特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった42名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

調理方法は焼いて塩のみ!何を食べたい?

10票(24%)
10票(24%)
その他~♪
9票(21%)
4票(10%)
2票(5%)
舞茸
2票(5%)
2票(5%)
1票(2%)
アスパラ
1票(2%)
ラム肉
1票(2%)
0票(0%)
0票(0%)
トマト
0票(0%)
ナス
0票(0%)
エリンギ
焼いて塩をかけるだけという

昔からある調理法ですが
いまだに文化を超えて美味しい究極の味でもありますよね。

勿論、ソース、醤油も最高ですが。。

ちなみに、僕も鮎が一番です!
骨まで美味しいお魚。。
素晴らしい!


さて、今週のお題~。

家を一か所だけリフォームできるなら、どこを変えたい?

・玄関
・廊下
・個人の部屋
・キッチン
・リビング
・お風呂
・階段
・トイレ
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年04月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

努力即結果

テーマは「仕事や勉強の木の氣の行為と
金の氣の成果が直接反映する。」です。

相剋の壁を乗り越えるアイテムです!!

開運帽子 ~フロイライン~

悪意や凶意、運氣の焼失が発生しやすいのは頭です。

運氣的に、非常に頼もしく頭を守ってもらうための
パワー帽子の新作が一年ぶりに登場♪

守り人の視線

とてもシックでかっこいいバングルの紹介です。

邪や害を引き寄せないように内側、
外側両方を対策してあり
破邪の力がしっかり感じられるバングルになりました!


子供向けのサイズと大人向けのサイズ
幅広く対応しているのでお氣軽にご相談くださいね!

ミス・ジェムストーン・ユニバース

とても評判の良かった、
若返りと魅力アップを中心に
超魅力的な人に育て上げる美容ブレスレット。

が、パワーアップして帰ってきました!

五行の花開く

トイレの風水対策はしていらっしゃいますか?

トイレは家の中で、マイナスな氣を発生させる場所。

きちんと対策し、環境を整えることで
金運、健康運、愛情運などに大きな貢献をしてくれる場所でもあります。

五行コンプリート要素を盛り込んだ
トイレ用タリスマンの登場です。

春の旅うさぎ

小さなうさぎさんが春の花々に連れられ、
旅に出ました!

一生懸命努力する方がぐんぐん伸びていけるよう
全力で育みパワーを分け与えてくれる
プチチャームです。

開運のための裏話

時代が変わる時 何でも出来る 国産ヒノキ

幸せのための風水相談

デフォルトを経験した国の商品を買う事 モラルハラスメント 方位の影響

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・四緑木星辛卯の日
一粒万倍日
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 インカローズ (ロードクロサイト)

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月23日の
誕生花は美女撫子。花言葉は「長く続く友情」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

はち32ハニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
名無しさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akkiitanerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさんだよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SRさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビジンダーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よこいはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
高藤康弘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKI☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

蒼い菖蒲さん

鮎の塩焼きでしょう。 ●鮎
基本中の基本ですね!

なおさん

厚切りベーコンをハフハフしたいです。 ●その他~♪
いいですねー!
ベーコンの、元の豚とはまた違う味わい!
発明した人ありがとう!

ゆみぃさん

もちろん全部なのです! なのですが… 牛が焼けるあの音、ビジュアルのイマジネーションは最強なのです…!! ●牛
最もシズル感の出る食べ物かもしれません!
お腹が空いてきました、罪ですねぇ……

hanabiさん

第一の選択は、やっぱり分厚くって上等のお肉です。 ●牛
分厚くて、ナイフがスッと通る極上の肉に、
粗めの岩塩を少し付けて………………

水蜜さん

鮎に1票。 これは焼くと美味しいけど塩はいらないな、とか これは揚げて塩だと最高、とか楽しみながら 選びました。 ●鮎
焼くと塩は要らない=蟹
揚げて塩だと最高=舞茸

ファイナルアンサーです!

鮎は美味しいですね!

薔薇が好きさん

鮎ですねーパリッとした皮の味と香りがたまりません。 ●鮎
たで酢を付けるのもおいしいですが、
塩だけでじゅうぶん1匹いけてしまいますね。

モモさん

お野菜と迷いましたが・・ やっぱり、シンプルな塩焼きの女王は鮎だと思います♪( ´▽`) ●鮎
たで酢なんて要らないのです!!

もちこさん

鰹のタタキでこざいます! はちきんの母を持つもちこでした。 ●その他~♪
ほう!
タタキはいつも生姜と醤油とかポン酢で食べてましたが、
確かに塩は有りですね!

あいかさん

悩みますーーーー 最近はいろいろ美味しいお塩が出ていますよねーーー なので「全部!!」といいたかったのですが、焼くだけで美味しいものもありますし。。。。 うぅ。 楽しいお悩みお題をありがとうございます^^/ ●その他~♪
塩は奥が深いですよね。
技術の集大成のようなソース達をおしのけて
塩の方が美味しい食材もありますからね!

こーんさん

どんこの椎茸です。炙ってうっすら水分が出てきたところに塩で食べると最高です。 ●その他~♪
シイタケ狩りでその食べ方をしたことがあります。

最高でした!!

かがみさん

強火の遠火でじっくりお願いします。 冷酒もつけてください。 後でせせりとハツモトもお願いします。 ●鮎
悪い大人ですねぇ。

よだれが出ますねぇ。

ちるちるみゆゆさん

全部です!全部! こんなのどれか一つなんて 選べるわけないじゃないですかー! 食いしん坊万歳!です(*^_^*) ●その他~♪
塩は最強の調味料ですよね!!

月の小町さん

海老!海老!海老です~(*´∀`人) 殻ごと食べれる薄殻の海老が食べたいです~♪ ●その他~♪
海老も塩が合いますね!
薄殻の海老はどうしてあんな薄殻なんでしょう。
人間に優しすぎます~~。

ふくまるさん

全部食べたいです! 追加で空豆と枝豆と鯖と鯵と秋刀魚と、、、 あぁ、想像が止まりません。。 ●その他~♪
お魚は塩でシンプルに食べるのが
やっぱりいちばんですよね!
お豆は甘い味付けのものも好きですが、
確かに空豆と枝豆は塩ですね!

舞桜さん

シイタケです! ヒダの方を上にして焼いて、シイタケが汗をかいてきたら塩を振って・・・想像しただけで、もうたまりません。 ●その他~♪
シイタケを・・忘れていました。。
シイタケ愛好家を自負していますのに。。

島根県名産なのかな。
すっごく大きい焼きシイタケを食べた事があります。
感動ものの味わいでした。

みっちゅうさん

今の氣分は熱熱ジューシーなアスパラをはふはふ言いながら塩で食べたいですっ! ああ、想像したら、ますますすごく食べたくなってきました! ●アスパラ
美味しいアスパラは本当ジューシーですよね!
柔らかいのにしっかり噛み応えと味わいがあって最高です!

まつり。さん

舞茸に岩塩振ってトースターで2~3分 真夜中でも罪悪感なしに食べれるし( ̄∀ ̄) 舞茸の香りと食感がやみつきになります! ●舞茸
絶対やろうと思いました。
なぜなら、事務所には昼食用に舞茸の買い置きがあるのです!

あさかぜ号さん

実は食べたことがありません(と思います…)。 想像での回答ですが、「焼いて塩のみ」でしたら、これが一番おいしそうに思えました。 鯛ではなく黒鯛ですが、昔父親が釣ってきたのを焼いて醤油とすだちで食べるのが御馳走?でした。 ●鮎
大きなお祭りの夜店や川がきれいなところ
(ざっくりしていてすみません…)で食べることが
できるので、鮎!ぜひ試してみてください!
黒鯛のほうが聞き慣れないですが、釣りたてを
お醤油とすだち…おいしいに決まっていますね!

ピーコック☆さん

鶏かな… 半身でもモモ串でも鶏皮でもおけ。 ●その他~♪
焼き鳥は基本タレ派ですが、
部位によって塩は驚異的なパワーを見せるので
一目置いています。ライバルながらあっぱれ!

桃香さん

ああ選べない... 敢えてひとつ選ぶなら、やっぱり鮎でしょうか。 旬の秋刀魚もお塩振りまくって焼くと美味しさMAX。 お塩って身近だけど、万能ですねぇ。 ●鮎
お祭りの屋台で見かけたら結構な確率で食べます!
塩で素材の旨味を味わう事ができるようになった時、
ひとつ大人になったような感じがしますね。

あみりんさん

真っ先に浮かんだのがご飯に塩で・・・ なんとおにぎりでした(笑) ってこれじゃ~焼きおにぎりになっちゃいます(^^ゞ で、結構好物な鯛の塩焼きに決定!! なんてったって元号も変わるしおめでたい!! ●鯛
上手に焼かれた鯛は美味しいですよね!!

身がパサパサにならずに焼き上げるのはプロの仕事だと思います。

颯さん

カッニカニカニカニ~♪ シンプルに塩っ!漢の塩!のほうが味が引き立つと思うんですよねっ! あと、蟹をほじくっているときは、もれなく皆が口許に微笑みを帯びつつ真剣な顔になるんですよ。 塩で浄化された蟹なんてもはや、全世界が笑顔になります。つまり、世界平和をよびます(力説)。 ●蟹
確かにカニは隠れた平和の象徴かもしれません。。
わたしも塩でさっぱりいただくのが好きです!

パインさん

豚肉好きなのですが、塩なら豚トロかな~?(´~`)モグモグ ●豚
豚はあんなに食べ応えがあるのに
栄養満点かつヘルシーとずるいですよね。
ついついヘルシーだからと食べすぎます。

ゆみんこさん

やっぱり鮎の塩焼きというくらいですから、一番かなと☆私は海なし県で育ったので、川魚への思いは強くて! 漁が解禁になると、近所の人から初鮎もらったりして。小さいのを塩焼きして、骨ごと食べると絶品なんですよ。あれも、塩があればこそ。塩っていいですね。 ●鮎
川魚、美味しいですよね!
大阪は海も川も汚いので他府県からいただく形にはなりますが
本当に綺麗な地域の川魚のお刺身も大好きです!

山さん

鮎もいいですが、タコの塩焼きは食べたことも無く、食べてみたいですね。 タコ、今までずっと醤油を付けて食べてました。 ●蛸
お寿司でレモン塩というのは食べたことがありますが、
塩焼きは確かにないですね!!

タコ好きなので挑戦したいです。

tomochaさん

あるお店にて、美味しいお肉のサイコロステーキを、様々な産地のお塩で食べるセットがありました。 山葵をつけるのも好きですが、岩塩などつけても美味でした!また食べたい! ●牛
それは美味しそうですね!!

塩で食べるのを「通ぶっている」と批判する意見もありますが、
僕は素材が良いものを塩で食べるのは大賛成です。

はなみんさん

野菜はぽん酢か醤油派です。肉は塩胡椒や、わさびなど、塩&スパイス派です。塩焼きなら魚!鯛の塩焼き最高です。 ●鯛
確かにお魚はシンプルな味付けが
いちばん「わたし今魚を食べてる!!」という
氣持ちにさせてくれますよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!