カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!


「私は贅沢が大好きです。

 贅沢とは、お金を持っていることや、
 けばけばしく飾り立てることではなく、
 下品でないことをいうのです。

 下品こそ、もっともみにくい言葉です。

 私はこれと闘う仕事をしています」

              byココ・シャネル



とにかく下品が嫌いなんですね!!


創業者の想いがどれほど
後世に伝わっているのかは分かりませんが、
しっかりとした理念や哲学に基づいて、
デザインをされていたのかが分かる名言です。

「下品ではない贅沢」

これは豊かになっていく時に
大切なことだと思います。

まさに「エレガント」ということなのでしょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

願叶え力を捨てていませんか? その2 願叶え力を捨てていませんか? 聞くこと

幸せのための風水相談

金毒体験 身体表現障害 開運業者の悪徳

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・七赤金星己酉の日
強化日 一粒万倍日
明日は、日本酒を頂きましょう♪

そのまま飲んでもいいですけれど、料理に使ってもOK☆
お風呂に入れてもいいですわよ。

運氣デトックスにも金運アップにも繋げられる日ですわ。

明日のラッキーストーン

 ティファニーストーン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月6日の
誕生花はルピナス。花言葉は「母性愛」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

にこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とものりかーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももふみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どてこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ざるみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
極星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はんなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
麻菜美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
白虎会さん、HAPPY BIRTHDAY!!
仔ニャンコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のちれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨッシーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くるん♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
建治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
としくん、HAPPY BIRTHDAY!!
白石あやめさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

下品なものは本当に嫌いです。


今までに最も下品と思ったのは、
ほんのわずかな差でも、少しでも周囲より良いものを選ぼうと
血眼になる姿。

ごくごく少しの損も、周囲のために引き受ける氣なんか
一切無いという姿の人を見た時ですわね。


次に下品と感じるのは、保身意識を全面に出す姿。
無節操な八方美人も含みます。

その次の下品となると、幼稚さを永遠に克服しない姿かしら。


行儀作法などにも上品下品は表れますが、
何より魂の下品さをつきつけられるように見せられるのは
とてもつらいのです。


エレガントさは大事ですわね☆

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!