カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった47名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

喫茶店で選びがちなドリンク

24票(51%)
コーヒー
8票(17%)
カフェオレ
4票(9%)
紅茶
3票(6%)
その他~♪
2票(4%)
ココア
2票(4%)
ミルクティー
2票(4%)
ミックスジュース
2票(4%)
ソーダフロート
0票(0%)
投票ありがとうございます!

喫茶店といえばコーヒーだと思うのですが、
コーヒーをあまり飲まない人種は僕以外にもいるのではないか
という事で今回のお題でした!


挙げた選択肢では
ミルクティーかミックスジュースを選びがちなのですが、
パフェとかプリン、焼き菓子など美味しそうなメニューがあると
ついつい引っ張られてしまいます。

分厚いトーストにチーズがトロ~みたいな写真が載ってて、
目を逸らし続けることが、あなたにできますか?
僕にはできません。


さて、今週のお題~。

好きなお髭は?

・ちょび髭
・無精ひげ
・カイゼル髭
・どじょう髭
・カストロ髭
・ほお髭
・ヤギ髭
・あご髭
・ツルツルが一番!
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年10月20日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

石の守り時 お焚き上げ 運氣地盤を守る

幸せのための風水相談

隣家トラブル 猫のトイレ リングをつけると彼氏が出来ない

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
三碧木星甲戌の月・二黒土星丙戌の日
月徳日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ローズクォーツ

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月15日の
誕生花は敦盛草。花言葉は「君を忘れない」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

MIYAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かんなづきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunachanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまぶきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miccaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なべこ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もねちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Rurikaさん

いつもならコーヒーなのに、喫茶店に行くとココアを頼みたくなることが・・(^_^; ●ココア
ありますあります!
あと、たまにあるマシュマロが浮かんでいる
ココアは問答無用で選んでしまいます。

あさかぜ号さん

コーヒーも好きなのですが、砂糖・ミルクが必要(ブラックで飲めない)なので、カフェオレを選ぶことが多い気がします。 ミックスジュースとは違いますが、同じテーブルの人が頼んだバナナジュースを私も頼んでみたら、物凄くおいしかった(でもコーヒーより高かった)ことがあります。 ●カフェオレ
ブラックしか基本飲みませんが
たまに行きつけのお店で飲むカフェオレは
脳に糖分を補給できる感じで良いなと思います。

バナナジュースは大体の喫茶店の当たり枠ですよね。
不思議とバニラの様な香りがすることが多いです。

Itsukiさん

折角喫茶店に来たから!と余り家では飲まないもの、作らないものを優先しがちです(´∀`;) なのでソーダフロートというかクリームソーダにも大変惹かれるのですが、炭酸が飲めないのでサンプルとメニュー写真を目で楽しんでおります。 ●ミックスジュース
華やかですよね。クリームソーダ。
僕もあまり飲みませんが小さい子が嬉しそうに
飲んでいるとなごみます。

もちこさん

「とりあえずコーヒー」みたいになります(*^^*) ●コーヒー
メニューを見なくて済むのは大きいです。

さかなさん

基本的にミルクティー派なのですが、謎のカフェオレブームな私です。 「ただコーヒーに牛乳入れただけだけど牛乳少なめね!」のほろ苦系が好きですね~ただ、ロイヤルミルクティーがメニューにあると激しく悩みます(笑) ●カフェオレ
ロイヤルミルクティーは僕の中でもかなり強いです!
牛乳で茶葉を煮るんですよね?濃厚が保証されてる最強のミルクティー!

なおさん

とりあえずこれ、という感じです。 ●カフェオレ
味のバランスが良いですよね!

カヨさん

イチ押しの喫茶店の選択肢↓ レギュラー or ブルマンのホット or アイス、(+砂糖、ミルク)…… 見事にコーヒー一択です(笑) ●コーヒー
スペシャリティーな豆があれば悩みますね~

でもレギュラーでも十分美味しいです。

名無しさん

クリームソーダって何故かたまに飲みたくなるんですよね ●ソーダフロート
少し溶けたアイスと炭酸のコンビネーションって
唯一無二ですよね。

すいももさん

お姑さんがコーヒー好きで帰省のときはよくご馳走になるのと、近くにリラックスできて美味しいコーヒー屋さんがあるので、やっぱりコーヒー頼んじゃいます(*^o^*) ●コーヒー
喫茶店の王道ではありますよね。

ニコニコさん

昔からコーヒーよりは紅茶党。 でしたが、最近は豆引きマシーンと、温度設定ができるケトルを購入したことによって、自宅ではコーヒーを飲むようになりました。なかなか、自宅コーヒーを超えるコーヒーにはお目にかかれなくなりました。 紅茶も美味しいものには、なかなか巡り会えずにいますがチャレンジし続けています。難しいですよねー。 ●紅茶
草津に旅行に行った時に
旅館の部屋に豆引きマシーンが
置いてあったのですが、あれは良いものですね。
美味しいコーヒーが出来ます!

凄く時間がかかりますが
なんというか時間をゆったり使うのも
心のゆとりになるなと思うひと時でした。

山さん

家で作ってもアイスと飲料の相性が悪いのか、 何か違う感じの物になってしまうため、店にて堪能します。 ●ソーダフロート
コーラフロートを家でやると
クリームと泡のモシャモシャしたものが発生するんですよね。
なんとかならないものか……

海夕陽さん

ハーブティーを選ぶことが多いです。 そのお店のオリジナルブレンドに心惹かれます。 ●その他~♪
ハーブティーは見た目も優しいハーバリウムみたいで、
素敵ですよね。
オリジナルという言葉にわたしも弱いです。

颯さん

とろーり甘いミックスジュースが好きです。 喫茶店特有のフルーティーな味で、頭に糖分が染み渡る心地がします。 ●ミックスジュース
僕わりと高確率でミックスジュースを選びます!
単純に好きなのもありますが、フルーツ酵素が体に良いような氣がして。

長月さん

悩んだ結果、無難な選択をしてしまいます。後から後悔することも多々。。笑 ●コーヒー
僕はメニューを見ずにコーヒーを頼み、
待っている間にメニューを見て後悔することがありました。

マヨビーム美鈴さん

ウィンナーコーヒーかオレンジジュースかで悩んだのにどちらも選択肢になくてやはり一般的では無いのかーと。有名なラーメン屋さんに初めて行っても定番メニューじゃなくて期間限定とかのつけ麺とか食べちゃうから。 ●その他~♪
選択肢が足りなくてスミマセン!
かくいう僕もウインナーコーヒーはまぁまぁ好きですが、
オレンジジュースは珍しいかもしれませんね!

蒼い菖蒲さん

ついつい迷って、いつも同じ。 ●コーヒー
安定のクオリティーというやつですね!

ちるちるみゆゆさん

レモンスカッシュです 酸っぱいの嫌いなんですけど レモンスカッシュは飲めるんです^^; ●その他~♪
レモンスカッシュはシロップ別添で出てくる場合があり、
シロップを入れなかったらめちゃくちゃ酸っぱくてびっくりします。

かがみさん

最近はすっかりブラック派になってしまいました あんまり飲み過ぎると夜眠れなくなっちゃうんですけどね レッドブル飲んだ日は氣をつけないとカフェイン取りすぎで気持ち悪くなります ●コーヒー
わたしもカフェインの覚醒作用が強めにはたらく勢です…
大学のレポート提出期限間近に風邪薬とモンスターを
同じタイミングで飲んだときはものすごくハイになって、
めちゃくちゃはかどって、そのあと死んだように寝ました。
良い子はマネしちゃダメです…

水都さん

コーヒーです。しかし、私は、喫茶店をほとんど利用しません。学生の頃は、自転車かバイクだったので、埃臭いので、自動販売機で缶コーヒーを買って、公園のベンチで飲んでいました。今は、コンビニの百円コーヒーを買って、公園で飲んでいます。おすすめの公園は、和田港 成海緑地です。 ●コーヒー
若狭湾ですか、いいですね~

自然と共に飲むコーヒーは格別ですよね。

さちこさん

甘いものが飲みたい氣もするけどさっぱりの方がいい氣もするというどっち付かずな時は紅茶にします(コーヒーが少し苦手なので紅茶です)。ストレート、砂糖だけ、ミルクだけ、砂糖もミルクもとその時によって飲み方を変えられるのでよく選んでいます。 ●紅茶
単体でいろいろアレンジできるのは
楽しいですよね。
途中からお砂糖を入れたり、ミルクを増やしたりします。

フミタコさん

生クリーム浮いてたり凄く泡立ってたり店によってかなり違う事に気づいてから良く頼んでます。…甘党ってこともありますが。 ●ココア
ココアもいろんなスタイルがありますね!
これから寒くなっていったらココアが美味しくなるので
楽しみです!!!

しらたまさん

「紅茶、ホット、ミルクで」が喫茶店でのパターンです。 些細な事ですがミルクがポーション型のフレッシュでなくちゃんとミルクで出てくるお店や、ミルクも温めて出してくれる様なお店はリピートしてしまいます。 小さな頃から行く手作りケーキの美味しい喫茶店ではミルクを温めて出してくれるし、ストレートでお願いするとブランデーとミルクも一応出してくれます。 数滴落とすだけで大人の味と香りに変身するので大人になったなぁと嬉しい氣持ちになります(笑) ●ミルクティー
ほんものミルクのお店は贅沢なんですが
点数が高いですよね!
ブランデーまで出してくれるなんて!!
一氣においしくなりますよね!
アイスティーやアイスコーヒーをアイスティー氷や
アイスコーヒー氷で出してくれるところにも感動しちゃいます。

水蜜さん

喫茶店だと、コーヒー一択です。 基本はブラックで、甘いものを飲みたいときはウインナーにします。 ●コーヒー
僕も大抵はそんな感じです。

はなみんさん

1、2年前からコーヒーが飲めるようになりました。 最初はミルク、砂糖たっぷり入りで。最近は、砂糖の入ったコーヒーが飲めなくなり、ミルクたっぷり入りで。いつかブラックが好きになるかもしれませんが、今のところカフェオレが好きです。 昔なら紅茶1択でしたが、最近はカフェオレが多くなりました。 ●カフェオレ
スーパーやコンビニでも、ミルクとコーヒーと
お砂糖のいろいろな割合のものがたくさん
出ていますよね。
お氣に入りが見つかっても、すぐ浮氣したくなります。

あみりんさん

喫茶店・・・なんだか懐かしい響き(^_^;) 最近マジ少なくなってきました(-_-) まぁ~セルフでもお値段お安くて 良いのですが・・・ で、選ぶのは結局友達と一緒だとケーキ付、 一人だと休憩が目的なんでほっこりコーヒー♪ ここでふと昔はチョコパフェ目当てに入っていた事を 思い出しなんて体重増加に無防備だったと 今更ビックリしてました(笑) ●コーヒー
パフェメニューを見て耐えられなくなるときもあり、
そういうときはもう開き直って食べたいものを食べます。

右乃丞さん

やっぱりコーヒーだねぇ! たまにトマトジュースかな~。 台風怖かった~。 ●コーヒー
ブラックは至高ですね。

お店のコーヒーは香りの暴力が最高です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!