カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、シトリン、インペリアルトパーズ、レモンクォーツ、アンバー、
 サファイア、ラブラドライト、グリーンアパタイト、モルダバイト、
 モリオン、スーパーセブン、ヘリオドール、アクアマリン、
 サファイア、金運アイテム、住居系アイテム。



メッセージテーマは、

「新しい可能性をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



   もうすぐ20日の二の酉。

   大嘗祭パワーを生かしましょう。
   種蒔きチャンスは既に始まっていると考えて下さいね!



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 二の酉 下弦の月(6:10)
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:切山椒 黄金餅 頭の芋
 掃 除:水道管 家の西側
 服 装:巻物 ネックレスやペンダント ベルト うさぎモチーフ
 その他:「むすび」を意識した行動。外出しましょう。



 ■【11月21日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:とうもろこし 茄子 チーズ 炭酸
 掃 除:コンロ周り その他よく火を使う場所
 服 装:ブローチ ブラウン系の服 猫モチーフ
 その他:「むすび」を意識した行動。頭皮マッサージをしましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Getting the Sunshine

西暦2020年・皇紀2680年
お正月タリスマン、発表します。

Blessed Japan

祝!大嘗祭!!

即位礼正殿の儀のエネルギーを取り込むように
あの日の奇跡をカタチにしました。

日本は祝福された国家です。

開運注連縄 ~開雲~

令和スタートの勢いのあるエネルギーに乗った金の氣種蒔き年
2020年の七赤金星の年が間もなくやって来ます。

たくさんの金の氣を獲得する基礎力を作る年にしましょう。

アロマポット ~牡丹~

お部屋の浄化やアイテムのパワーアップに。

アロマを焚くキャンドルの光が
牡丹模様に透ける、安らぎのアロマポットです。

柔和な緑

透き通った緑の優しい雰囲氣を持つバングルです!

濃淡を活かし、
わくわくする可愛らしいデザインに仕上げました!

祝福の杯 November

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は11月の誕生石・シトリン!
半貴石の代表的な金運石です!

能力革命の雫

自分に能力が足りないと感じることはありませんか?

目標を達成するには、それに相応しい能力が必要となります。

能力を向上させ、目標を軽く超えていけるような
実力をつけたい方の為のチャームの登場です。

ベイビードラゴン

かばんに!お部屋に!
お財布のお休みどころに!

翡翠の赤ちゃん龍とこっそり
仲良くなりませんか?

開運の礎

大嘗祭特別記念第二弾!!

国産の貴重な翡翠達です。

壁掛け豚肉石(369g)

あの豚肉石に壁掛けバージョンが登場です!!

シルク紐とカーネリアンのパワーもプラスして
より強力な金運アップのブースターと
なってくれることでしょう。

はりきりハナブタさん

今日は亥の子の日!しかも今年は亥年です。

こんなにも亥が重なるレアな吉日、
ラッキーモチーフとして張り切る
嬉しそうなハナブタさんがお目見えです!

開運のための裏話

大嘗祭 権利主張 表現の自由とは

幸せのための風水相談

毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの? 金毒流しのタイミングについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・五黄土星己未の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 セラフィナイト

明日のエオラカード

 アメジスト  目覚めよ。  内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月17日の
誕生花は黄色の菊。花言葉は「困難に耐える」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

かなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柴サンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
keiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ffeellさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

紅葉の季節となりました。
京都は凄い人の数です。
いい頃に見に行きたいと思います。
最近、美味しいモンブランに縁があるようです。

美味しいものを頂ける幸せは金の氣。
栗も金の氣。

タイムリーな現象です☆
全然そんな予定なかったのに、
ネットの皆さんの感想を見ていたらすごくやりたくなって、
ポケモン(新作)を始めてしまいました!
映像、きれ~~~~!
12/1のフルマラソンを健康状態完璧で挑むために
禁酒をはじめました。

美味しい晩ごはんのたびに
頭をちらつきますが頑張ります!
少し前にもらったマロングラッセ入りの紅茶を
ミルクティーにして飲んだらとってもおいしかったです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!