特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「玉祖命(たまのやのみこと)」
が伝える今週のテーマは「心と物」です!

玉祖神社(たまのおやじんじゃ)(山口県)
玉作湯神社(たまつくりゆじんじゃ)(島根県)
石作玉作神社(いしつくりのたまつくりじんじゃ)(滋賀県)などで祀られているそうです。

玉祖命は、天の岩戸の前で、美しい勾玉をつくった神様です。
勾玉は、神の降りるよりしろであり、
魂のエネルギーそのものの形、胎児の形をしているとされます。

そんな心の形を意識して磨きましょう。

心と物、共に大切にして磨き愛す対象です。

八百万、万物には全て神が宿り大切にされたものは
輝きを失わず、想いを返してくれるものです。

それは自分の心も同じで
自分の中にあるものでさえ、自分に恩を返してくれるのです。
大事にしてあげましょう。

心が喜ぶことを3つ
ものが喜ぶことを3つ
毎日できるといいですね。

例えば、スマホを綺麗に掃除するとかでも
両方同時に満たせますし、
案外3つこなすことは難しくないかと思います。

意識して行うことが大事なので
ぜひ、やってみてくださいね~。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

メンタルマネージャー2

心を落ち着かせるメンタルマネジメントチャームです。
感情の制御が苦手な方、情緒が不安定になりがちな方に。

カテゴリ

チャーム 

パワー

クールダウン、方向指南、金運、美容運、人間関係、全体運 

原材料

クラック水晶 ハート (約10mm)、アクアマリン ヘキサゴン (約6×3mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、ブルーサファイア ボタンカット (約3×2mm~)、カイヤナイト (約20mm)、silver925、合金 

大人のタータンマフラー -Grace- ベージュ

寒い季節に人氣の「タータンマフラー」シリーズ。
チェックの柄の雰囲氣がリニューアルして登場です!

カテゴリ

マフラー 

パワー

活性、安定運 

原材料

シルク、ウール 

月ほのめく

ひと粒のルースに浮かび上がる、複雑で魅力的な光を堪能する
ストールピン・ブローチです。

カテゴリ

ストールピン、ブローチ 

パワー

癒し、能力開花、月の氣 

原材料

ラブラドライト オーバル カボション (約15×20mm)、合金 

Feel Your Legs~着る風水こたつ~4

着る風水こたつがカラーを少し変えて
帰ってきました!

カテゴリ

レッグウォーマー 

パワー

健康運 

原材料

レーヨンスウェード、ポリエステル、他 

Startup Lady

起動せよ!というエネルギーを込めたブレスレット登場です!

起動するエネルギーが無い・勇氣が無い・
起動の仕方が分からない。そんなあなたへ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、恋愛運、始まりの氣、浄化、地盤運、豊穣、安定運 

原材料

ストロベリークォーツ チップ (約3mm~)、インカローズ ロンデル (約5mm~)、ロードライドガーネット ラウンドカット (約4mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、silver925、合金 

とめどない成長 ~チャーム~

ピアスに使用していたグランディディエライト。 
と全く同じ質なのですが、ちょっとペアにするには形や色味が不揃いなので
チャームとして生まれ変わってもらいました。

そして、上には青みが強い
これまた綺麗なグランディディエライトを追加しています。

木の氣の年に成長を協力に後押ししてくれるチャームです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、健康運 

原材料

グランディディエライト ラウンド (約5mm)、ヘマタイト ボタンカット (約4mm)、ヘマタイト ゴールドコーティング キューブ (約2mm)、グランディディエライト タンブル (約7×5mm~)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

意味のない盛り塩・効果的な盛り塩 1/18
細胞が喜ぶ
豊穣+Branch+製作の裏話

幸せのための風水相談

1年使える盛り塩を持っているのですが、引越し先でも使えるのでしょうか? 1/18
ラップで包んだ鏡餅、風水的にはどうなのでしょうか。
発達障害のある子の支えになる石が知りたいです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 (節入り日前) 六白金星乙丑の月 五黄土星丙戌の日
期間土用
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日1月22日の
誕生花はキズタ。花言葉は「友情」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

アヤカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
草摩悠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Empressさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スイートオレンジさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomさん、HAPPY BIRTHDAY!!
misa122さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I’mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リョウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
dadaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nachiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アテネさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くらりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラビさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかいのれんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コロルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーンオーシャンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akinemoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りくちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆