこれるので最高です。
あつまれどうぶつの森を買ってしまいました!
変わらない仕様は初めてプレイしたときを思い出して
懐かしく、変わった部分は新鮮で楽しいです!
おうち時間が充実していますー!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆