特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

明治のチョコ菓子No.1決定戦

5票(17%)
きのこの山
5票(17%)
アポロ
5票(17%)
その他~♪
4票(14%)
たけのこの里
3票(10%)
チョコレート効果
3票(10%)
マーブルチョコレート
2票(7%)
フラン
1票(3%)
プッカ
1票(3%)
コーヒービート
0票(0%)
明治 ザ・チョコレート
投票&コメントありがとうございます!

例の派閥抗争だけで言えば、
きのこ・たけのこは5対4できのこの勝利でした!
僕はたけのこ派なので悔しさもありますが
きのこも美味しいので今回は譲りましょう…!

アポロがTOPタイなのが意外でした。
いや、もちろん美味しくて好きなのですが、
世間的によく話題に登るきのこ・たけのこと
実は並ぶだけの人氣があったんですね!

明治 ザ・チョコレートは選択肢の中では
一番若手(2014年)ですが、社名を入れてるぐらいですから
かなりのこだわりが詰まってると思います。
こちらもぜひ!
さて、今週のお題~。

好きなカップ焼きそば

・ペヤング ・U.F.O. ・一平ちゃん ・マルちゃん ・その他 ・全部 詳細はこちら 締切:2023年06月11日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水の星と守る神

幸せも金運も守る神様の
タリスマン登場!

地球規模で幸せを育んでくれる
愛情と金運の豊かなタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

閃き、人間関係、金運、地盤運、愛情運、安定運 

原材料

エンジェライト ローズ (約7mm)、アマゾナイト ヒキュウ (約8×7×5.5mm~)、クリソコラ グリーンカラー ラウンド (約10mm)、K2ブルー ラウンド (約12mm)、silver925、合金 

モリオン~礎の原石~ 山東省産

真っ黒な山東省産のモリオンのクラスターです。
母岩とのコントラストがはっきりしていて
存在感が素晴らしいです。

玄関やリビングなどに置いて部屋を浄化しましょう!

カテゴリ

置き物、ポイント 

パワー

問題解決、浄化 

原材料

モリオン 山東省産 クラスター (約58×40×43mm) 

虹入りレムリアンポイント

レムリアンシードの一面だけ特徴を残して
他は磨いた特別なポイントです。

No.1、No.2はそれぞれ一点物で

No.1は貫入がたくさん見られる内包物多めの子。
No.2は水晶の透明感がとてもきれいな子。

という個性を持ちます。

カテゴリ

置物 

パワー

インスピレーション、全体運 

原材料

レムリアン ポイント ニ面残し (約62×24×22mm) 

新環境応援チャーム ~ロケットスタート~

学生なら入学、転校、クラス替え。
社会人なら就職、転職、引越し、結婚などなど。

新環境にいち早く馴染むためのチャームです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

願掛け、美容運、全体運 

原材料

ラピスラズリ ラウンド (約2.5mm)、水晶 ボタンカット (約5×3mm)、フローライト ファンシーキューブ (約6mm)、silver925、合金 

父の日ありがとうセット 2023

父の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

カテゴリ

雑貨、靴べら、ギフト 

パワー

健康運、人間関係運、魔除け、守り、安定運 

原材料

靴べら:屋久杉(無垢) ラウンド (約10mm)、ヘマタイト ラウンドカット (約3mm)、レインボーオブシティアン ドロップ ブリオレットカット (約12×9mm)、silver925、ステンレス 

プライド

プライドには捨てるべきちっぽけなプライドと
持つべき真のプライドとがあります。

これは真のプライドを持たせてくれ、
それに見合う脳力と能力を与えてくれる
パワーストーンなのです!!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

能力開花、ステイタスアップ、立ち位置向上、出世運、成長運、仕事運、人間関係、家庭運 

原材料

パープライト、18KGP 

開運のための裏話

脳肝相関・仙人師匠の教え 6/1
木の氣
子どもの質問

幸せのための風水相談

黒日は考慮すべき? 6/1
美容整形
祠の撤去について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 四緑木星戊午の月 九紫火星丙申の日
開運イベント月徳日
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン サファイア
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、根菜類をしっかり食べるメニュー構成で♪
食事中は楽しくおしゃべりして大吉☆

金運の地盤が整いますわ♪

編集後記

本日6月6日の
誕生花はあじさい。花言葉は「辛抱強い愛情」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

森のくまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
CoCoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うちおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タムタムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クレアーユさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あおいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナ★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
洋幸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
玲ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukic.さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

おいしそうな月さん

キノコ推し ●きのこの山
同意ですね。

名無しさん

遠足の定番おやつでした♡ 幼稚園時代はマーブルチョコ 小学校時代はアポロ、中学からきのこの山^ ^ 今でも時々アポロは買ってしまう! アポロに1票! ●アポロ
好みの変遷、とてもわかりますね~!
小さい頃はあのカラフルさにテンションがあがり、
小学生はかわいさと味の両立を求め、
中学生になったら、大人の議論(?)の仲間入りという感じでしょうか。

なおさん

ハイミルクチョコレートが好きです。 ●その他~♪
冷凍庫に入れておいて、カリッカリに冷えているのを
ゆっくり食べるのが大好きです。
いちごチョコに浮氣することもあります…!

すたあ。さん

これはまた新しい形のアンケートですねぇ。きのこ たけのこ戦争回避なるか?ちなみにアタクシたけのこ派。 家に常備してるのはチョコレート効果72%のやつです。 ●チョコレート効果
チョコレート効果はパーセントで選べるのが楽しかったですね!
カカオ95%を食べて「強すぎる!」と思ったのはもう
10年以上前ですが、今なら美味しく食べられるかな?

yopiさん

子供の時から永遠の定番です! ○&○よりも好きです。 おまけのシールも♡ ●マーブルチョコレート
○&○'sはキャラクターが好きでしたが、
食べるのはマーブルチョコレートでした。
マーブルの犬のキャラクターも可愛いですからね!

浅見真名さん

あのさっくりクッキーとミルクチョコがベストマッチなんです! ●たけのこの里
最近食べていないので、食べたくなってきました~!

Ryuさん

一時期狂ったように食べてたことがあります笑 あの食感がたまらないんですよねえ。 ●プッカ
プッカの食感たまらないですよね!
チョコを流し込む穴が目みたいに見えてかわいいと思うのですが、
調べても同じことを思ってる人は見つかりませんでした……

佐元さん

実はきのこ派です(柄のビスケットのところがカリカリしていて美味しい)もちろん他のチョコたちも好きです。 こうしてみると、遠足を思い出すチョコ菓子がたくさんあります……懐かしいなあ。 ●きのこの山
わたしもどちらかと聞かれればきのこ派なのです。
遠足のおやつを選ぶときのわくわくは忘れられませんよね!

水蜜さん

板チョコです。 ちなみにきのこ派です。 ●その他~♪
板チョコいいですね!!
そして板チョコ好きならきのこ派なのもなんとなく分かります。

すぬ~さん

このお題、東大入試試験ですか!? めちゃくちゃ難しい~\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ でも、あえて選ぶなら アポ…きのこ…マーブ…たけの… コーヒービートでっ!! ●コーヒービート
素晴らしいセンスですね!!
僕が東大教授なら合格を出しますよ!!

nekoyonさん

悩みますね~悩みましたが、きのこの山です。 ビスケットとチョコレートがおいしくて、とまりません。 ●きのこの山
笠から食べるか、柄から食べるかを悩むのも楽しいですよね。

月利さん

迷いますが、きのこの山に1票です。 たけのこも美味しいんですが、きのこの方はチョコとビスケットを分離させて食べたり、チョコ量が多くないので食べやすくてとても好きです。 昔、きのこの軸のところと同じビスケットに、肉の形みたいなチョコがついたお菓子があった記憶があるんですが、探しても出てこず……。そのお菓子もきのこの山みたいでとても美味しかったです。 ●きのこの山
お肉みたいなチョコがとても氣になります…!
第三勢力として「すぎのこの村」があったという話は
見かけたことがあるのですが…肉ではないですもんね…
誰かご存知の方いらっしゃいませんか~!!

ぷれーりー777さん

マカダミアナッツチョコが好きです。 ●その他~♪
自分ではあまり買わないのですが、もらうと嬉しいんですよね。
次のお買い物のときに久々に買っちゃいそうです。

海夕陽さん

どれも捨てがたいのですが、 冬期限定のメルティーキッスが好きです。 これがあるから、寒い冬を乗り切れます。 ●その他~♪
わたしも大好きです。いつも食べすぎてしまいます…
期間限定なんて見た日には…絶対手に取ってしまいますね…!

昴星さん

小さい時から、大好きですね。遠足のおやつとか…必ずアポロありました。 ●アポロ
懐かしの味ですよね。
大人になってもイチゴとチョコの組み合わせがあるとアポロを感じます。

じんくんママさん

迷います^ ^ マーブルチョコに始まりアポロ、きのこの山、板チョコ♪ 最近はチョコレート効果です♡ が、 アポロに1票^ ^ 最近ジャンボアポロを見かけて買ってしまいました( ^ω^ ) ●アポロ
CMそのまんまですが、チョコレートは明治ですね~!
わたしもよくよく考えれば明治のものを選んでいます。
そしてアポロが食べたくて仕方なくなってきました笑。

紫季舞さん

たけのこの里です。アポロと迷ったなぁ。 この後買いに行こう! ●たけのこの里
もう食べ終わったころでしょうか?
きのこ・たけのこはたまにリッチなやつが出てたりして、
見かけたら買っちゃいます!

かがみさん

サクサクで好き ●フラン
形はポッキーに似てるけど
ちゃんと棲み分けができてますよね!

水都さん

カカオポリフェノールがたいへん有益ですので、チョコレート効果です。 ●チョコレート効果
リアルに72%を冷凍庫に入れております。

Rurikaさん

チョコレートは、明治♪、ですよね(^^) 全部好きですね~ でも、キャンプに持っていくとなると、溶けにくくて手につかないものを選ぶのでマーブルかな。 普段ならマカダミアとか、好きです。 冬ならメルティキッスですね♡ ●マーブルチョコレート
すべてに共感なのです。
明治のチョコレートの全種アソートなんかがあったら
めちゃくちゃ楽しそうですよね!

Reiさん

冬期限定のメルティーキッスや板チョコもすきですが、この選択肢ならフランですね!明治 ザ・チョコレートと迷いました。 明治は子供の頃から、とっても好きなのです! ●フラン
今回選択肢を作るにあたって商品ラインナップを見たのですが、
知らないうちにお世話になってるものもたくさんありました!
あの板チョコは「ミルクチョコレート」というあまりにも
普遍的な名前で、老舗の貫禄だなと思いました。

マヨビーム美鈴さん

たけのこの里の民ですが藤井聡太さんがストロベリーチョコをいつも食べていると聞いて、賢くなりたくて食べたらすごく美味しくっていつも家にある状態です( ´艸`) ●その他~♪
藤井聡太さんの経済効果すごい…!
でも氣持ちはめちゃくちゃ分かります、彼が遊んでいたという知育玩具が
テレビで紹介されていて、僕もやりたい~!と思いました。

あさかぜ号さん

迷います~。でもいちご味のアポロに一票です! 遠足のおやつとか、お菓子のおまけとか、懐かしいですね。 最近では試験の時に(2016年12月の最初の試験の時に、休憩時間にチョコレートを食べている人を見たので)チョコレートを鞄に入れていますが、ほとんど食べずに持ち帰っています...。 ●アポロ
わたしも試験のときには素早く糖分補給するために
チョコを持っていくことが多かったですね!

あみりんさん

チョコを食べると何故か虫歯になりそうなので、 控え氣味だったのですが… きのこVSたけのこ論争が勃発したら、 両方好きですが若干たけのこ勝ちの結論が出ました(笑) ただ子供の頃、カラフルだったこのチョコは結構氣に入って、 食べていた事を思い出しました♪ 懐かしくなって今回このチョコに決めました(笑) ●マーブルチョコレート
懐かしいですよね。最近食べていないなぁ…
並べてみて、多い色から食べたりしていました。

銀冠さん

昔から好きなんですよ。 ●アポロ
味も美味しいですが、あのかわいらしいビジュアルは
数あるチョコのお菓子の中でも唯一無二ですよね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!